成宮寛貴の“激エロ”ベッドイン動画にファン歓喜! 「抱かれたい」「妊娠したかも」


《記事によると》

・元俳優・成宮寛貴のインスタグラムに対し、「セクシーすぎる」「抱かれたい」との声が相次いでいる。


・成宮は12日、24時間で消える「ストーリー」機能を使い、自撮り動画を投稿。


・昨年7月に初投稿がされた同アカウントは、一部ファンの間で話題になっていたものの、先月、女性週刊誌が取り上げたことで周知され、フォロワーが急増。14日現在のフォロワー数は40万人近くに上り、フォロワー約26万6,000人の大物俳優の福山雅治や、約30万5,000人のCFパチューカ・本田圭佑と比べても、その注目度の高さは明らかだろう。


・「成宮といえば、昨年12月の引退後、海外を転々とし、現在はスウェーデンに住んでいるとの情報も。もともと“鍵付き”アカウントでインスタグラムをしていた成宮ですが、公開用のアカウントを作ったのは日本のファンに存在をアピールするためと見られている。火照ったような赤ら顔の写真を公開することも多く、それが『セクシー』だと話題になっています」(芸能記者)

SnapCrab_NoName_2017-11-15_13-26-31_No-00
情報元:http://www.cyzo.com/2017/11/post_142713_entry.html


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/11/14(火) 23:24:27  [通報]

なお誘ってるのは男


8. 匿名 2017/11/14(火) 23:24:55  [通報]

何処の馬の骨かと思いましたよ


10. 匿名 2017/11/14(火) 23:25:01  [通報]

ガラ悪くなってんな 
こっちが素だったんだろうけど


14. 匿名 2017/11/14(火) 23:25:08  [通報]

芸能界復帰する気マンマンじゃねーのよ


19. 匿名 2017/11/14(火) 23:25:18  [通報]

ホモとかゲイってほっぺ謎に赤い人多いよね


20. 匿名 2017/11/14(火) 23:25:21  [通報]

これは、抱かれたいとは思わないけどな。


23. 匿名 2017/11/14(火) 23:25:26  [通報]

ヒゲはない方がいい


24. 匿名 2017/11/14(火) 23:25:31  [通報]

え、なんかキモくなってるww


26. 匿名 2017/11/14(火) 23:25:33  [通報]

ほっぺ赤すぎやろ 
事後か??


29. 匿名 2017/11/14(火) 23:25:37  [通報]

完全にアッチの世界に行ってしまったな 


30. 匿名 2017/11/14(火) 23:25:39  [通報]

なんか色々変だね… 
SnapCrab_NoName_2017-11-15_13-28-49_No-00
34. 匿名 2017/11/14(火) 23:25:46  [通報]

芸能人よく分からないんだけど、薬の疑惑釈明を果たさないまま逃げた人だよね?


36. 匿名 2017/11/14(火) 23:25:48  [通報]

知らないけどもう捕まることはないの?大丈夫なの?


40. 匿名 2017/11/14(火) 23:25:55  [通報]

ナルシストだなあ


49. 匿名 2017/11/14(火) 23:26:37  [通報]

引退したんじゃないの?やっぱり一度芸能界味わうと忘れられないだね


58. 匿名 2017/11/14(火) 23:27:07  [通報]

ゲイゲイしい


63. 匿名 2017/11/14(火) 23:27:34  [通報]

こういうのキッツイわぁ 
今まで出てた作品を純粋に見れない


64. 匿名 2017/11/14(火) 23:27:37  [通報]

セクシーとか妊娠するだの言ってるの、あっち側の男性陣では?w


80. 匿名 2017/11/14(火) 23:28:44  [通報]

外国のイケメン彼氏が出来たんでしょーね。


86. 匿名 2017/11/14(火) 23:29:26  [通報]

私も赤ら顔だから火照った肌とかキモいことは思わないけど、表情とか風貌がキモくなってるね 

残念すぎるわ


100. 匿名 2017/11/14(火) 23:30:58  [通報]

こりゃ本場のゲイ君達が喜びますね


114. 匿名 2017/11/14(火) 23:32:52  [通報]

なんなの、薬疑惑うやむやにしておいて、性的なことに触れられるのが辛いとかなんか被害者風な言い訳しながら海外逃げてそのままひっそり暮らすのかと思えばベッド写真?意味不明


116. 匿名 2017/11/14(火) 23:33:18  [通報]

これ、イタズラで加工されてるんだと思ったら、本人が自ら上げてたのか! 
ビックリ‼︎ 

見た瞬間『オカマっぽく加工して、嫌なイタズラする人だなー』って思ったよ。


122. 匿名 2017/11/14(火) 23:33:46  [通報]

完全にアピール対象が女性じゃなくて、男性になってるよね 
全く隠してない 


139. 匿名 2017/11/14(火) 23:36:17  [通報]

大人しくしてれば引退もったいなかったなあって惜しんでくれる人いっぱいいるのに


149. 匿名 2017/11/14(火) 23:38:37  [通報]

この人のファンって騙されてるってわかっててもホストに貢ぐ女みたいだよね、なんか不憫だわ


150. 匿名 2017/11/14(火) 23:38:52  [通報]

そういえばlineでの自撮りもガラ悪かったなー。


154. 匿名 2017/11/14(火) 23:39:18  [通報]

ものすごくゲイ感溢れてるけど、そうやって周りから突っ込まれるのが嫌で引退したんじゃなかったのかしら? 


156. 匿名 2017/11/14(火) 23:39:33  [通報]

日本人というより、東南アジアの売り専オカマみたい


178. 匿名 2017/11/14(火) 23:43:47  [通報]

今思えば事務所だかスタイリストだかは超優秀だったんだねww 
本人はこんなセンスなんだもんww


181. 匿名 2017/11/14(火) 23:44:57  [通報]

インスタフォローしてたけど好きだった成宮くんじゃなくなったからフォローからはずした 
ゲイが嫌とかじゃなくてなんか違う


202. 匿名 2017/11/14(火) 23:49:01  [通報]

成宮はネコの方だとみた!!


219. 匿名 2017/11/14(火) 23:53:23  [通報]

アカウント名が本名になってる。 
もう成宮寛貴でいる必要ないからかな?


290. 匿名 2017/11/15(水) 00:15:44  [通報]

成宮ってけっこう人見知りっぽいというか 
静かな感じだよね? 
スマスマ出たときなんとなく大人しかったよ。 


326. 匿名 2017/11/15(水) 00:30:40  [通報]

なんか前より汚くなったから、女受けはしないだろうな 
雰囲気が生々しい 


339. 匿名 2017/11/15(水) 00:37:23  [通報]

おナリ、これからインスタホモ芸人の道まっしぐらなのかしら


368. 匿名 2017/11/15(水) 00:51:42  [通報]

ゲイ丸出しじゃん。 
吹っ切れたのかな?悪い意味で。


382. 匿名 2017/11/15(水) 01:03:57  [通報]

ゲイっていうよりおネェ系に寄っていってる


412. 匿名 2017/11/15(水) 01:31:02  [通報]

あんな変な辞め方したくせに注目されたいんだね。なんかダサい。


479. 匿名 2017/11/15(水) 05:30:58  [通報]

ストーリー全部見たけど 
どれも全部精神病んでるようで引退前の成宮君とはちがってた 
クスリやめられてないんじゃいのぉ


124. 匿名 2017/11/14(火) 23:33:51  [通報]

一気にゲイレベルが上がってるな


http://girlschannel.net/topics/1429326/




(。・ω・。)<インスタか開設してたんか…