関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子「超厳戒お泊まり愛」


《記事によると》

・すでに深夜1時過ぎ、辺りには人影ひとつないのだが、それでも人目が気になるのか、彼女は忍び足でススーッと、ある高級マンションに入っていく。テレビで見せる元気ハツラツなイメージとは真逆の、アダルトな雰囲気だ。


・気付けば深夜の訪問から半日が経過。午後2時半を過ぎてようやく、こじるりがマンションから出てきた。キャップとマスクで変装しているが、昨夜と同じ服装だ。こじるりから遅れること30分、またもマンションからキャップを被った人物が出てきた。その少年のような顔を見て、先ほどの猫がフラッシュバックする。


・目の前のキャップ男は『関ジャニ∞』の村上信五(35)。さっきの猫は、写真をテレビで公開したり、仕草をマネたりと、村上が溺愛している愛猫・チーであった。

10月上旬のある日、こじるりが帰った30分後に外出する村上。左手に持っているのは英字新聞だ
SnapCrab_NoName_2017-10-27_17-23-0_No-00

情報元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171027-00010000-friday-ent


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/10/27(金) 08:04:37  [通報]

こりゃマツコにいじられるぞー。


5. 匿名 2017/10/27(金) 08:04:47  [通報]

村上は次に撮られた人とは結婚みたいな事言ってたんだよね? 
こじるりと結婚するの? 


9. 匿名 2017/10/27(金) 08:05:23  [通報]

戸田恵梨香に比べたらレベル下がったな。


13. 匿名 2017/10/27(金) 08:05:59  [通報]

田恵梨香さんの方がお似合い 
SnapCrab_NoName_2017-10-27_17-24-47_No-00

14. 匿名 2017/10/27(金) 08:06:05  [通報]

ツーショットはないか..、ってか村上くんのタイプこじるりみたいなに人好きには見えなかったけど。戸田ちゃんどこいった笑


19. 匿名 2017/10/27(金) 08:06:21  [通報]

村上服装がダサすぎるw


20. 匿名 2017/10/27(金) 08:06:20  [通報]

なんか2人キャラ似てるしお似合いじゃん


23. 匿名 2017/10/27(金) 08:06:37  [通報]

2人とも我が強くて衝突しそう


24. 匿名 2017/10/27(金) 08:06:42  [通報]

村上どうでもいいけどこじるり嫌いだからなんかヤダ。


29. 匿名 2017/10/27(金) 08:07:20  [通報]

だから月曜から夜ふかしでマツコにブス扱いされてもどこかに余裕が垣間見えたのか


31. 匿名 2017/10/27(金) 08:07:24  [通報]

計算高い こじるりがジャニーズにいくとは思わなかった。これで関ジャニファンの叩かれ対象だ。


34. 匿名 2017/10/27(金) 08:07:46  [通報]

どっちも 
バラエティわかってます(ドヤァ)、でも実際は面白くない 
っていうところが似てる 


36. 匿名 2017/10/27(金) 08:08:04  [通報]

村上やるなー。 
見た目微妙だけど、話術で美女ゲット。 
まぁでも面白くて優しそうな男はモテるよね。


40. 匿名 2017/10/27(金) 08:08:46  [通報]

でしゃばりで下品なとこがそっくりw 
お似合いw


44. 匿名 2017/10/27(金) 08:09:17  [通報]

小島瑠璃子と戸田恵梨香って細身で見た目の系統は似てるのかな?


47. 匿名 2017/10/27(金) 08:09:25  [通報]

計算高いもの同士お似合いですね!


50. 匿名 2017/10/27(金) 08:09:30  [通報]

戸田恵梨香の後に平愛梨とも噂なかった? 
めちゃくちゃ美人好きじゃん! 
凄いな。


62. 匿名 2017/10/27(金) 08:11:07  [通報]

夜更かしで言ってなかった?記者に家の前で張り込まれてて撮られたって話。


72. 匿名 2017/10/27(金) 08:12:47  [通報]

わー、こじるり 
益々嫌われそう


76. 匿名 2017/10/27(金) 08:13:32  [通報]

同じマンションに入っただけで、村上くんの部屋に出入りしたとは書いてない。 
ウラとれてないんじゃない? 
猫なんて誰でも飼ってるからね。


85. 匿名 2017/10/27(金) 08:15:32  [通報]

細〜い人がお好みの様で


86. 匿名 2017/10/27(金) 08:15:37  [通報]

村上に戸田恵梨香は勿体ない。 
こじるりレベルでちょうどいいかな? 
「ジャニーズ」って枠が無ければこじるりでも勿体なく感じたかも。


89. 匿名 2017/10/27(金) 08:16:45  [通報]

戸田恵梨香は成田凌で正解 
そっちの方がお似合い


90. 匿名 2017/10/27(金) 08:16:48  [通報]

35歳と23歳?! 
意外と年齢差あるw


91. 匿名 2017/10/27(金) 08:16:49  [通報]

村上って結構色んな人と噂になってるんだね 
平愛梨もだったし


97. 匿名 2017/10/27(金) 08:18:32  [通報]

こじるりが村上を選ぶとはまた意外。 
申し訳ないけど、 
もっと計算高くどっかの社長とかと付き合うかと


101. 匿名 2017/10/27(金) 08:19:35  [通報]

ファンには申し訳ないが、35歳でこの服装はヤバい。


113. 匿名 2017/10/27(金) 08:21:25  [通報]

この2人共演してたかな? 
丸山とこじるりは共演してたよね。 
丸山にいかないで村上にいくのがこじるりらしい


121. 匿名 2017/10/27(金) 08:22:55  [通報]

平愛梨が関ジャニと共演したり噂になって 
やっといなくなったと思ったら、こじるりがその枠に入り込んできた


125. 匿名 2017/10/27(金) 08:23:24  [通報]

なぜかカップルって感じがしない… 
お兄ちゃんと妹みたいな。 
この2人が恋愛してるのが全く想像できない!


137. 匿名 2017/10/27(金) 08:25:30  [通報]

プレミアムフライデーにこれですか 
村上担かわいそう


139. 匿名 2017/10/27(金) 08:25:40  [通報]

付き合ってるのは どーでもいいけど 
こじるりは嫌い 
あんなのに捕まるなんて村上も見る目ないわ


147. 匿名 2017/10/27(金) 08:28:00  [通報]

村上君ってラジオで彼女いる発言したり、結婚したいとも言ってるし、次撮られたらその人が結婚相手的な事も言ってた。記者を煽る発言もしてたし、わざと撮らせた?ファンは複雑だろうなぁ。自分やメンバーの共演者と付き合っちゃう事も気になった。やりにくくないのかな… 


158. 匿名 2017/10/27(金) 08:30:54  [通報]

村上のラジオの結婚願望は有名だけど 
今が稼ぎどきのこじるりを事務所は許さないだろう


170. 匿名 2017/10/27(金) 08:32:41  [通報]

ちょっと気持ち悪いと思ってしまった。年齢差のせいかな? 
でも適齢期の女に手出して結婚せずズルズルよりはましか。


175. 匿名 2017/10/27(金) 08:33:28  [通報]

小物同士お似合いじゃん


180. 匿名 2017/10/27(金) 08:34:57  [通報]

なんか2人とも出しゃばりな銭ゲバのイメージw 
お似合いじゃん


189. 匿名 2017/10/27(金) 08:36:47  [通報]

村上のキャラ好きだから羨ましいー 


194. 匿名 2017/10/27(金) 08:38:13  [通報]

こじるり終わったね、ジャニーズファンから目付られたら


206. 匿名 2017/10/27(金) 08:42:36  [通報]

戸田恵梨香のインスタに色々書いてた村上ファンは生きてる?


208. 匿名 2017/10/27(金) 08:43:13  [通報]

お似合い…か…?
SnapCrab_NoName_2017-10-27_17-37-15_No-00

215. 匿名 2017/10/27(金) 08:45:20  [通報]

事務所は否定したらしいね
SnapCrab_NoName_2017-10-27_17-40-7_No-00

238. 匿名 2017/10/27(金) 08:52:59  [通報]

こじるりやる気満々じゃんw 

てか元カノ戸田恵梨香なんだ。 
戸田恵梨香元カレ芸能人に多すぎでしょ。


287. 匿名 2017/10/27(金) 09:12:40  [通報]

こじるり若いし今はモデルやジャニーズや色んな人と付き合って30前に社長とちゃっかりパターンな気がする。羨ましいw


376. 匿名 2017/10/27(金) 09:42:33  [通報]

関ジャニって嘘つきばっかりだね完全にファン馬鹿にされてる


248. 匿名 2017/10/27(金) 08:55:56  [通報]

ヒルナンデス内恋愛しまくりだな


http://girlschannel.net/topics/1404604/




(。・ω・。)<村上さんモテるな~