菅田将暉の“整形疑惑”、真偽は?ドクターが診断下す


《記事によると》

・俳優の菅田将暉が30日放送の日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007×1分間の深イイ話」合体SPの「しゃべくり007」パートに出演し、整形疑惑を否定した。


・「最近『整形した?』って言われるんです」と鼻の整形を疑われることが多いという菅田。久しぶりに会った人に「顔変わった?」と言われることがあるそうだが、「確かに顔は変わったかもしれんけど、イジってはない」と否定。


・真偽を確かめるために、スタジオには美容整形外科のドクターが登場。ドクターによると、菅田の鼻は鼻先がとがった“アップノーズ”といい、韓国の美容整形でとても流行っているそう。「鼻筋も通っているから怪しい」というドクターだが、菅田の鼻を実際に触り、鼻の穴の中までくまなくチェックした結果、「美容整形してません」との診断を下した。
SnapCrab_NoName_2017-11-1_3-10-14_No-00
SnapCrab_NoName_2017-11-1_3-10-22_No-00
情報元:https://mdpr.jp/news/detail/1724688


《ガールズちゃんねるの反応》

5. 匿名 2017/10/31(火) 14:03:14  [通報]

みてた。確かに鼻きれい 


6. 匿名 2017/10/31(火) 14:03:19  [通報]

チャン・グンソクも整形否定してたよ


7. 匿名 2017/10/31(火) 14:03:30  [通報]

それより隣のドクターの方が気になるんですけど


10. 匿名 2017/10/31(火) 14:03:33  [通報]

テレビでは言えないやい。 
鼻、昔と違うじゃん。


11. 匿名 2017/10/31(火) 14:03:33  [通報]

テレビだから何とでも言える


12. 匿名 2017/10/31(火) 14:03:48  [通報]

医者が疑わしい 


15. 匿名 2017/10/31(火) 14:03:54  [通報]

菅田将暉もあざとい系か


16. 匿名 2017/10/31(火) 14:03:59  [通報]

こういうのやればやるほど 
怪しいよ


19. 匿名 2017/10/31(火) 14:04:14  [通報]

しててその鼻なら残念だけど笑笑


21. 匿名 2017/10/31(火) 14:04:20  [通報]

エゴサしてそう


22. 匿名 2017/10/31(火) 14:04:21  [通報]

整形だからら、あえてやってる感


23. 匿名 2017/10/31(火) 14:04:25  [通報]

お医者さんの髪型どうした、ヘアアクセは君の名は意識か…?


24. 匿名 2017/10/31(火) 14:04:28  [通報]

整形してるんならもっと良くなってるはず。


26. 匿名 2017/10/31(火) 14:04:47  [通報]

ドクター胡散臭そう 
鼻よりもドクターが気になった 
韓国人に人気の鼻の形らしいけど、あまり憧れない鼻だな 


27. 匿名 2017/10/31(火) 14:04:55  [通報]

最近よく見かけるけどかっこいいと思えないのは私だけでしょうか


29. 匿名 2017/10/31(火) 14:05:14  [通報]

何か入ってそうな鼻ではあるよね 
でも整形してこの仕上がりだとしたら下手すぎな気もするから、やっぱり自然な鼻なのかな 
SnapCrab_NoName_2017-11-1_3-18-52_No-00

33. 匿名 2017/10/31(火) 14:05:48  [通報]

菅田君ネット叩きに心を痛めてるのか


37. 匿名 2017/10/31(火) 14:06:37  [通報]

してないって事にするためにわざわざ企画したんだろ?


39. 匿名 2017/10/31(火) 14:06:46  [通報]

男の人は年齢重ねると骨張ってゴツゴツしくるからその影響もあって顔が変わったように見えるのかもね。 
てか、先生胡散臭くない?


42. 匿名 2017/10/31(火) 14:07:10  [通報]

軟骨整形した人が言うにはまた軟骨は復活するらしい 
だから耳触っても意味ない


45. 匿名 2017/10/31(火) 14:07:28  [通報]

菅田くんが整形してるって思ったことないんだけど…


48. 匿名 2017/10/31(火) 14:08:30  [通報]

整形しててもイケメンじゃないよ 
イケメンじゃないけど俳優としては嫌いじゃないけど


53. 匿名 2017/10/31(火) 14:09:03  [通報]

オーディションの時らしいけど、アップノーズには見えないかな。 
太った痩せた無しで鼻も変わるの??
SnapCrab_NoName_2017-11-1_3-20-12_No-00

54. 匿名 2017/10/31(火) 14:09:06  [通報]

鼻の違和感から目を逸らせるため、より見た目に違和感のある医者を登場させるの図。


55. 匿名 2017/10/31(火) 14:09:11  [通報]

これは、整形してるのテレビでバラしたくない場合は医者とそんなふうに打合せしてからテレビ出るんだろうね。 
視聴者には本当のことは分からないだろうなぁ~。


67. 匿名 2017/10/31(火) 14:11:06  [通報]

この人どっちかというとブサメンの類いに見える


74. 匿名 2017/10/31(火) 14:13:26  [通報]

鼻の先が割れてる感じがするんだよね 


77. 匿名 2017/10/31(火) 14:14:11  [通報]

もうさ、整形してる人は隠さず自己申告してほしい 

明らかにやってるくせに「やってません」とか見え見えの嘘つかれるとムカつくんだよね。 

「やってます!どうです?美人でしょ?」って言ってくれた方が好感持てるよ


83. 匿名 2017/10/31(火) 14:16:33  [通報]

鼻やっても、何だろう、顔面センターなのかな 
イケメンというより芸人さんぽく見える


107. 匿名 2017/10/31(火) 14:25:21  [通報]

この人の異常な鼻フェチは自らのコンプレックスによるものなんだろうね。


112. 匿名 2017/10/31(火) 14:27:50  [通報]

小5男子みたいな顔してるけど、鼻だけ見ると外人みたいな鼻だね。横顔は。 
韓流の人らが整形ばかりっていうけど、日本の芸能人だってほとんど整形してんじゃん。


114. 匿名 2017/10/31(火) 14:28:14  [通報]

自然といえば自然だけど、やってそうと言われたらやってそうにも見える。 
SnapCrab_NoName_2017-11-1_3-22-19_No-00

145. 匿名 2017/10/31(火) 15:00:20  [通報]

テレビで「この人整形してます」 
なんて言えるドクターいるのかね? 

それより医者が怪しすぎて 


173. 匿名 2017/10/31(火) 15:29:14  [通報]

こんなうさんくせー医者じゃなくて高須クリニックに来て貰えば良かったのに。 
まあテレビで整形してます!なんて絶対放送出来ないよね。


http://girlschannel.net/topics/1410623/




(。・ω・。)<整形疑惑なんてあったのか…