無理やり停車?東名死亡事故、ドライブレコーダー回収


《記事によると》

・神奈川県の東名高速で、追突事故で死亡した夫婦が直前に注意した車から無理やり「追い越し車線」に停車させられた疑いがある問題です。警察が当時、現場周辺を走っていた車のドライブレコーダーを回収し、捜査していることが新たに分かりました。


・今年6月、東名高速で静岡県の萩山嘉久さん(当時45)と妻(当時39)が大型トラックに追突され、死亡しました。夫婦は直前にパーキングエリアで注意した白い乗用車に追いかけられ、極端に接近されたり前に割り込まれたりして、無理矢理「追い越し車線」に停車させられた疑いがあることが明らかとなっています。

SnapCrab_NoName_2017-10-9_22-6-58_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-9_22-7-16_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-9_22-7-24_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-9_22-7-30_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-9_22-7-36_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-9_22-7-43_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-9_22-15-57_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-9_22-7-51_No-00
情報元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171009-00000043-jnn-soci


《ヤフコメの反応》

・ちょっとした事ですぐカッとなり何をするか分からない男、多過ぎます。今回の件は殺人にも等しい、許せません。


・白い乗用車は殺人容疑です。
逮捕、極刑を望む。


・右車線で停めるって、重大な結果見えてる
殺人に近い。


・どっちが言っていることが正しいか調べるまでもない。ドライブレコーダーの記録で立証されて殺人罪の適用も視野にした捜査が進展することを期待します。


・できないとわかってはいるが、殺人罪で立件してほしい。


・ドライブレコーダーで検証すれば直ぐに分かるでしょ。


・残された子供さんの為にも加害者に厳罰にして欲しい!


・ドライブレコーダーがなかった時代は泣き寝入り多かったんだろうな。厳罰を望む。


・こういう奴多すぎる。
ルールを守らずワガママ運転、注意すると逆ギレ。
殺人罪でいいと思う。


・白い車の男性は殺人罪問われてもおかしくない。
最近変な運転する人多いから、怖いですね。


《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/10/09(月) 13:35:09  [通報]

DQNにからまれると怖いからクラクションや文句言わないほうがいい


4. 匿名 2017/10/09(月) 13:35:21  [通報]

こわい。。 
もめなければ何事もなかったのに。。 
前方ふさいだ車は罪に問えますよね!


5. 匿名 2017/10/09(月) 13:35:26  [通報]

こういうすぐカッとなる奴いるわ。ほんとむかつくわ。


18. 匿名 2017/10/09(月) 13:36:16  [通報]

ニュースで見た 
かなり煽って追い込んでるは様子を娘さんが話していた 
ご両親亡くなってしまってかわいそう 


22. 匿名 2017/10/09(月) 13:36:31  [通報]

絡まれても車から降りちゃだめだね 
通報して


27. 匿名 2017/10/09(月) 13:36:46  [通報]

前に私もされたことある。 似たようなカンジ。 
降りないで警察呼んだけど。


28. 匿名 2017/10/09(月) 13:36:47  [通報]

追突したトラックの運転手も気の毒。


39. 匿名 2017/10/09(月) 13:37:23  [通報]

車停車させた男は死刑で良し


40. 匿名 2017/10/09(月) 13:37:24  [通報]

両親を一辺に亡くした娘さん二人がつらいな…


52. 匿名 2017/10/09(月) 13:38:28  [通報]

殺人では罪に問われないでしょ 
せいぜい過失致死程度 
日本の道路法っておかしなことだらけ


64. 匿名 2017/10/09(月) 13:39:25  [通報]

元警察官だからはっきり言うけど、変な運転してるやつや違法駐車してるやつは、注意するとまず100パーセント逆ギレするし元々性格がどこかおかしい 
絶対に関わってはいけない


70. 匿名 2017/10/09(月) 13:39:41  [通報]

文句言わないほうが・・も何も、 
高速のパーキングエリア(休憩所)の出口を、 
この白い車が横に塞いでたんだから、 
出口から出たい人達は皆、注意なりクラクションなりするでしょうよ!


73. 匿名 2017/10/09(月) 13:40:14  [通報]

亡くなられた方の車にドライブレコーダがついてたら特定して即逮捕されるだろう。


82. 匿名 2017/10/09(月) 13:41:26  [通報]

ほんと、頭のおかしな人間と関わるとろくなことにならないな…。。


83. 匿名 2017/10/09(月) 13:41:26  [通報]

事故のニュースかと思って読んでたら殺人事件で驚いた


142. 匿名 2017/10/09(月) 13:49:49  [通報]

基地害に注意なんかしちゃ駄目だよ 
家族連れなら尚更


180. 匿名 2017/10/09(月) 13:56:10  [通報]

高速でなくても、なんだか揉めてやり合っている車同士を見掛けた時は、いつも以上に車間距離をあける 
距離をあけた車を追い越した後続車も、やりあってる車をみた途端に車間距離をあけてる 
車間距離をあける、そう心がけて運転していても、まさかと思う事もありえるから怖いよ。


214. 匿名 2017/10/09(月) 14:02:19  [通報]

それでこのキチガイはちゃんと罪に問えるの?? 
死刑は無理だろうけど最低懲役20年から無期懲役くらいにはなってほしい


215. 匿名 2017/10/09(月) 14:02:49  [通報]

まともな人間がDQNのせいで不幸になる案件が多すぎる。どうにか基地外みたいな性格の奴は生まれないようにできないのかな?しかもこの犯人は女と一緒というのがまた怖いわ。こういう基地外DQNみたいな男が好きな女も一定数いるよね。・・・・苦しんで死んで欲しい。


http://girlschannel.net/topics/1381038/





(´-ω-`)<証拠に使える映像が残っていてほしい…