SnapCrab_NoName_2017-11-22_5-12-53_No-00
女性が選ぶなりたい顔ランキング 新垣結衣が10年ぶりの首位に


《記事によると》

・ORICON NEWSでは、そんな女性たちの願望やトレンドを調査する恒例企画『第11回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を、今年も発表。


【第11回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキングTOP10】

1位 新垣結衣

2位 北川景子

3位 石原さとみ


4位 佐々木希

5位 深田恭子

6位 柴咲コウ

7位 井川遥

8位 有村架純

9位 石田ゆり子

10位 綾瀬はるか


情報元:http://news.livedoor.com/article/detail/13919932/


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/11/21(火) 11:49:56  [通報]

わたしは断然佐々木希かな


6. 匿名 2017/11/21(火) 11:50:33  [通報]

今のガッキーはなりたい顔ではない 
マイボスの時のガッキーの顔になら、なりたい。


10. 匿名 2017/11/21(火) 11:50:57  [通報]

なんやかんやで平均年齢30歳越えてるよね 
若さが全てだと思っている人にわかってもらいたい


11. 匿名 2017/11/21(火) 11:51:15  [通報]

石原さとみも佐々木希も北川景子も思い出補正強くない? 
今はちょっと老けたなとは思う


15. 匿名 2017/11/21(火) 11:51:40  [通報]

わたしは断トツで北川景子になりたいけど 
男性ウケを考えたらガッキーなのかなぁ 
性格良さげで程よい感じ。


16. 匿名 2017/11/21(火) 11:51:42  [通報]

朝起きて、顔がガッキーになってたら自分どうするんだろう。


21. 匿名 2017/11/21(火) 11:52:14  [通報]

昔はあんま思わなかったけど綺麗になったよね 
でも私はこの中なら佐々木希になりたい


32. 匿名 2017/11/21(火) 11:53:10  [通報]

有村架純だけなんか浮いてないかい?


35. 匿名 2017/11/21(火) 11:53:23  [通報]

石原さとみの顔より 
どうせならもっと美人になりたいよね。


39. 匿名 2017/11/21(火) 11:53:41  [通報]

石原さとみの厚化粧感が凄いのは顔を白く塗りすぎるから。 


47. 匿名 2017/11/21(火) 11:54:11  [通報]

石田ゆり子よりは広瀬すずとかの方が良い


54. 匿名 2017/11/21(火) 11:54:39  [通報]

佐々木希か北川景子か柴咲コウが良いです


58. 匿名 2017/11/21(火) 11:55:06  [通報]

橋本環奈ちゃんは?


75. 匿名 2017/11/21(火) 11:57:29  [通報]

井川遥はないわー


76. 匿名 2017/11/21(火) 11:57:34  [通報]

ガッキーは、可愛いっちゃ可愛いけど実力以上に持ち上げられてるから反発が多いんじゃない? 
雰囲気は可愛いけど顔立ち自体は特別美形じゃないよ


80. 匿名 2017/11/21(火) 11:58:21  [通報]

こういうランキングって知名度や好感度含めでしょ 

広瀬すずや橋本環奈が入ってないじゃん


98. 匿名 2017/11/21(火) 12:01:48  [通報]

この中に20代が有村架純しかいない。 
ガッキーもギリギリ20代か。来年には30歳。 
今の20代はやはり不作なのかな


103. 匿名 2017/11/21(火) 12:02:20  [通報]

半分位は単に好きな芸能人ランキングに見える


106. 匿名 2017/11/21(火) 12:03:26  [通報]

あれ白石麻衣は?


111. 匿名 2017/11/21(火) 12:04:16  [通報]

新垣結衣はランキングそうなめしてるけど、事務所強いんやろな。 
ガッキーってほんと売れたんだな。


136. 匿名 2017/11/21(火) 12:09:17  [通報]

私もガッキーそんなに可愛いか?と思っていた1人だけれど、この前のモニタリングの男子学生服着ているのを見て、こんな格好してるのになんて可愛い(美しい)の?と見直してしまいました。やっぱり一般人とは顔の作りが違いますわ。


150. 匿名 2017/11/21(火) 12:11:19  [通報]

あれだけルックスレベル高い広瀬すずや橋本環奈は入ってない 

知名度ランキングか


178. 匿名 2017/11/21(火) 12:17:22  [通報]

すずちゃんや環奈ちゃんは単純にまだ若いからじゃない? 
そのうち入って来るさ


179. 匿名 2017/11/21(火) 12:17:30  [通報]

柴咲コウ一択 
年相応でどんどん綺麗になってる


201. 匿名 2017/11/21(火) 12:25:00  [通報]

この中でなりたくない顔は?って聞かれたら、石田ゆり子だ。 
若いとは思うけど、なりたい顔ランクとか場違い。


210. 匿名 2017/11/21(火) 12:26:17  [通報]

20代若手女優なら、有村架純じゃなくて本田翼や川口春奈の方が可愛いからなりたいと思うなぁ。 

女子のなりたい顔だよね? 


81. 匿名 2017/11/21(火) 11:58:27  [通報]

まぁもう正直なれるなら誰でもいいっす!!


http://girlschannel.net/topics/1436958/





(。・ω・。)<ガッキーはなんでも1位だ…