HKT48・兒玉遥が二重顎の激太り! 「紅白勘違い事件」の尾を引き“ストレス太り”か?


《記事によると》

・HKT48兼AKB48の“はるっぴ”こと兒玉遥(21)の異変に、ファンから心配の声が相次いでいる。


・昨年の『AKB48 45thシングル選抜総選挙』では、自己最高位である9位にランクインするなど、活躍してきた兒玉。しかし、今年1月の握手会後、自身のTwitterに「おしゃべり怖いんだ』などと意味深な投稿を残し、2月中旬頃から事実上の休養期間へ。


・アイドルファン「兒玉が不安定になったきっかけは、昨年末の『NHK紅白歌合戦』かもしれません。『紅白』の投票企画で、兒玉は1位の発表時に舞台中央にダッシュ。しかし、NMB48・山本彩の名前が呼ばれたため生放送中に号泣してしまった。その後、4月の公演で復帰したものの、今年の選抜総選挙は不出馬。今回の激太りも、“ストレス太り”と見るファンが多い」


SnapCrab_NoName_2017-10-5_17-12-41_No-00

↓↓

SnapCrab_NoName_2017-10-5_17-12-56_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-5_17-13-4_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-5_17-13-13_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-5_17-13-20_No-00
情報元:http://www.cyzo.com/2017/10/post_34735_entry.html


《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/10/05(木) 11:01:07  [通報]

太りすぎ 
別人やん


4. 匿名 2017/10/05(木) 11:01:07  [通報]

これはあかん…


5. 匿名 2017/10/05(木) 11:01:10  [通報]

誰か知らんけど太いなw


7. 匿名 2017/10/05(木) 11:01:29  [通報]

思ったより太ってた(笑)


11. 匿名 2017/10/05(木) 11:01:45  [通報]

体型もヤバイけど何より顔が怖すぎ


12. 匿名 2017/10/05(木) 11:01:47  [通報]

二の腕に親近感w


15. 匿名 2017/10/05(木) 11:02:00  [通報]

この人の顔って何か違和感あるんだよね... 
もしかしてもしかする?


18. 匿名 2017/10/05(木) 11:02:21  [通報]

昔の榊原郁恵みたい


23. 匿名 2017/10/05(木) 11:02:48  [通報]

ふっくらどころじゃなかった、凄い太ったねw 
別人の様だよ 


30. 匿名 2017/10/05(木) 11:03:37  [通報]

紅白の件は恥ずかしかったね…;

AKB48紅白選抜で起きた兒玉遥の号泣ハプニングに同情の声

AKB48の「夢の紅白選抜」16人を視聴者投票で決めるなど、これまでにない企画を行ったのだが、そこであるハプニングが起きたという。

選抜発表時、2位の指原の名前が呼ばれると、兒玉は自分が1位だと確信したのか、喜びの表情を見せた。しかし、結果は山本がトップとなったため、兒玉は「私は? 私は?」と自分に指を差しながらパニック状態で1人取り残されることに。 


31. 匿名 2017/10/05(木) 11:04:06  [通報]

両側の子も細いから際立ってふっくらしたのが判るね。ショートカットで丸顔系だし。せっかく整形?したのにストレス太りじゃ意味無いね(>_<;)


33. 匿名 2017/10/05(木) 11:04:17  [通報]

当たってるw 
SnapCrab_NoName_2017-10-5_17-20-4_No-00

42. 匿名 2017/10/05(木) 11:05:07  [通報]

可哀相、ほっといてあげなよ。


43. 匿名 2017/10/05(木) 11:05:14  [通報]

80年代のアイドルみたい 
今時のアイドルの姿ではないよね


45. 匿名 2017/10/05(木) 11:05:31  [通報]

まぁ特に普段節制してると反動で一気に肥えることもあるしな 
なかなか大変だと思う


46. 匿名 2017/10/05(木) 11:05:33  [通報]

いやー、アンチ多くても太らない指原って凄いね。


54. 匿名 2017/10/05(木) 11:06:53  [通報]

冗談抜きで引退した方がいいよ 
このままだとメンタルやられてボロボロになるよ…


56. 匿名 2017/10/05(木) 11:07:05  [通報]

正直今よりも少し絞ったくらいがかわいいと思う


57. 匿名 2017/10/05(木) 11:07:48  [通報]

まだ若いから頑張れば痩せるだろうけど 
おばちゃんになったら確実に太るタイプだね


64. 匿名 2017/10/05(木) 11:08:52  [通報]

病んで太ったのは明らかだから何かかわいそう 
休養中だったんでしょ?番組も休んで。 
まだまだ若いんだし、akbなんか辞めて地元で楽しく過ごした方がいいのでは?


65. 匿名 2017/10/05(木) 11:08:54  [通報]

HKTのNo.3位の地位だったんだよね? 

メンバーは自分の順位上がるから児玉の激太り転落喜んでそう


70. 匿名 2017/10/05(木) 11:09:31  [通報]

すげー親近感(笑) 
何かわからんが頑張れー\(^_^)/


77. 匿名 2017/10/05(木) 11:10:46  [通報]

ファンからしたら太ったり痩せたりの変化があった方が目が離せなくて良いらしいよ。


81. 匿名 2017/10/05(木) 11:11:33  [通報]

あららら思ってた以上だった、衣装もパツパツになっちゃったね。 
顔の違和感も凄いし、メンタル図太いんだか繊細なんだか不安定すぎる


82. 匿名 2017/10/05(木) 11:11:37  [通報]

アイドルグループって必ず激太りする子いるよね。 
ストレスで大変なんだろうなー。


84. 匿名 2017/10/05(木) 11:11:52  [通報]

お薬の副作用かもよ?? 
休業中から精神のバランス崩して安定剤服用してるのかも。 
精神安定剤って太るの多いし…


85. 匿名 2017/10/05(木) 11:12:14  [通報]

CD出せばランキングぐらいはあるけど、 
10代の女の子を仲間内で人気で競わせるって 
酷だよねぇ・・・ 
しかも、指原よりこの子のがよっぽどいいのに。


102. 匿名 2017/10/05(木) 11:17:01  [通報]

紅白での失態をメンバーからもからかわれたりしてそう! 確かにあれは恥ずかしい行動だったけどね~謙虚にガンバレ。 


113. 匿名 2017/10/05(木) 11:21:00  [通報]

なんか気の毒になってきた


119. 匿名 2017/10/05(木) 11:24:56  [通報]

ズッキを思いだした。 
元気かなズッキ。


121. 匿名 2017/10/05(木) 11:28:47  [通報]

みんなに太った太った言われて 
この後、無理なダイエットをして 
拒食症→過食嘔吐にならないでほしい。 

アイドルはやめて、素の自分で 
いられる場所を探したほうがいいよ。 


126. 匿名 2017/10/05(木) 11:34:26  [通報]

まだ21だからね…10代からアイドルでしかもこの子は特に綺麗にならなきゃ!痩せなきゃ!!ってすごい自分追い詰めてきてそうだし、本当病んでそう。


162. 匿名 2017/10/05(木) 12:06:28  [通報]

芸能会に入らず、整形せず、普通に暮らした方が幸せになったのに、って子、芸能会にはたくさんいそう。


69. 匿名 2017/10/05(木) 11:09:29  [通報]

モーニング娘にもストレスでっていたね。アイドルはやっぱり大変だね


http://girlschannel.net/topics/1375549/




(´-ω-`)<アイドルはたいへんだ…