SnapCrab_NoName_2017-11-4_0-23-55_No-00

『72時間テレビ』視聴者数がAbemaTV歴代最高を記録 1460万視聴突破


《記事によると》

・稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が出演するAbemaTV『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(2日 後9:00~5日 後9:00)が、同局の歴代最高となる視聴数を記録したことが3日、番組内で発表された。


・同日午後1時過ぎに1460万視聴を突破した。


・これまでの歴代1位は、5月放送の『亀田興毅に勝ったら1000万円』が記録した1420万人視聴。今回はこの記録を抜くことができるか放送前から注目を集めていたが、番組開始から1日を待たず早々に達成した。


情報元:https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2100089


《ガールズちゃんねるの反応》

5. 匿名 2017/11/03(金) 14:10:03  [通報]

これ延べ人数だから長時間番組になればなるほど視聴者数増えて当たり前なんだよね。72時間なんて普通無いし。


6. 匿名 2017/11/03(金) 14:10:06  [通報]

このテレビの3人、生き生きしてていいね。


11. 匿名 2017/11/03(金) 14:11:52  [通報]

慎吾ちゃん、インスタも結構更新してるよね。


17. 匿名 2017/11/03(金) 14:13:38  [通報]

見てるけど、途中途中途切れるのわたしだけ? 
結構頻繁に止まるー


22. 匿名 2017/11/03(金) 14:14:01  [通報]

思ったより全然大したことない数字 
亀田の圧勝


24. 匿名 2017/11/03(金) 14:15:27  [通報]

グダグタ感がスゴいけど、 
3人とも、楽しそうだね。 
周りのゲストの方達も。 
さすがに、ずっとは見れないので、 
所々、見てます。


26. 匿名 2017/11/03(金) 14:15:34  [通報]

72時間で1億視聴数到達が最低目標と書かれてたよ 
こんなペースでいけるの?


29. 匿名 2017/11/03(金) 14:18:30  [通報]

これって1回消してからまた開いたら2回にカウントされるの?


30. 匿名 2017/11/03(金) 14:18:35  [通報]

ま、新生3人の御披露目って事なんだろうけど 
スマホ持ってグダグダ撮って、 
それをまたネットでダラダラ流して 
27時間テレビのお涙と寄付金のない、 
ゲスト安めバージョンみたいで 
ちょっと見たら満腹なった 


35. 匿名 2017/11/03(金) 14:25:01  [通報]

大赤字のAbemaTV、宣伝だけはすごいな 


41. 匿名 2017/11/03(金) 14:29:38  [通報]

スマオタが開始前に視聴数も大事だからF5アタック計画していたのを見た


44. 匿名 2017/11/03(金) 14:34:17  [通報]

ホンネテレビとか言いながらまったく本音喋ってないじゃん 
太田が木村と口にしたら慌てる始末だし


56. 匿名 2017/11/03(金) 14:40:08  [通報]

話題の一つとして 
少し観たけど 
どうしようもなく 
つまらなかった 

ジャニヲタですが


60. 匿名 2017/11/03(金) 14:46:42  [通報]

3人がんばって!って思う 
けど注目されるの最初だけだと思う


61. 匿名 2017/11/03(金) 14:50:08  [通報]

abemaTV覗いてきた→アクビ出そうになった 
ついでにランキング見てきた 
フルハウス入りまくってる昔のだけど人気あるんだね


70. 匿名 2017/11/03(金) 15:05:26  [通報]

今リアルタイムで観てるけど 
要所要所でしか見てないや


74. 匿名 2017/11/03(金) 15:12:17  [通報]

昨日の夜中2時からのホンネトーク楽しみにしてたのに全然ホンネじゃなかった。 
中居木村の話も名前も出さないじゃん。おかしいし不自然すぎる。 
太田が木村みてる?って言ったぐらいでしょ?三人の口からはまったく発言ない。 


75. 匿名 2017/11/03(金) 15:15:57  [通報]

この3人も諸星みたいに過去の栄光引きずる痛い人になっちゃうのかな・・・


100. 匿名 2017/11/03(金) 16:35:35  [通報]

数が大事だから最高記録を残そうって広めてるよね


122. 匿名 2017/11/03(金) 17:13:13  [通報]

事務所批判するような変なアベマの歌を歌ったらしいねww 
中居くん木村くんも絶対にそっちに行くよと騒いでいるのは中居くんファンなのかな? 


134. 匿名 2017/11/03(金) 17:21:55  [通報]

ネット開かなきゃ全く話題になって無いよね。


144. 匿名 2017/11/03(金) 17:26:59  [通報]

昨日見たけど 
アベマのコメ欄がスマップファンばっかりで書き込みにくいなと思った 
中居くん来てーとかばっかり


166. 匿名 2017/11/03(金) 19:16:57  [通報]

出演者は豪華だけど正直つまらない 
テレビが面白いのは編集の力だと改めて思った


http://girlschannel.net/topics/1414784/




(。・ω・。)<亀田さんのほうが万人うけ良さそう?