SnapCrab_NoName_2017-10-4_19-55-35_No-00
竹内涼真 初ロマンスのお相手は2才年下アイドル


《記事によると》

・新進気鋭の若手俳優・竹内涼真(24才)の初ロマンスが発覚した。お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳(22才)だ。


・ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になるという。


・9月下旬の週末の夜、都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店の半個室に、竹内が座っていた。


・「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」(居合わせた人)


SnapCrab_NoName_2017-10-4_19-41-7_No-00
情報元:http://www.news-postseven.com/archives/20171004_618766.html

《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/10/04(水) 16:57:15  [通報]

お相手はこの人だよね。
SnapCrab_NoName_2017-10-4_19-43-36_No-00

4. 匿名 2017/10/04(水) 16:57:24  [通報]

そりゃ彼女いて 
当然だよね


6. 匿名 2017/10/04(水) 16:57:31  [通報]

いいんじゃん。若い者同士で。


9. 匿名 2017/10/04(水) 16:57:36  [通報]

ジャニも若手俳優も変なのとばっかり付き合うな…


10. 匿名 2017/10/04(水) 16:57:38  [通報]

まぁいいじゃない、年頃の男性だし


23. 匿名 2017/10/04(水) 16:58:27  [通報]

男だもんね 
それなりにやってますわな


26. 匿名 2017/10/04(水) 16:58:38  [通報]

人気で出してきたけど、落ちるな


27. 匿名 2017/10/04(水) 16:58:47  [通報]

ゴリ押し真っ最中に撮られるなんて脇甘すぎ


30. 匿名 2017/10/04(水) 16:59:10  [通報]

彼女かわいいな。この男にはもったいない


31. 匿名 2017/10/04(水) 16:59:15  [通報]

年上好きとか言ってたのに(笑)


34. 匿名 2017/10/04(水) 16:59:23  [通報]

どーでもいい 
ってか相手の人アイドルなのに熱愛ってそっちの方が大丈夫なのか?と思う


36. 匿名 2017/10/04(水) 16:59:26  [通報]

本当にカッコよかったらナルシストうんぬん言われないよね、て事で売り出し中で熱愛、もう消えるかな


40. 匿名 2017/10/04(水) 16:59:41  [通報]

ドラマ始まる前に出されたらファンの人が観なくなるんじゃない?


41. 匿名 2017/10/04(水) 16:59:44  [通報]

20代~30代前半の若い時期にはこの子は結婚しなさそう。 
竹内君はそして40歳を超えてから結婚しそう。


42. 匿名 2017/10/04(水) 16:59:46  [通報]

チャラくてモテそうだもんねー 
不倫とかじゃなければいいと思うよ。


48. 匿名 2017/10/04(水) 17:00:18  [通報]

彼女可愛いのになんで地下アイドルしてんの 


49. 匿名 2017/10/04(水) 17:00:24  [通報]

女性のマンションに通っていたんでしょ。否定してるけど、完璧付き合ってるね。


55. 匿名 2017/10/04(水) 17:02:10  [通報]

アイドル俳優としては終わり 

アイドルもアイドル俳優もファンは疑似恋愛してるから、スキャンダルやロマンス出て女の影ちらつくと女性は現実的だからすぐ冷める 
人気一気に下がると思う、代わりはいくらでもいるし。さようなら〜


57. 匿名 2017/10/04(水) 17:02:18  [通報]

相手が胸でかい年下アイドルというのが… 
なんかイメージと違くてガッカリ


64. 匿名 2017/10/04(水) 17:03:21  [通報]

いいんじゃないですか。不倫でもないし、恋愛禁止でもないし。 
芸能人みんな彼氏彼女いるだろねばれてないだけで。


52. 匿名 2017/10/04(水) 17:01:25  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-10-4_19-45-55_No-00


67. 匿名 2017/10/04(水) 17:03:46  [通報]

>>52 
すげー肉感的なアイドルだな 


76. 匿名 2017/10/04(水) 17:05:15  [通報]

まあ若い者同士いいんじゃない。 
でもミーハーファンは離れそう。


81. 匿名 2017/10/04(水) 17:06:17  [通報]

せっかく露出増えてきたのに今この報道は良くない気が… 


82. 匿名 2017/10/04(水) 17:06:24  [通報]

ラストコップの撮影に寝坊で3時間遅れたってのは、自宅じゃなく彼女のとこにいたからではって言ってた人いたけど、この報道見たらやっぱりかと思うよね。 


89. 匿名 2017/10/04(水) 17:07:39  [通報]

揺れる女が嫌いなんだっけ? 
見た目顔とか揺らしそうなタイプっぽいけどね。 


91. 匿名 2017/10/04(水) 17:07:48  [通報]

交際一年ってことは竹内がブレイクする前だから売名では無いんじゃない?


92. 匿名 2017/10/04(水) 17:07:57  [通報]

やはりビジネス年上好きだったか


94. 匿名 2017/10/04(水) 17:08:02  [通報]

なんだかんだ年下いくんだね 
やっぱ俳優もただの男だね笑


99. 匿名 2017/10/04(水) 17:08:51  [通報]

ファンが女のTwitterかインスタに突撃してそう


107. 匿名 2017/10/04(水) 17:10:01  [通報]

アイドル売りしてる俳優だからファン減りそう


109. 匿名 2017/10/04(水) 17:10:16  [通報]

やっぱ鍛えてて焼けてる男はちょっとむちっとした色白の顔の可愛い子が好きなんだね 


112. 匿名 2017/10/04(水) 17:10:40  [通報]

地下アイドルにしては可愛いと思う


113. 匿名 2017/10/04(水) 17:10:47  [通報]

高嶋ちさ子がタイプって言ってたの? 
それはテレビ用だろうなあ。 
可愛い女の子が好きに決まってるw


120. 匿名 2017/10/04(水) 17:11:13  [通報]

土屋太鳳が好きなのかと思ってた


124. 匿名 2017/10/04(水) 17:12:15  [通報]

これ女性からしたらデブな部類だけど男は好きそうだよね 
だらしない系な感じが


126. 匿名 2017/10/04(水) 17:12:36  [通報]

一年前ならすでに時をかける少女は放送終わってたし、これから売れる(ホリプロが押す)って分かってたのかもねー 
青田買い成功だね笑


168. 匿名 2017/10/04(水) 17:19:23  [通報]

竹内くんは大丈夫だろうけど 
彼女のグループはAKBみたいに恋愛禁止なのかな?


184. 匿名 2017/10/04(水) 17:22:13  [通報]

俳優の相手がグラドルだと好感度下がるよね 
神木くんも佐野ひなこじゃないほうがよかった


202. 匿名 2017/10/04(水) 17:25:34  [通報]

竹ヲタ涙目www


214. 匿名 2017/10/04(水) 17:26:58  [通報]

もう私の中ではササッとブーム過ぎたので全然オッケー


256. 匿名 2017/10/04(水) 17:33:23  [通報]

竹内涼真って女子高生女子大生あたりに人気あるんでしょ 
その年頃のファンは熱愛で減るよ


265. 匿名 2017/10/04(水) 17:34:20  [通報]

さよなら 
大好きだったよ


277. 匿名 2017/10/04(水) 17:37:07  [通報]

土屋太鳳 涙目。。。


310. 匿名 2017/10/04(水) 17:42:24  [通報]

ツイッターたどったら同じ服とか部屋ばれそう


338. 匿名 2017/10/04(水) 17:47:28  [通報]

交際1年て… 

握手会とかやってるくせに 
だめだろ


354. 匿名 2017/10/04(水) 17:52:47  [通報]

彼氏感で売れてたタイプの人だから、彼女いるのバレるのはまずい!!!


159. 匿名 2017/10/04(水) 17:18:13  [通報]

もし彼女の匂わせが発覚したら炎上するんだろうな


http://girlschannel.net/topics/1374694/




(。・ω・。)<ショック受けてるファンも多そうだ…