これがトランプ氏が食べたバーガー!


《記事によると》

・今回の「ゴルフ外交」で、アメリカのトランプ大統領へのおもてなしに選ばれたランチは、大好物のハンバーガーでした。


・日本政府が選び抜いたハンバーガーが、東京・港区にある「マンチズバーガー シャック」。


・ゴルフ場で調理するにあたり、事前に一度、リハーサルがあったということで、いかにおもてなしに力を入れているかがわかる。

SnapCrab_NoName_2017-11-6_6-59-3_No-00
SnapCrab_NoName_2017-11-6_6-59-13_No-00
SnapCrab_NoName_2017-11-6_6-59-27_No-00
SnapCrab_NoName_2017-11-6_6-59-39_No-00
SnapCrab_NoName_2017-11-6_7-0-32_No-00
情報元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171105-00000528-fnn-loc_all


《ヤフコメの反応》

・美味そう。オーナーにとっては一生の思い出になるね。


・これ以上ない販促になるな


・凄い美味しそう(笑)


・いい宣伝になったし、明日から大変じゃない?


・これは美味しいだろうね。
おもてなしが成功して良かったですね。


・なんでもかんでも挟むバーガーよりシンプルでも旨いのがいいね


・今回はオバマさんの時みたいにすきやばし次郎には行かないのかな?


・カロリー高そう。


・これ、シェイクシャックと値段同じくらいだけど内容見てると結構良心的そうなハンバーガーだね。


・久兵衛より興味ある。


・これは間違く美味しいですよ。


・『トランプ大統領が食べた「コルビージャックチーズバーガー」』
ステーキやなこれは。
食べてみたいわ。
( ^ω^ )


・明日から行列だな。


・うまそうー




(。・ω・。)<これは食べてみたい…!