SnapCrab_NoName_2017-10-8_22-31-33_No-00
ローラ、テレビ番組から干され「イメージ調査」急落


《記事によると》

・ビデオリサーチ社が年2回行っている「タレントイメージ調査」8月度版がこのほど発表され、トップに新垣結衣(29)が初めて輝いた。


・人気だったローラ(27)が5→14→6と推移し、今回は20位までランクを下げた。


・「事務所移籍騒動でテレビ番組はほぼ干されていますが、CMだけは続いている状態。問題が片付くまでは上位復帰は難しいでしょう。ローラ本人は米国進出、モデルやハリウッド女優を目指しているので、日本ではこのままCMのみの活動になってしまうかも」(広告代理店関係者)


情報元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/788659/


《ガールズちゃんねるの反応》

7. 匿名 2017/10/08(日) 15:18:19  [通報]

本当CM以外で見なくなったね


10. 匿名 2017/10/08(日) 15:18:26  [通報]

CM出れてるだけ干されてないし スポンサーはローラを選んでるんじゃないの?


14. 匿名 2017/10/08(日) 15:18:41  [通報]

やっぱり事務所社長と揉めたのがマズかったよね


15. 匿名 2017/10/08(日) 15:18:47  [通報]

綺麗だけど、米国で活躍できるのか?


17. 匿名 2017/10/08(日) 15:19:03  [通報]

本人が日本のテレビから遠ざかりたいのなら人気が下降しても仕方ない。これといって何かがあるわけでなし。タレントは出続けないとあっという間にその場を奪われるし忘れられる


18. 匿名 2017/10/08(日) 15:19:07  [通報]

読者モデルの時代からハリウッドスター気取りに変化しちゃったよね


19. 匿名 2017/10/08(日) 15:19:14  [通報]

ローラ干されたから変わりにダレノガレ明美てできたけどダレノガレ明美よりはローラのほうがよかった


23. 匿名 2017/10/08(日) 15:19:31  [通報]

でもCMではよく見る 

そして、カイヤって人に似てきた


24. 匿名 2017/10/08(日) 15:19:43  [通報]

一時期はテレビで見かけない日はなかったくらいなのに。


28. 匿名 2017/10/08(日) 15:20:11  [通報]

干されてるんじゃなくて仕事選んでるんでしょ


29. 匿名 2017/10/08(日) 15:20:35  [通報]

今は似たようなキャラのハーフタレントが出まくってるからね、、、その内梨花みたくセレクトショップ始めたり、雑誌のみ出るようにシフトチェンジしてくんじゃない?


30. 匿名 2017/10/08(日) 15:20:43  [通報]

滝沢カレンがいるから


31. 匿名 2017/10/08(日) 15:20:44  [通報]

昔から白人コンプが強くて最近は外国人になりたい感はある


36. 匿名 2017/10/08(日) 15:21:23  [通報]

CMでは毎日みるから干された感ない


38. 匿名 2017/10/08(日) 15:22:03  [通報]

事務所と揉めるのはマズかったね…。 
けど事務所が悪いよね、悪いこと色々やってるよね。 
社長逮捕されるのも時間の問題じゃないの?


39. 匿名 2017/10/08(日) 15:22:28  [通報]

バイオハザードにモブ役その1で出演あたりから売り方を変えてきた


40. 匿名 2017/10/08(日) 15:22:41  [通報]

親から庇ってくれた事務所 
悪く言うと犯罪の親を、無かったかの様に出来た力のある事務所と縁切るのは大変だと思う


41. 匿名 2017/10/08(日) 15:24:51  [通報]

ハリウッド行くなら行くで勝手にして 
日本には帰ってこないでほしい 
でも好きな映画に出てこられたらやだなー 


43. 匿名 2017/10/08(日) 15:26:02  [通報]

それでもただのハーフタレントにしてはよく残ってる方だと思う


44. 匿名 2017/10/08(日) 15:26:05  [通報]

干されてるのに、新しいCMが続々と放送されてるのが不思議。 
楽天モバイルのCMの「Super Challenge」の発音や、UNIQLOの自分語りや、ローラの顔がアップになったノニオのCMなど、イラつくCMばかりだけれど。


60. 匿名 2017/10/08(日) 15:32:49  [通報]

ローラいい女気取りするようになってから好きじゃない。


68. 匿名 2017/10/08(日) 15:34:49  [通報]

むしろバラエティ出まくるよりCMで儲かってるじゃんw


75. 匿名 2017/10/08(日) 15:36:25  [通報]

前は好きだった 
キャラもローラだから可愛くて許せた 
…でもなぜだろう…最近のローラ受け付けない 
ウフフ♪♡もイライラする


85. 匿名 2017/10/08(日) 15:41:35  [通報]

ダレノガレもプロデュースやって相当稼いでるからローラも自分のプロデュースたくさんやってるしテレビ出なくても余裕だろうね


94. 匿名 2017/10/08(日) 15:46:02  [通報]

むしろダレノガレのほうが性格良し悪しはおいといて 
裏表は無さそう。 
イメージ商売の芸能人。メディアと普段の差があるほうが嫌悪感は大きい


96. 匿名 2017/10/08(日) 15:47:22  [通報]

ダレノでさえ年収6000万 
ローラは億万長者で余裕という


164. 匿名 2017/10/08(日) 16:23:57  [通報]

この人いつも髪の毛がゴワゴワしてると言うか、なんか汚ならしい。金髪に憧れてるのか知らんがいい歳してそろそろ現実見た方がいい。ハリウッドとかまじで言ってんのか?


195. 匿名 2017/10/08(日) 16:40:41  [通報]

白人のふりしなくてもいいのにね 
金髪にするのはいいけど、カラコンまでいれて肌の色も修正 
アメリカでの活動重点的にしたいから、日本の番組出演少ないだけでしょ 
CMではしつこくローラ使ってるよね


270. 匿名 2017/10/08(日) 17:44:43  [通報]

先日のYOUは何しに日本へで、最近来日しましたって感じでコメントしてて、お前生まれも育ちも日本だろwって笑ったわ。


51. 匿名 2017/10/08(日) 15:28:59  [通報]

バイオハザードの話ふられなくなるまでバラエティ避けてるだけじゃないw


http://girlschannel.net/topics/1379775/




(。・ω・。)<まだ20位に留まってるのはすごい