SnapCrab_NoName_2017-10-20_14-25-46_No-00
香取慎吾、隠し子ドッキリ&欽ちゃんと共演の「おじゃMAP」SP、視聴率は6・8%


《記事によると》

・18日に放送されたフジテレビ系「おじゃMAP!! 豪華2人旅2本立てスペシャル」(水曜・後7時)の平均視聴率が6・8%を記録したことが19日、分かった。


・香取が自身の「隠し子疑惑」報道を逆手に取る形で「爆笑問題」の田中裕二(52)にドッキリを敢行。ネタばらしされた田中が「超デリケートな…。このネタすごいね」と絶句する場面もあった。

情報元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171019-OHT1T50085.html


《ガールズちゃんねるの反応》

8. 匿名 2017/10/19(木) 13:09:15  [通報]

つまんなかったし安い芸人扱い


9. 匿名 2017/10/19(木) 13:09:36  [通報]

なぁーんか中途半端に終わった感じで、そこまで面白くはなかった


21. 匿名 2017/10/19(木) 13:14:08  [通報]

ゴールデンで視聴率6.8%は人気番組? 
中居さんのゴールデンもほぼ同じくらいだけど、元スマップはどの層に需要あるの? 


22. 匿名 2017/10/19(木) 13:15:00  [通報]

隠し子のドッキリは面白かった!というか隠し子役の子が演技うまかった! 
欽ちゃんの方は別にいらなかったかな。


34. 匿名 2017/10/19(木) 13:20:54  [通報]

香取くんは何をやってももうダメ受け付けない


47. 匿名 2017/10/19(木) 13:27:21  [通報]

低いね。視聴率…。2時間だから多いの?少ないの?


57. 匿名 2017/10/19(木) 13:29:27  [通報]

ジャニーズ退社前と後は視聴率どう違うんだろう?やっぱりファンだけではなくお茶の間大事だよね。


58. 匿名 2017/10/19(木) 13:29:40  [通報]

これで低視聴率だから打ちきりですとテレビ局から発表されても、ジャニーズのせいになるの? 

ジャニーズのせいになるんだろうなぁ…


73. 匿名 2017/10/19(木) 13:35:49  [通報]

草なぎと共演したり欽ちゃんと話題出し盛り上げてるけど視聴率がイマイチなんよね。 


87. 匿名 2017/10/19(木) 13:46:07  [通報]

解散当時は話題になったけど、今SMAPで騒いでるのはファンだけだからな


94. 匿名 2017/10/19(木) 13:50:15  [通報]

視聴率低いけど続けた方がいいと思うよ、圧力で終了させられたってうるさいから。視聴率低い事すら操作されてるんじゃないかって言ってる面倒な人がいるし。


103. 匿名 2017/10/19(木) 13:57:10  [通報]

スマップ好きだったけど、解散してからはそんなに興味ないな。各自頑張ればいいと思うけどね。 
視聴率は壊滅ではないけどスペシャルにしては少し悪いね。


136. 匿名 2017/10/19(木) 14:26:46  [通報]

視聴率なー。 
この先キムタクもドラマとかやりだしたら、キムタク対3人の視聴率対決みたいな煽った記事出まくるんだろうな。


167. 匿名 2017/10/19(木) 15:21:41  [通報]

ちなみにスマステ最終回が8.2% 
ゴールデンでこの数字は相当低いよ………


184. 匿名 2017/10/19(木) 15:37:48  [通報]

視聴率ひっく! 
こんなの録画してまで観てる人すくないだろうから、やっぱり飽きられたのかな…悲しい…


http://girlschannel.net/topics/1394102/




(。・ω・。)<もしかして視聴率下がり続ける?