SnapCrab_NoName_2017-10-27_4-1-26_No-00
yui、8月に離婚していた 双子出産も2年5か月あまりの結婚生活にピリオド


《記事によると》

・ yuiは、14年秋から建築関係の会社に勤める一般男性と交際を始め、15年3月に結婚。同年8月に一卵性の双子の男児(2)を出産した。


・その際に「とても幸せな気持ちです。この気持ちを大切にしつつ、育児を頑張っていけたらと思います」とコメントしたが、2年5か月あまりで結婚生活にピリオドを打った。


・関係者によると、別居期間を経て、話し合いの末、離婚の結論に達したという。親権はyuiが持つとみられ、養育費、慰謝料の有無などは不明。この関係者は「価値観の違い、と言ってしまえば簡単ですが、埋められない溝があったようです」と代弁した。


情報元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171025-OHT1T50291.html


《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/10/26(木) 08:04:43  [通報]

なんかこの人幸薄そう


4. 匿名 2017/10/26(木) 08:04:43  [通報]

結婚してたのも知らなかった…


6. 匿名 2017/10/26(木) 08:05:40  [通報]

しょせんデキ婚だもん


8. 匿名 2017/10/26(木) 08:05:58  [通報]

はやっ。 
子どもたち双子で育児だけでも大変だろうに…


12. 匿名 2017/10/26(木) 08:06:07  [通報]

意外と続いた方だと思った


13. 匿名 2017/10/26(木) 08:06:10  [通報]

双子は可愛いけど育てるのは大変だから旦那さんが育児サポートできる人じゃないと難しいよね。


17. 匿名 2017/10/26(木) 08:06:17  [通報]

ミワに席取られた感 
もうミワも居ないけど


18. 匿名 2017/10/26(木) 08:06:20  [通報]

出来婚のスピード婚か。 
まぁ離婚になるわな。


19. 匿名 2017/10/26(木) 08:06:36  [通報]

離婚してお金稼ぐ為にも、また活動再開しそうね


20. 匿名 2017/10/26(木) 08:06:41  [通報]

パニック障害だったよね。 
双子ちゃん抱えて一人で育児と仕事やっていけるのかな…。

yui、パニック障害で休養 フェス出演キャンセル (YUI) ニュース-ORICON STYLE-


23. 匿名 2017/10/26(木) 08:07:52  [通報]

小さい双子かかえて近くに頼れる人はいるんだろうか。 
何となく精神的に強そうなイメージじゃないから心配だ(>_<)


24. 匿名 2017/10/26(木) 08:07:53  [通報]

双子絶対可愛いだろ 
大変だけど収入はあるからね 
将来楽しみだね


26. 匿名 2017/10/26(木) 08:08:06  [通報]

Flower Flowerなんて全然知らないw 
まあ昔の嫌々やらされてたって文句言ってた曲の印税で食っていけるんだろうね


31. 匿名 2017/10/26(木) 08:08:28  [通報]

何だかフワフワしていて、安定してない感じがする。そんなイメージ。


35. 匿名 2017/10/26(木) 08:09:29  [通報]

デキたから急いで入籍したけど、お互いに夫婦になることも親になる覚悟もできなかったパターンだね。 
だから出来婚嫌い。


40. 匿名 2017/10/26(木) 08:10:38  [通報]

メンタル病んで休業してからのデキ婚だっけ? 
心病んでるのに子供産んで大丈夫かと思った記憶が…


45. 匿名 2017/10/26(木) 08:11:21  [通報]

メンヘラ最終形みたいになってきたな 
とりあえず子供の為に頑張れ 
こじらしてる暇はないぞ


59. 匿名 2017/10/26(木) 08:18:06  [通報]

ただただ子どもが不憫。 
親が、自分を妊娠したから結婚して、すぐ離婚してると知ったらどんな気持ちになるんだろ…


62. 匿名 2017/10/26(木) 08:19:50  [通報]

またすぐ結婚すると思う 
なんとなく


63. 匿名 2017/10/26(木) 08:21:47  [通報]

恋しちゃったんだ~多分。 
多分で結婚しちゃったんだね


71. 匿名 2017/10/26(木) 08:27:50  [通報]

旦那元々は売れないバンドメンバーじゃなかった? 
転職したのかな。


75. 匿名 2017/10/26(木) 08:29:25  [通報]

母親も離婚してシンママだよね。 
YUIと二人三脚で生きてきた。 
まぁ母親いるし育児に問題無さそうだが。


93. 匿名 2017/10/26(木) 08:37:45  [通報]

母子家庭育ちで本人も母子家庭か 
親が離婚してると子の離婚率も高いよね


100. 匿名 2017/10/26(木) 08:40:19  [通報]

芸能界女の男を見る目の無さは異常 
もれなくクズ男ばかり 
そんな男を選ぶ女はクズ男以下の馬鹿


128. 匿名 2017/10/26(木) 08:57:27  [通報]

会ったことあるけど、周りにいる男性と関係持ちまくっていて闇を感じた覚えがあります。 
ただ、才能に寄り付く人がまわりにたくさんいて、かわいそうでもありました。


30. 匿名 2017/10/26(木) 08:08:28  [通報]

やっぱでき婚てだめだね


http://girlschannel.net/topics/1403283/




(´-ω-`)<育児で凄く大変な毎日だろうね…