SnapCrab_NoName_2017-10-5_15-34-40_No-00
川島海荷“不倫疑惑”をテレビがスルーの怪! 『ZIP!』通常運転で「レプロがマギー同様、揉み消しか」


《記事によると》

・TBS局員・A氏(40代)との不倫疑惑が浮上している女優の川島海荷(23)。報道後の3日と4日、総合司会を務める朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に出演したが、何事もなかったかのように笑顔を振りまいている。


・芸能記者「テレビのワイドショーは、なぜかこの話題をスルー。川島の所属事務所は、マギーの不倫疑惑を“なかったこと”にしたレプロエンタテインメントだけに、ネット上では『出た! レプロの圧力芸』『またマギーみたいに、うやむやにするのか』といった声が相次いでいます」


情報元:http://www.cyzo.com/2017/10/post_34733_entry.html

《ガールズちゃんねるの反応》

8. 匿名 2017/10/04(水) 21:43:30  [通報]

ベッキーの時と対応が違いすぎる


11. 匿名 2017/10/04(水) 21:43:36  [通報]

枕だったんだろうね


12. 匿名 2017/10/04(水) 21:43:44  [通報]

どうせ枕だから私の意志じゃ無いし、関係無い位に思ってそう。


13. 匿名 2017/10/04(水) 21:43:46  [通報]

闇組織過ぎる


14. 匿名 2017/10/04(水) 21:43:47  [通報]

守られる人と守られない人の差がよく分からない…なんでベッキーは守ってもらえなかったの?マギー嫌いだから不倫騒動で消えてくれた方がよかった。


17. 匿名 2017/10/04(水) 21:43:56  [通報]

結局事務所次第


19. 匿名 2017/10/04(水) 21:44:27  [通報]

レプロすげーな。怖い。 
でもテレビの報道は止めることできるのに、週刊誌に写真掲載はなんで止めれないんだろ。そんなに金かかるのかな


23. 匿名 2017/10/04(水) 21:44:58  [通報]

ガッキーももしかしたら凄い奴と不倫してそう 
人気こんだけあるのに、熱愛報道ほぼ0だから逆に怪しい気がする


25. 匿名 2017/10/04(水) 21:45:11  [通報]

レプロは闇が深すぎる 
そりゃ能年玲奈や清水富美加も辞めるわ


26. 匿名 2017/10/04(水) 21:45:22  [通報]

朝の帯番組やってるのにまだ枕しなきゃいけないのか、子役時代は可愛かったのにね


28. 匿名 2017/10/04(水) 21:45:44  [通報]

嫌でも仕事を取るために、仕方なしに相手してるのかな。


30. 匿名 2017/10/04(水) 21:45:47  [通報]

もみ消しというか 
朝のメインだからあまり騒ぎ立てるよりも 
ほとぼり冷めた頃にひっそり降板、っていう感じじゃない? 
ZIPの顔が不倫でスキャンダルなんて、番組にも影響出るでしょ


32. 匿名 2017/10/04(水) 21:46:08  [通報]

文春が動くまで待つわ。


39. 匿名 2017/10/04(水) 21:46:37  [通報]

テレビマン相手に1万5千円で売春させられる中学生も居る一方で 
こちらは一度寝れば男百万何千万になる 
女の価値って


40. 匿名 2017/10/04(水) 21:46:41  [通報]

所属事務所が力を持ってると大コケ続きでも主演を張れるし不倫をしても完全スルー。 
なんだかな~。


44. 匿名 2017/10/04(水) 21:46:54  [通報]

テレビ局を代表する朝の情報番組なんだから、流石にクレーム殺到すれば降板では? 
バラエティとは違うし


47. 匿名 2017/10/04(水) 21:47:02  [通報]

マギーも今だに普通に出てるしね


49. 匿名 2017/10/04(水) 21:47:18  [通報]

ガッキーってスキャンダル皆無だよね 
やっぱ、レプロが揉み消してるんだろうね


74. 匿名 2017/10/04(水) 21:49:39  [通報]

>>49 
錦戸亮と撮られなかった?


75. 匿名 2017/10/04(水) 21:49:47  [通報]

この人にしろマギーにしろ、主婦層がターゲットの番組に出し続ける・出続けるって視聴者をバカにし過ぎでしょ


76. 匿名 2017/10/04(水) 21:50:06  [通報]

レプロは闇だから 
ガッキーなんてさらに上のTBS代表取締役とかと寝てるかもよ


80. 匿名 2017/10/04(水) 21:50:14  [通報]

事務所選びって大事なんだね 
レプロってすごい


87. 匿名 2017/10/04(水) 21:51:40  [通報]

マギーの不倫が無かったことにされてるのは本当に不思議でしょうがない。ベッキーとの差が酷すぎて芸能界は結局事務所の力でどうにでも印象操作できてしまうとこなんだよね。マスコミは平等に報道しろ。
SnapCrab_NoName_2017-10-5_15-44-39_No-00

93. 匿名 2017/10/04(水) 21:52:12  [通報]

同世代と撮られた北乃きいの方がよほど健全


95. 匿名 2017/10/04(水) 21:52:22  [通報]

マギーの時もそうだけど「疑惑」だからでしょ 
レプロとしては証拠出せって話なんだろうね 
スポンサーに説明出来る自信があるんだろう


118. 匿名 2017/10/04(水) 21:57:45  [通報]

ZIPには ニッコニコ笑顔で 
出ていたね。 

「社長が守ってくれるも~ん」 
位にしか 思ってなさそう。


123. 匿名 2017/10/04(水) 21:59:42  [通報]

レブロは色んなメディア上層部に女優、俳優あてがってるから弱みに切られて騒げないんだよ。 
中にはゲイ(レズも含む)が居るから尚更明るみに出来ないから必死見たいよ 


132. 匿名 2017/10/04(水) 22:05:07  [通報]

レプロの女性陣問題多すぎ 
のん、清水富美加、マギーと川島海荷 
みんあせっかく人気出たとこで、事務所に不満持って騒ぎ起こすんだもんね 
ガッキーは、あれだけ人気出ても反抗しないってことはレプロ内の誰かとできてるのかな


135. 匿名 2017/10/04(水) 22:06:40  [通報]

まあ、3月いっぱいで交代だろうね 
川島海荷の代わりなんていっぱいいる 
ってか、そもそも川島海荷のポジいらないわ 
ZIPはただでさえいっぱい女子アナいるし


137. 匿名 2017/10/04(水) 22:09:19  [通報]

次は内田理央や中村蒼あたりが逃げ出すかな?


174. 匿名 2017/10/04(水) 22:34:03  [通報]

ガッキーよ、今こそ「逃げるは恥だが役に立つ」だよ


http://girlschannel.net/topics/1375085/



(。・ω・。)<完全スルーが一番適切な対処説