母子6人死亡 父親、殺害認める


《記事によると》

・茨城・日立市の県営住宅で起きた火災の焼け跡から見つかり、死亡した6人は、警察の調べで、子ども5人と母親の恵さん(33)と確認された。


・逮捕された父親は、殺害を認める供述をしている。



・近所の住民は「浮気が原因で、こういうふうになったんじゃないかと(聞いた)」と話した。


・容疑者の知人は「きのうの夜の話では、離婚すると決まって、自分が悪くないのに、(妻と再婚相手から)『車を持っていく』とか、そんなことも言われたらしい」と話した。


・小松容疑者は、6人の殺害を認める供述をしているということで、警察は、動機を調べている。


SnapCrab_NoName_2017-10-7_4-6-40_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-7_4-6-49_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-7_4-6-56_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-7_4-7-3_No-00
情報元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171007-00000694-fnn-soci


《ヤフコメの反応》

・猟奇的すぎて言葉も出ない。
亡くなった奥さんも、子供に変な名前つけたり、浮気したり…と特殊な感覚の持ち主なんだろうけど、、この、クズ夫が事件をおこす前に、必ず予兆はあったはず。子供を守るためにできる事はなかったのだろうか。


・変な名前ばっかやん!


・なにも殺さなくても、、子供がかわいそう。


・せめて子供達の命は取らないで欲しかった。
もし嫁さんの裏切りが事実なら、成長した子供が味方になってくれる未来もあったろうに。


・違うネットニュースで見たけど、奥さんは薬剤師で、旦那は奥さんから小遣いもらってギャンブルしてたって書いてあった。
写真見たけど典型的なヤンキー上がりって感じの男だった。
お子さんたちが不憫でならない。
怖かっただろうな。


・悪いのは奥さんの方だったとしても子供まで殺す事はないやろう。こんなに殺害してるんだから死刑だよね。多分。
最近こんな事件ばっか。。


・どんな理由でも子供達の命を奪うのは間違ってると思う。


・色々な意味で、親の教育は重大だ!


・キラキラネームが酷すぎる。こういう名前を考える親達はカッコいいと思ってやってるんだろうが、結果は超絶ダサい


・親の揉め事に、子供たちまで巻き込まれて可哀想。子供たちの将来を奪ったのは、あまりにも残酷すぎる


・そこまですんなって…。なんで殺さなきゃならないの?


・こんな可愛いわが子を前にして、人間ってここまで自暴自棄になれるものなのか。本当に悲しい。


・子どもたちの名前で家庭内が見えてくる。


・狂い過ぎ…酷すぎる…


・だからといって、殺していい訳ではない


・幼い子供を5人も…言葉がなくなる。


・赤ちゃんを揺さぶって殺した奴に似てるし、子供皆んなの名前も真面じゃない…この親父の親も真面じゃないな…




(´-ω-`)<浮気でこれほどの大罪を犯すことがあるのね…