SnapCrab_NoName_2017-10-13_5-19-7_No-00
にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火


《記事によると》

・有名人になったにゃんこスターだが、現在、アンゴラ村長の過去ツイートが掘り起こされて話題になっている。


「アンゴラ村長は過去、自身のTwitterに『今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった』『お笑いのオーディションに応募したつもりだったのに、お笑いもできる「アイドル」のオーディションに応募してしまった…書類審査とおっちゃった…』と書き込んでいたことが発覚しました。


・現在は削除済みですが、この事実が拡散されると、ネット上で『アイドルのオーディションに受かったアピールは、痛いし恥ずかしいな』『性格の歪みが感じ取れる』といった指摘が多数上がるように。

SnapCrab_NoName_2017-10-13_5-10-13_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-13_5-10-19_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-13_5-10-25_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-13_5-10-30_No-00
情報元:http://www.cyzowoman.com/2017/10/post_155897_1.html


《ガールズちゃんねるの反応》

9. 匿名 2017/10/12(木) 15:27:08  [通報]

稀にみる外道なブス


13. 匿名 2017/10/12(木) 15:27:21  [通報]

年内持たずに消える


14. 匿名 2017/10/12(木) 15:27:24  [通報]

ブスはお前だよw


15. 匿名 2017/10/12(木) 15:27:27  [通報]

本当どこかのお偉いさんの娘?って位推されてる。不思議ね。


17. 匿名 2017/10/12(木) 15:27:32  [通報]

「アイドル」恥ずかしい~( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 


21. 匿名 2017/10/12(木) 15:27:41  [通報]

一発屋っぽい。 
同じ男女コンビの南海キャンディーズやメイプル超合金みたいにはなれない。 


27. 匿名 2017/10/12(木) 15:28:13  [通報]

日村さんにちょっと似てる…。日村さんごめん


28. 匿名 2017/10/12(木) 15:28:14  [通報]

普通にブスでしょ(笑) 
その辺歩いてる大学生のほうがもっと可愛いよね?


35. 匿名 2017/10/12(木) 15:28:43  [通報]

何かコンプレックスでもあんの?


38. 匿名 2017/10/12(木) 15:28:53  [通報]

あの見た目でネタもつまんない上に性格も悪いって最悪だぞ


40. 匿名 2017/10/12(木) 15:29:00  [通報]

どの口が言ってるんだろうか‥ 
この勘違いブス!


41. 匿名 2017/10/12(木) 15:29:02  [通報]

自分が「かわいい」の位置付けで語ってるの? 
勇気あるね。


48. 匿名 2017/10/12(木) 15:29:28  [通報]

面白くなかったけど、審査員が絶賛してたね。 
審査員がおかしいね。


49. 匿名 2017/10/12(木) 15:29:35  [通報]

ブスがブスにブスって言うネタですか?


52. 匿名 2017/10/12(木) 15:29:46  [通報]

男のキンキン声が不快すぎる 

あと カチューシャしてる女は地雷


58. 匿名 2017/10/12(木) 15:30:23  [通報]

男の方がオリラジ藤森を更にキモくした感じ


65. 匿名 2017/10/12(木) 15:31:06  [通報]

始まる前に終わるパターンですね 
8.5秒バズーカ以来の嫌悪感!!


66. 匿名 2017/10/12(木) 15:31:13  [通報]

芸名も痛いけど、それ以上に自分が可愛いと思い込んでいるのが哀れ


73. 匿名 2017/10/12(木) 15:32:08  [通報]

元々 来年には消えると思ってましたが、このリアルにデキてる問題で 更に消える時期が早まったんじゃないかな。


78. 匿名 2017/10/12(木) 15:32:46  [通報]

ブスってブスが嫌いだよね。 
なんで?


82. 匿名 2017/10/12(木) 15:33:41  [通報]

にゃんごすたーにこれ以上迷惑かけないで。 
名前変えて。


84. 匿名 2017/10/12(木) 15:33:45  [通報]

本当オタサーの姫感が凄いw


102. 匿名 2017/10/12(木) 15:36:11  [通報]

ちょっと売れたと思ってM1の予選蹴ったのが、お笑い好きな人達も、それはないでしょってなってる


103. 匿名 2017/10/12(木) 15:36:55  [通報]

ブスと真っ向から弄りにくいタイプのブスかな~ 


115. 匿名 2017/10/12(木) 15:38:30  [通報]

一発も上がってない一発屋臭。 
個人的には半発屋?


123. 匿名 2017/10/12(木) 15:39:50  [通報]

クラスの地味グループにいる、私がこの中で一番可愛いっと思ってそうな人


128. 匿名 2017/10/12(木) 15:40:59  [通報]

10代の時でも、ここまで思いこみ激しい人珍しくない? 
自分のこと確実にかわいいと思ってるよね


129. 匿名 2017/10/12(木) 15:41:49  [通報]

なんだろう、同じ生理的に受け付けないにしても、アンガールズが出てきたときは何か妙な中毒性があってお笑いとして成立してたけど、この人たちって、ただただ、受け付けない感じじゃない?


159. 匿名 2017/10/12(木) 15:49:46  [通報]

毒の吐き方間違えたらただの馬鹿


160. 匿名 2017/10/12(木) 15:50:07  [通報]

芸風とか付き合ってるとかは何も思わなかったけど、 
これはなぁ…。 
山田花子が言うと冗談ってわかるんだけど 
この子中途半端で、しかも良い大学出身と噂に聞いたら、 
冗談じゃなかったら性格悪すぎだし、 
冗談のつもりだとしてもわかりづらくて笑えない。


207. 匿名 2017/10/12(木) 16:03:18  [通報]

この女がOLもやってるっていうから 
どんな会社かと思ってぐぐったらこれまた胡散臭いw 
早稲田出てあんな変な会社に入社するなんて素でおかしい


208. 匿名 2017/10/12(木) 16:03:20  [通報]

二回戦の後だったかな、女が縄跳び検定持ってるんですぅ~とか空気読まずに自分の話べらべらしてたら誰かに「浜田さんはキミに興味ないから」て的確に突っ込まれてた。


220. 匿名 2017/10/12(木) 16:11:27  [通報]

もう少し謙虚になれよ 

勘違いブス


229. 匿名 2017/10/12(木) 16:13:41  [通報]

なにこの、劇団にいそうな『可愛いのに変わってる私、ヴィレヴァンの漫画読みふける私、サブカル極めた私』


254. 匿名 2017/10/12(木) 16:22:15  [通報]

ブスの自覚のないブスって 
下手にいじらない空気だよね 
めんどくさー


299. 匿名 2017/10/12(木) 16:54:13  [通報]

あさこ辺りの女芸人にも、混ぜてもらえなそう。


341. 匿名 2017/10/12(木) 17:25:37  [通報]

年齢不詳の子供おばさんってこういう人だよねwww


375. 匿名 2017/10/12(木) 17:56:50  [通報]

女芸人は女に嫌われたら終わり


377. 匿名 2017/10/12(木) 17:57:45  [通報]

こいつ 女芸人からも総スカンだろうね


414. 匿名 2017/10/12(木) 18:26:18  [通報]

いじりにくいブスなんだよね。 
笑えないブス。


18. 匿名 2017/10/12(木) 15:27:33  [通報]

終わったな 
始まってもいないけど


http://girlschannel.net/topics/1385366/





(´-ω-`)<うわって思われるツイートだ…