元SMAP3人の手つなぎ写真ツイッター公開で反響


《記事によると》

・元SMAP香取慎吾(40)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)が手をつなぎ組み体操をする写真が9日、ネットテレビ、AbemaTVのツイッターで公開された。


・これは3人が共演するAbemaTVの特番「72時間ホンネテレビ」(11月2~5日)に関連するもの。



情報元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201710090000262.html


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/10/09(月) 10:35:28  [通報]

何かキモい


6. 匿名 2017/10/09(月) 10:35:39  [通報]

イタイ


11. 匿名 2017/10/09(月) 10:35:52  [通報]

アラフォーオジサンはここまでしないと駄目なのね


12. 匿名 2017/10/09(月) 10:35:54  [通報]

自由だなw 
楽しそうwww 

ごろさん細っ!白っ!


14. 匿名 2017/10/09(月) 10:35:55  [通報]

SMAPファンはどう思ってるの?


15. 匿名 2017/10/09(月) 10:35:56  [通報]

必死感がすごい


18. 匿名 2017/10/09(月) 10:36:05  [通報]

退社したら休養か引退すると思ってたけど頑張ってるね


19. 匿名 2017/10/09(月) 10:36:07  [通報]

え? 
40代で体操着?


21. 匿名 2017/10/09(月) 10:36:17  [通報]

ごめん。この人たち何がしたいの?


25. 匿名 2017/10/09(月) 10:36:45  [通報]

なんかここだけ異常に結束して、中居くんとキムタクはどう思ってるんだろう 
ここまでやる必要ある?


26. 匿名 2017/10/09(月) 10:36:52  [通報]

なんでみんな 
ちょっとオバサンみたいなの?


28. 匿名 2017/10/09(月) 10:36:57  [通報]

キムタクと中居くんはどう思ってるかな?


29. 匿名 2017/10/09(月) 10:37:03  [通報]

キムタク「。。。。」


31. 匿名 2017/10/09(月) 10:37:29  [通報]

頑張ってるねいろんな意味で・・


32. 匿名 2017/10/09(月) 10:37:33  [通報]

気持ち悪い。。。。。。。痛々しいじゃん。本人達の趣味なの??


39. 匿名 2017/10/09(月) 10:37:56  [通報]

おじさんの体操服姿 
いらね


42. 匿名 2017/10/09(月) 10:38:16  [通報]

イタすぎ。 
結束感出してなんかコワイ


45. 匿名 2017/10/09(月) 10:38:47  [通報]

いい年して何やってんの?


46. 匿名 2017/10/09(月) 10:39:08  [通報]

草なぎさんこんな事より俳優業やりたいと思っていた


47. 匿名 2017/10/09(月) 10:39:36  [通報]

おじさんの太ももは、見たくないな、、、


48. 匿名 2017/10/09(月) 10:39:39  [通報]

香取くん太ってんなー


49. 匿名 2017/10/09(月) 10:39:47  [通報]

慎吾ってぽっちゃりのおばさんと同じ脚してる


58. 匿名 2017/10/09(月) 10:41:08  [通報]

ほんと老けた


59. 匿名 2017/10/09(月) 10:41:17  [通報]

スマップ好きだったけど、解散してジャニーズやめた途端に3人で色々やりだすとなんか悲しくなるね。


60. 匿名 2017/10/09(月) 10:41:19  [通報]

この格好してるキムタクは想像できないし、 
なんか落ちぶれた感が凄いから見たくない。 
やっぱ事務所に残って良かったと思う


61. 匿名 2017/10/09(月) 10:41:24  [通報]

ジャニーズ辞めてこんな事したかったのかな…


62. 匿名 2017/10/09(月) 10:41:40  [通報]

とりあえずは最初は話題性が重視で目立つ。 
そっからそれぞれの仕事にしぶとする方向なのかな? 
なんだろう漂うこれじゃない感。 


63. 匿名 2017/10/09(月) 10:41:44  [通報]

それぞれに地味にドラマとか出てるほうがいいのに 
シンプルなのが素敵なのに


81. 匿名 2017/10/09(月) 10:45:13  [通報]

完全に滑ってるよね


82. 匿名 2017/10/09(月) 10:45:15  [通報]

シックにかっこいい姿が見たかったです。


90. 匿名 2017/10/09(月) 10:46:19  [通報]

もうジャニーズでアイドル続けるのはキツイから、解散してドラマに出たり、エッセイ書いたり、絵を描いたりするのかと思ってた。


91. 匿名 2017/10/09(月) 10:46:27  [通報]

もしかして中居さんはこういう仕事が嫌でジャニーズ残留を選んだんじゃないかと思ってしまう。


99. 匿名 2017/10/09(月) 10:48:01  [通報]

なんか今まで頑張って築きあげてきたSMAPを 
あまり壊さないでほしい 

何がしたいの?この人達 

ナカイくんもキムタクもかわいそう


120. 匿名 2017/10/09(月) 10:52:00  [通報]

これなら今までみたいなイメージを残しつつ、草彅くんはドラマ、香取くんは絵画、ゴローちゃんは神秘的でよく分からないイメージでやっていけば良かったのに。 
国民的なアイドルだったのに、まだその余韻が冷めないままこの戦略はないわーて感じ。 


140. 匿名 2017/10/09(月) 10:56:28  [通報]

この3人なら、コントをやりきる力はあると思うけど、質は作家さんの力があってこそ。 
自分たちだけでは無理だろうな。 

現に、この写真は良い出来とは言い難い。 
ハズしすぎでしょ。


171. 匿名 2017/10/09(月) 11:01:16  [通報]

香取が眼鏡かけてなくて足が伸びたハリセン春菜に見える。 
全員40過ぎて何がしたいだろう。 


185. 匿名 2017/10/09(月) 11:05:33  [通報]

ごめん良く理解できないんだけど40のオッサンのブルマ姿見て50のババアが可愛い~とか言うの? 


186. 匿名 2017/10/09(月) 11:05:52  [通報]

ごめん 
頑張ってと思うし応援してるんだけど、こんなのが見たいわけじゃない 
仲良しはわかったけど、もう年齢を考えた方がいいと思う


211. 匿名 2017/10/09(月) 11:13:27  [通報]

必死だなって思う 
これが事務所抜けてまで元国民的アイドルのアラフォーがやりたかったことなの? 
情けなくてカッコ良さの欠片もない


217. 匿名 2017/10/09(月) 11:17:19  [通報]

三人でくっついてるのが良くない 
バラバラで自立して活動した方がいい 
どんどん安っぽくなっていく


219. 匿名 2017/10/09(月) 11:17:56  [通報]

アイドルやめて結婚して落ち着いた仕事がしたいと思ってた。真逆いってる。


226. 匿名 2017/10/09(月) 11:19:55  [通報]

これ、体が筋肉質で男っぽければまだマシだと思うけど、この三人はナヨッとしていておばさんぽいから生々しくて気持ちわるい


245. 匿名 2017/10/09(月) 11:31:22  [通報]

結局元SMAPというブランドに縋ってるようにしか見えない


246. 匿名 2017/10/09(月) 11:31:25  [通報]

何となくキムタクが1番筋が通ってて正しいと思えてきた


269. 匿名 2017/10/09(月) 11:39:06  [通報]

木村→まとも、ぶれない 
中居→打算で動く 
他→言わずもがな


284. 匿名 2017/10/09(月) 11:44:17  [通報]

安売りしすぎ。 
事務所も辞めたし、もうSMAPでもないんだから勝手にすればいいんだけど3人がまだSMAPの名前をちらつかせてるから私は余計に嫌悪感、違和感が生まれてる。


308. 匿名 2017/10/09(月) 11:54:50  [通報]

もういい大人なんだから、いつまでも3人一緒じゃなくてもいいのに 
それに、せっかくSMAPやアイドルのイメージを払拭するチャンスなのに、なんで逆にアイドルっぽいイメージを突き通そうとするんだろう?


333. 匿名 2017/10/09(月) 12:04:13  [通報]

今までのスマヲタを喜ばす事より 
ファンの層を広げる事を優先したほうがいいと思うけど 
ここでもヲタとそうじゃない人との反応でかなり溝ができてるよ


342. 匿名 2017/10/09(月) 12:08:24  [通報]

なんか悲しい 
こんなの見たくないよ 
飯島とかいう人もCMやドラマの仕事を少しでも早く見つけてあげなよ 
これツイにあげてウケると思ってるなら 
感覚かなりやばい


370. 匿名 2017/10/09(月) 12:25:59  [通報]

落ちぶれた感すごい 
自分たちで辞めたくせに元ジャニーズの肩書きにすがってるように見えちゃう


378. 匿名 2017/10/09(月) 12:29:36  [通報]

この写真から滲み出ている、やらされてる感がすごい 
事務所退社したところで結局なにかやらされるのは同じだったね


380. 匿名 2017/10/09(月) 12:29:57  [通報]

一般人だけじゃなくて同業者の中にも画像見てひっくり返っている人いそう。


408. 匿名 2017/10/09(月) 12:40:04  [通報]

今後のことをみんなでミーティング中とか言って食事風景でも出した方がファンも嬉しいのでは


429. 匿名 2017/10/09(月) 12:48:18  [通報]

嵐がこんなことになったら泣く


43. 匿名 2017/10/09(月) 10:38:25  [通報]

方向性が予想と違った


http://girlschannel.net/topics/1380837/




(。・ω・。)<ファンはどう思ってる?