SnapCrab_NoName_2017-11-14_14-20-20_No-00
衝撃!驚きの「高身長女子あるある」ランキング


《記事によると》

1位 バスケットボールが得意だと決めつけられる

2位 「モデルさんみた~い」「スタイルいいね」と、見え透いたお世辞を言われがちである

3位 「背伸びしてキス」に憧れる


4位 身長はモデル並みだが、モデルができるほど小顔ではない

5位 小学生の頃から背の順はいつも後ろの方だった

6位 身長だけでなく足も大きいため、サイズの合う靴が少なくてツライ

6位 小柄な女子に「身長分けてほしい」といわれたことがある

8位 長身を気にするあまり、気付くと猫背気味の姿勢になっている

9位 レースやフリルの付いたかわいらしい服がまるで似合わない

10位 女子高だと女子から異様にモテる


情報元:https://ranking.goo.ne.jp/column/4652/


《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/11/13(月) 21:54:31  [通報]

174センチ 
大学のときバレー部に勧誘されまくったな(笑)


6. 匿名 2017/11/13(月) 21:54:46  [通報]

身長高い→モデルはちゃう。 
大事なのは頭身や


7. 匿名 2017/11/13(月) 21:55:13  [通報]

ヒール自粛


10. 匿名 2017/11/13(月) 21:55:36  [通報]

わりと当てはまる


12. 匿名 2017/11/13(月) 21:55:48  [通報]

身長高くてもモデルできません 
なぜならブスだからでーす


15. 匿名 2017/11/13(月) 21:56:00  [通報]

うちの娘は、中学の頃から友達に「お母さん」と呼ばれてる(笑) 
私には、顔も知らない「孫」がいっぱいいる(笑)


17. 匿名 2017/11/13(月) 21:56:47  [通報]

タイツが入らないw


18. 匿名 2017/11/13(月) 21:56:56  [通報]

太ったらただのデカイ女 
背が低かったらぽっちゃりでまだ許される


21. 匿名 2017/11/13(月) 21:58:38  [通報]

高いところに陳列してあるものを店員さん呼んだり、商品取り棒を使わなくても届くときにだけ背が高くてよかったーと思う


23. 匿名 2017/11/13(月) 21:59:48  [通報]

モテないよね。170が男性の平均だもん。


22. 匿名 2017/11/13(月) 21:58:52  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-11-14_14-22-53_No-00

28. 匿名 2017/11/13(月) 22:00:43  [通報]

170あるけどモデルみたいに細いわけじゃない 
肩幅広いしゴツい 

155くらいが良かった 


31. 匿名 2017/11/13(月) 22:02:36  [通報]

ヒール履くと大体そこらの男よりでかくなるw


32. 匿名 2017/11/13(月) 22:02:42  [通報]

172cm 
靴のサイズが25.5cm探すのが大変 
かわいいは24.5まで(;ω;)


35. 匿名 2017/11/13(月) 22:03:23  [通報]

8の猫背にはなってない、背が高いの気に入ってるから 
それ以外は一回以上あります


40. 匿名 2017/11/13(月) 22:04:41  [通報]

高校の身体測定のとき少し膝曲げたけど 
それでも169センチでしたwww


43. 匿名 2017/11/13(月) 22:04:57  [通報]

そこまで高いわけではないけど、体型のせいでめっちゃスポーツ得意に思われる… 
バスケにバレー、大の苦手です。 
ものすごいインドア派です。 


45. 匿名 2017/11/13(月) 22:05:45  [通報]

170あります。邦楽ロックが好きで毎月ライブに行きますが後ろに来る人に小声で見えな~いとか言われるんでいつも後ろのはじっこが定位置です…ほんとは前列で思いっきりモッシュとかしてはじけたい…


46. 匿名 2017/11/13(月) 22:05:55  [通報]

自称170男が大体サバ読んでるのが分かる(笑)


48. 匿名 2017/11/13(月) 22:06:10  [通報]

満員電車とかは埋もれないし新鮮な空気吸えるから良かったなーって思う


49. 匿名 2017/11/13(月) 22:06:13  [通報]

モデルみたいーって言われるのが1番面倒くさい。 
こんなガタイのいいブスのモデルなんかどこにおんねん!?


53. 匿名 2017/11/13(月) 22:07:44  [通報]

身長高いの嫌だというと、モデルみたいでいいじゃんって言われる 
モデルできるのは高身長で華奢な人だけ 
大抵の高身長ってただデカイ印象じゃない?


56. 匿名 2017/11/13(月) 22:09:26  [通報]

長身華奢美人→ モデルさんですか?と聞かれる 

長身なだけの女→ モデルさんみたい!とお世辞言われる 


美人なモデルみたいな友達はいつもモデル?と聞かれてる。 


61. 匿名 2017/11/13(月) 22:11:26  [通報]

イヴァンカみたいな180cmならなりたい 
SnapCrab_NoName_2017-11-14_14-24-21_No-00

68. 匿名 2017/11/13(月) 22:12:26  [通報]

>>61 
テイラースイフトも180だよね。マジ人形みたい。


70. 匿名 2017/11/13(月) 22:12:34  [通報]

身長高くても短足は悲しいよ


75. 匿名 2017/11/13(月) 22:14:47  [通報]

175センチあります。社会人になってからはモテるようになったけど、学生の時はほんとコンプレックスの塊でいやだったなぁ。 
東京万歳!田舎帰ると人の視線がいたい。


77. 匿名 2017/11/13(月) 22:15:57  [通報]

ハイヒールが好きで、だいたい7~10cmヒールですが、身長164cmなので、小さい男は見下ろしてしまいます。てゆうか、小さい男が多すぎる!!!


82. 匿名 2017/11/13(月) 22:17:38  [通報]

大人になってからは、高身長女子はカッコよくて連れて歩きたい!って思う男子が現れ始めるから助かるけど、高校くらいまでは辛かったなぁ。。それぐらいの歳だと小動物系な可愛い子がモテるし。


84. 匿名 2017/11/13(月) 22:19:02  [通報]

都会には背高い女好きなハイスペ男も多い。 
それを心の支えに生きてる!笑


98. 匿名 2017/11/13(月) 22:23:19  [通報]

小さい人に羨ましいと言われるが、 
信じてない


109. 匿名 2017/11/13(月) 22:26:41  [通報]

176センチです。ショートだったからなのか女の子にモテモテだった。 
衝撃的だったのが知人の彼氏に「俺の彼女とりやがって!!」と胸ぐらつかまれたこと。 
私普通に男性好きなんですけど… 


110. 匿名 2017/11/13(月) 22:27:30  [通報]

イメージ的に高身長は170から。 
160台の人見てもおっきいなぁなんて思わないもん。 
165で二度見される人なんていないだろうし。


118. 匿名 2017/11/13(月) 22:30:37  [通報]

とにかく太らないように気をつけてる 
ただでも大きいのに横にまで大きくなりたくない


128. 匿名 2017/11/13(月) 22:33:23  [通報]

コンパで隣に座った男の子と楽しく会話したけど、帰りに立ち上がったら「身長何センチ?!」ってすごくビックリされた。


132. 匿名 2017/11/13(月) 22:34:26  [通報]

165程度で 
私、背が高いから恥ずかしい///// 
とか言ってる女にムカつく180女ですよー


136. 匿名 2017/11/13(月) 22:35:23  [通報]

163センチの女が長身つらいとか言ってくる。 
170ある私に。 
そんなイヤミ言わなくてもいいのに(泣) 


140. 匿名 2017/11/13(月) 22:36:42  [通報]

高身長だけどヒール履きまくってるわ 
色んな人見下ろせるしゴジラの気分になれて楽しい


146. 匿名 2017/11/13(月) 22:39:26  [通報]

やっぱり身長低い子に憧れる。 
何かと粗が目立たないし威圧感ないし、低いだけで可愛いから。 

とても可愛らしい小柄なおっちゃんとかに二度見されるwごめんねデカくてって心の中で思うわ


155. 匿名 2017/11/13(月) 22:43:16  [通報]

ハイスペの低身長には割と好かれる 
DQNぽい低身長には目の敵にされる(笑) 


162. 匿名 2017/11/13(月) 22:47:29  [通報]

「身長高い子が好み」って言ってても160後半辺りの子のことを言ってるんでしょ? 
知ってんだからね? 
170以上あるとさすがに無しなんでしょ? 
175以上は論外なんでしょ? 
知ってんだからね?


165. 匿名 2017/11/13(月) 22:49:05  [通報]

みんな料理する時キツくない? 
うちはまだ賃貸だし、実家も母仕様(160センチ)のキッチンで長時間立つと腰が痛い! 
高いとこに届くのはいいのかもしれないけど、背が低い人はスリッパなりで調節出来るのが羨ましくてたまらない。


178. 匿名 2017/11/13(月) 22:53:41  [通報]

170センチ。地元では自分より背が高い女性はおろか、男性すらあまりいなかったように感じる。すれ違っただけの知らない男に「デカっ」と言われたり、電車の中で1番背が高いこともよくあった… 

東京の会社に就職したら、20人いる女性のうち10人は160後半〜175でびっくり。 
今、すごく生きやすい!!!


184. 匿名 2017/11/13(月) 22:55:02  [通報]

175センチです。 
見事に全部該当! 
バレーかバスケやっていたの?はかれこれ500回は言われたと思う。 
してないっつーの!! 
運動神経、すごーい鈍いんだから!


185. 匿名 2017/11/13(月) 22:55:28  [通報]

服が合わない 
モデルが着るサンプル品を商品化してほしい


216. 匿名 2017/11/13(月) 23:10:28  [通報]

176あります。 
女の子扱いされるとキュンとします。


222. 匿名 2017/11/13(月) 23:13:19  [通報]

友達泊まらせた時に「彼シャツスタイルやってみたいからシャツ貸して☆」って言われた時殺意わいた。


241. 匿名 2017/11/13(月) 23:22:19  [通報]

ハイスペは高身長が好きなんじゃなくて 
高身長の(美人)←ここ重要 
が好きなんだよ


270. 匿名 2017/11/13(月) 23:37:10  [通報]

高身長がコンプレックスで猫背になった…。 
旦那が大きいから気にしなくなったけど、猫背が治らない(;ↀ⌓ↀ) 


276. 匿名 2017/11/13(月) 23:40:37  [通報]

150cm女子と180cm男子のカップルを見ると 

「180cmの男は貴重なんだからこっちに回せよボケ!」 
と思います 


by 175cm 
  

278. 匿名 2017/11/13(月) 23:41:32  [通報]

リア充グループの中では高身長コンビな子達が「うちらツインタワー☆」ってやってるけど168と166で全然大きくないんだよなぁ…私はなんだ。スカイツリーか。173の地味グループです。


304. 匿名 2017/11/13(月) 23:57:11  [通報]

一時期流行った理想の身長差計算。 

理想のキス 12㎝ 
理想のカップル 15㎝ 
理想の頭ポン 16㎝ 
理想の結婚 25㎝ 
理想のハグ 32㎝ 

私これやると理想のパートナーがすげーことになるんだけど。


142. 匿名 2017/11/13(月) 22:37:32  [通報]

高身長な男性に、俺より低いじゃーん! 
なんて言われた日には恋する


http://girlschannel.net/topics/1428062/




(。・ω・。)<合う靴が少ないとかは本当にたいへんそう…