SnapCrab_NoName_2017-11-30_4-55-11_No-00
AKB48と韓国アイドルの共演で韓国ネットが感じた日韓のレベルの差=「韓国の子たちがかわいそう」「韓流の海外での人気の理由が分かった」


《記事によると》

・2017年11月29日、日韓の代表的な女性アイドルグループ、AKB48とI.O.Iの初めてのコラボレーションステージが実現した。韓国・ヘラルドポップなどが報じた。


・ネットのコメントで目立つのは、日韓アイドルの「レベルの違い」をこのステージから実感したというもので、「韓国アイドルはかわいいし歌やダンスも上手だといまさらながら感じたね」「韓流グループが海外で人気がある理由がよく分かった」「むちゃくちゃ頑張って踊ってる韓国の子たちがかわいそうになるくらい。日本にはアイドルできる子がそんなにいないのかな?」などの声が見つかる。


・またAKB48について「あの衣装を見てお遊戯会かと思った」「日本の子たちの“学芸会ダンス”にびっくりした。日本人の好みって変わってるね」「日本の子たち、全然踊れてないじゃないか」「AKBの曲なのに、韓国の子たちのダンスの方がきちんと合ってるってどういうこと?」と厳しい声のほか、「客観的に見ても、美貌とダンスで日韓に差があり過ぎるよ」「日本の子たちの実力だと、韓国ではクビレベルでは?」と、日韓アイドル界の彼我の差に言及する人も。


・さらに「こんなレベルの劣る子たちのステージで韓国の歌手がバックダンサーをしなきゃいけないなんて…」「I.O.Iのステージでなぜ日本のアイドルがセンターにいるんだ?I.O.Iを端に追いやってるのはなぜ?」「韓国の子たちを呼んでおいて1分も出さず、日本のアイドルの後ろで踊らせるとは」など、ステージ構成や演出に不満を漏らす人も多かった。

情報元:https://news.biglobe.ne.jp/international/1130/rec_171130_0047144962.html


《2chの反応》

9: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:32:40.96
AKBとジャニーズ、エグザイルが常にチャートの上位のこの国は終わってる。

21: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:35:30.13
日本のアイドルは歌もダンスも下手すぎ

握手会で飯が食えるんだからそりゃ練習なんかしないわな

22: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:35:50.18
IOI
身長高いらしいけど顔はAKBと変わらんような

SnapCrab_NoName_2017-12-1_7-47-32_No-00

23: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:35:55.53
K-POP連中はガッツリ整形してガッツリ訓練してるプロだからな
素人っぽさを売りにしてる日本のアイドル商法とは根本的に違うわな
同じステージに立つのが間違いなんだよ

339: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:18:51.54
>>23
どっちも気持ち悪い集団だよね
程度の低い背比べって感じで
潰し合ってどうぞ

25: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:37:49.02
AKBは全く成長しないから成長ドキュメンタリーとしても楽しめない屑

33: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:39:12.28
これは客観的に見て明らかに差あるからしゃーない。
日本のアイドルはゴミですわ。

34: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:39:16.95
まぁ幼児が喜んで着そうな服着てるの見るとキモいわな

35: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:39:24.83
KPOPもグループ増えてきて劣化が酷いんだよね
TWICEは歌もダンスも下手だし

36: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:39:41.53
AKB公開処刑ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

47: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:42:15.05
一緒のステージはさすがに相手に失礼。
韓国は好きじゃないが国は関係なく努力してる人間は認めるべき
AKBなんぞヘラヘラした握手だけが売りのキモヲタのオモチャだろ

52: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:43:59.17
あっちの作詞家はどうなん?
秋元のが勝ち?

53: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:43:59.98
アニメ声で合唱、まじ恥ずかしい。
クールジャパンとか言えない。

57: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:45:18.56
女が処女じゃないと発狂するようなオタクに囲まれてりゃそりゃキモいグループにならざる終えない

63: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:45:49.78
秋元の作るアイドルは身近なアイドルだからな、美人な奴がいるわけない

64: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:46:07.22
同じプロでも、ダンサーとバラエティー芸人は比較できないな。

65: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:46:07.45
こんだけ韓国人が必死にダンスしても
指原莉乃ひとりの年収に到底敵わないんだよなあw

76: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:47:53.23
>>65
そうなのかな?BTSのメンバーとかすでに億単位で稼いでると思うけどアメリカがマーケットだし

67: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:47:16.87
スタイルは完全に日本の勝ちやな

141: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:57:57.95
>>67
日本のスタイルはしょぼい

71: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:47:32.36
恥ずかしいから日本から出ないでくれ
頼む

72: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:47:35.13
これにはキモヲタもぐうの音も出ねえわなw

78: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:47:58.78
AKBは冠番組が全て爆死したよな
つまり国民的人気なんてない、オタが課金しとるだけ

82: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:48:47.01
フリフリの服着て彼氏いませんって演技して日本人ならまぁお約束かって思えてもよそから見たら異常ではあるだろな

99: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:52:16.49
>>82
しかもアラサーまでそんなのやってる

84: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:49:09.84
顔は整形だろうけど手足の長さは整形では難しい
端っこの半島だけどスタイルは大陸的だな
AKBが体型もダンスもキッチリ揃えてないから余計に目につくだけ

85: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:49:21.40
日本の恥

あんなのに宣伝費かけてるから
他の優良なのが蓋をされて出てこれない。
業界自ら損をしてる。

86: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:49:27.80
握手の技術なら世界一だぞ!

87: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:49:43.79
何をやっても韓国には勝てないんだね・・・

91: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:50:33.28
韓国は好きではないが、これはその通りとしか言いようがないな

100: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:52:24.96
日本のエンタメのレベルの低さは異常

107: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:53:09.90
ロリショタ向けヘタウマ商法はもういいよ
AKBもジャニも消えてくれ

108: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:53:13.32
CDと握手券を分離する法案はよ
音楽界にいらん

110: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:53:20.47
でも
日本じゃ売れ無いんだろうKーPOP

133: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:56:57.82
>>110
もはや日本で売る必要性が薄れてきてるってのもある
本格的にアメリカで売れ始めてるし、もともとアジアでは売れまくってるし

128: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:56:15.34
正直、アイドルのレベルは韓国の方が上だと思う。日本のアイドルは歌唱レベルもダンスもお遊戯レベル。

140: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:57:52.39
整形してるって点をバカにするのはやめとけ
AKBも整形いるだろ

152: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 00:59:18.54
E-girlsやPerfumeとかもっと見劣りしないのいくらでもいるだろ

171: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:00:35.47
>>152
LDHははっきり言うとダサい
力入りすぎのダンスで美しさも可愛さも無い

169: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:00:27.76
海外で売れてるのか?
まあ日本よりは売れてるだろうけど
韓国じゃあ嘘くさいんだよなあ

185: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:01:47.13
>>169
BTSってのがビルボードで7位

182: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:01:36.17
うちのオジジが言うんだが
日本人は韓流ドラマ見て楽しむのに
韓国人は何かと比べたがるのは何でやろか?と

200: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:03:43.35
>>182
日本人もノーベル賞の数を比較してホルホルしてるじゃんw

198: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:03:41.26
日本はこれだぜ?
SnapCrab_NoName_2017-12-1_7-48-6_No-00
215: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:05:15.82
>>198
なんかキ〇ガイの集団がキモイことやってるようにしか見えねえなw

221: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:06:01.31
>>198
恥ずかしすぎるよな頭逝ってる
なによりこの馬鹿げた学芸会を
凄いだのさすがだの言ってるヲタ共の頭が逝ってる気持ち悪い

227: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:07:13.40
>>221
ヲタ共の本分はあくまで握手会な
歌やダンスのパフォーマンスのスキルとか全く意味なし

248: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:09:43.79
>>227
それがYouTubeではクソ絶賛されてんだぜ
神パフォーマンスだの美しいだの。
ダンスダサいなんて書いたら、凡人にはわからないとかなんとか…もうほんと無理キモすぎ

254: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:10:12.10
>>221
奇妙な事すればレベル高いw凄いww
発狂したり裸になれば大女優みたいな変態民族だからジャップって

260: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:11:05.44
>>255
AV大国だしねw性産業なら世界一だしwww

202: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:03:51.82
歌やダンスだけじゃない。映画だって韓国にしてやられてる。
彼等は国際マーケットに打って出てるからな。

日本は国内市場でそこそこやっていけるんで、なんでもガラパゴスになっちゃう。

278: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:13:23.41
日本のアイドル芸能ってなんなんだろうな
真面目にレッスンしないのか才能がないのか
下手くそな方が売れるなんて本気で思ってんのかね

288: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:14:35.85
上手いダンスや美脚なんてはるか昔に見飽きてんだよ

349: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:19:49.02
>>288
AKBは見飽きるどころか殆どの日本人が不快に感じとる

324: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:17:46.96
日本の恥さらしAKB

337: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:18:40.97
日本はアイドルに未完成を求めるからね。
プラモデルと一緒

完成された人形はアイドルじゃない。

338: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:18:45.05
ここまで擁護されない国民的アイドルも珍しい

347: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:19:45.62
>>338
実際は
非国民的アイドル
または
国民敵アイドルだからな

391: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:22:09.23
これはいくら日本人の俺でも擁護できない。

411: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:23:13.22
ちょいブサばっかで
日本の芸能界はどうなりましたか
どんどんテレビもCDも売れなくなってます
馬鹿すぎる

439: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:25:29.93
結局、歌もダンスも磨かなくても握手してもらえればファンは満足するからな

452: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:26:12.25
普通にどっちもダサすぎる
まだ独自性のある日本のがましってくらい

516: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:30:11.88
その通りなんだけどさ、完璧な美人よりも親近感湧くリアリティ、完璧なダンスよりも少し鈍臭いダンスに可愛げがあるって感覚は、文化が成熟してないと分かんない感覚だよね。

624: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:36:33.29
>>516
それ文化の成熟とはいわない。退化。
ヘタウマに親近感がわくのはわかるがそれだけでは最終的に日本の文化はどうなると思う

685: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:40:14.78
AKBは音楽が本業ではないから、歌やダンスで比べること自体が間違い

695: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:40:47.90
韓流アイドルを超えるアイドルを作り出す事は日本に不可能
素人AV行きアイドルで誤魔化しとくのが賢い

728: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:42:54.10
整形禁止で勝負して欲しいね。

741: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:43:41.98
>>728
ならどっちも駄目だぞ!

823: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:48:31.42
残念ながら技術的な差があり過ぎる
ショービジネスでは日本はアマチュアだな

887: ねらー(`・ω・´) 2017/12/01(金) 01:53:44.19
破棄されるCDは圧倒的に日本が勝ってる。

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512055821/0-




(。・ω・。)<ファンのキモさならトリプルスコア差で勝ってるんじゃね