SnapCrab_NoName_2017-10-4_16-1-56_No-00
■ツイッターより




《ガールズちゃんねるの反応》

13. 匿名 2017/10/04(水) 12:38:28  [通報]

だからこそ家で飼いましょうと宣言してほしかった


16. 匿名 2017/10/04(水) 12:39:00  [通報]

それは許せないわ。


18. 匿名 2017/10/04(水) 12:39:07  [通報]

この人ってこういうの好きだね 

過去に虐められたとかレイプされかけたとか


20. 匿名 2017/10/04(水) 12:39:23  [通報]

酷いけど外に出すからそういう事になる。 
脱走して二度と戻ってこない場合もあるんだから。


35. 匿名 2017/10/04(水) 12:41:17  [通報]

何で飼い猫を外に離すのかな 
虐待されないまでも、車に轢かれたり変なもの口にしたりって考えないのかな 
それにあちこちで糞尿被害出るし迷惑だよ。


42. 匿名 2017/10/04(水) 12:42:06  [通報]

冷たいようだけど、外に出さなければそんな目に遭わなかったのでは? 
私も猫飼ってるけど外に出すことが理解出来ない。


69. 匿名 2017/10/04(水) 12:50:58  [通報]

世の中どんな人が近所にいるのかわからないし、よそで迷惑をかけるかもしれない。 
猫の為を思ったら放し飼いはしない方がいいよ。 


91. 匿名 2017/10/04(水) 13:02:30  [通報]

私も猫飼ってるけど、怖くて放し飼いしてません 手術も、首輪もしてるけど 
脱走しただけで、我が家は 大変だ...ってなる


132. 匿名 2017/10/04(水) 13:36:25  [通報]

猫ちゃんかわいそう…


http://girlschannel.net/topics/1374410/




(´-ω-`)<酷い人がいるもんだ…