SnapCrab_NoName_2017-10-20_14-7-13_No-00
紅蘭、「エッチしてから付き合う」重要性を熱弁


《記事によると》

・18日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が出演。


・紅蘭は以前他の番組で「(男性と)付き合うのはエッチしてから」という発言。これに対し世間からは大バッシングを受けたというが、紅蘭本人はいたって真面目。エッチしてから交際の順番が「普通だと思っていた」と告白した。


紅蘭はまた、付き合う時はいつも結婚を前提にしていると説明し、きちんと付き合いたいからこそ、交際前にエッチをすると口に。「すごい(エッチの)相性が悪かったり、何か(相手の)正体が見えたりした場合どうするんですか?」とエッチを先にするからこそ相手の正体がわかるのでは、とスタジオに逆質問。"エッチしてから交際"スタイルの重要性をさらに熱弁した。

情報元:http://news.livedoor.com/article/detail/13768619/


《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2017/10/20(金) 00:53:56  [通報]

まぁ、体の相性は大事だけどさ、もうちょっとオブラートに包もうよ。


8. 匿名 2017/10/20(金) 00:54:16  [通報]

草刈まっ青


12. 匿名 2017/10/20(金) 00:54:47  [通報]

いやだー。ちゃんと付き合って信頼できてからエッチした方がいい。結婚してから!とかは絶対言わないけど。


26. 匿名 2017/10/20(金) 00:56:00  [通報]

男なら賛同者は多いはず 
気持ちは分かるけど、それが理解のある女だと誤解しないでね 

安っぽく見られるから


27. 匿名 2017/10/20(金) 00:56:05  [通報]

逆に「エッチの相性あまり良くなかったからやっぱり付き合うのやめよ」って相手の男に言われたらショックー


31. 匿名 2017/10/20(金) 00:56:45  [通報]

あくまで、好きな人でしょ? 
誰とでも寝るのとは違うし、セックスレスで離婚とかザラなんだから考えは間違いではない 
教育の面でもそうだけど、形にとらわれすぎだよね 

しっかり避妊してるなら問題ない


39. 匿名 2017/10/20(金) 00:58:14  [通報]

お父さんのこと考えたらアレだけど言ってることはわかる


44. 匿名 2017/10/20(金) 00:58:41  [通報]

体の相性も大事だけど精神的な相性が上回る


55. 匿名 2017/10/20(金) 01:01:49  [通報]

だって…ねぇ?付き合ってから関係を持って、すんごい嫌だったらどうするのよ。だからこの人だ!と決めた人になら許すよ 
って意味だよね。 
間違ったこと言ってない。 
まぁ親兄弟や親戚のことを考えたら言わない方が良いとは思う。


57. 匿名 2017/10/20(金) 01:02:10  [通報]

まあわからなくもないけど、 
回数であってくるエッチもあるよ。 
好きになってからするのと違うから。 
エッチで好き嫌いになれるのが凄い


69. 匿名 2017/10/20(金) 01:07:36  [通報]

うん!体の相性は大事! 
そしてSEXが独りよがりな男ほど 
回数重ねて相性がよくなる。とか女は脳で感じるから...とウンチクがすごい 
そうやって自虐して墓穴ほってくれる男は下手だってわかるからいいけど自分がMで相手もMだった時の哀しさったらない!


79. 匿名 2017/10/20(金) 01:14:14  [通報]

だってポークビッツだったら無理だよね?


96. 匿名 2017/10/20(金) 01:29:41  [通報]

若い頃チャラい男にこの説力説されてラブホ誘われた。断ったけど、ただやりたかっただけの口実だと思ってたけど女性でもこう思う人がいるんだ。


117. 匿名 2017/10/20(金) 02:01:43  [通報]

私は絶対付き合う前にしないし性欲がないから体の相性は気にしないけど 
相手の本性がわかるというのはあると思う 
今までの元彼達全員ものすごくいい人だったけど 
セックス前後とか最中何かあった時に自己中さが垣間見えて「本性はこれか…」と思ってしまったことがそれぞれ何回かあった 
本能だから本性が見えてしまうんだよね


134. 匿名 2017/10/20(金) 02:25:11  [通報]

付き合う前に、っていっても紗栄子とダルみたいに避妊に失敗しちゃうこともあるからなぁ。 
体の相性が大切なのは分かるけど、知り合ってから直ぐには無理だよ。 
付き合い始める前までに、ある程度性格を知り得ていないと不安。


141. 匿名 2017/10/20(金) 02:33:03  [通報]

相性が大事って言うのも分からなくはないけど、 
「男はやるまでが本気、女はやってからが本気」って言うように、 
男はやったらそれで満足、女はやったが最後離れがたくなるっていう違いは確実にあるよ。 
(全ての男女に当てはまる訳じゃないけど) 
だから、軽々しくやっちゃって、結局泣きをみるのは女。


172. 匿名 2017/10/20(金) 03:28:17  [通報]

まぁ賛成だけど、セフレでOKだと思われちゃったらやだから、恋愛スキル高くないとなかなか出来ないよねー 

付き合う前にセックスしたら、セフレにしておこうーって男は多いと思う!余程良い女とか美人で惚れられてるとかじゃないと、、、


197. 匿名 2017/10/20(金) 06:01:22  [通報]

セックスが大好きなんだっていうことはわかった


http://girlschannel.net/topics/1395113/




(。・ω・。)<テレビで言うのはすごい…