宮根誠司“隠し子”の母が心中を激白


《記事によると》

・宮根誠司(54)との間に“隠し子”を生んだA子さんが「週刊文春」のインタビューに応じた。


・A子さんと宮根は2004年6月頃に出会い、ほどなく交際がスタート。06年8月に宮根は現在の妻と再婚を果たしているが、A子さんには結婚の事実を伏せていたという。そして07年6月にA子さんの妊娠が発覚する。


・08年2月、難産の末、A子さんは娘を出産。これまでマスコミには一切登場しなかったA子さんだが、今回インタビューに応じた理由を次のように語った。


「私はこの10年間、彼がついた嘘で愛人呼ばわりをされ、冷たい目で見られてきた。それでも彼やその家族の迷惑になると我慢してきた。ただ最近、ある事実を知って彼のことをどうしても許せなくなったのです」

SnapCrab_NoName_2017-12-1_8-12-6_No-00
情報元:http://bunshun.jp/articles/-/5126


《ガールズちゃんねるの反応》

9. 匿名 2017/11/30(木) 00:53:16  [通報]

いいぞ、いいぞ。 
宮根嫌いだからこういうことちゃんと明るみにしてくれ!


10. 匿名 2017/11/30(木) 00:53:20  [通報]

明日のミヤネ屋どーすんの?


11. 匿名 2017/11/30(木) 00:53:27  [通報]

ミヤネ、金払いが悪いのかな。


12. 匿名 2017/11/30(木) 00:53:29  [通報]

宮根嫌いだけど、お金貰ってるんでしょ?


22. 匿名 2017/11/30(木) 00:54:36  [通報]

ミヤネ屋で不倫問題扱えないよね 


27. 匿名 2017/11/30(木) 00:55:27  [通報]

バツ1でさらに愛人と隠し子までいたんだ 
普通にヒク


37. 匿名 2017/11/30(木) 00:56:24  [通報]

ミヤネ屋降板だね。さんざん矢口やベッキーの不倫報じてきたくせにね。


42. 匿名 2017/11/30(木) 00:56:55  [通報]

こんな隠し子がいて さらに相手も奥さんも騙していたような人が売れっ子司会者って…… 
この人 なんか芸能界のドンと繋がりあるのかな? 
まさに、ゴリ押し


52. 匿名 2017/11/30(木) 00:58:33  [通報]

あのツラでよっぽど口が上手いんだろうな 
あちこちで種撒くなよ気色悪い


63. 匿名 2017/11/30(木) 01:01:41  [通報]

宮根のエセ関西弁を聞くたびに不快になる 
特に「中山さん」の言い方がエセ丸出しでキモい


97. 匿名 2017/11/30(木) 01:17:45  [通報]

ここまで嫌われてるのになんでテレビ出られるの? 
河本準一並に嫌いなんだけど!


110. 匿名 2017/11/30(木) 01:25:33  [通報]

養育費の減額でも頼まれたのかな? 

もしそうなら、本妻の娘には十分な教育費使ってるの知って、そりゃなんか言いたくなるわ。


117. 匿名 2017/11/30(木) 01:32:56  [通報]

ミヤネって老若男女問わず嫌われていると思うけれど、一体どの層から支持があってMCやっているの? 
誰にも支持されていないけれど、事務所の圧力で無理矢理捻じ込まれてるってことかな。 
こいつを好きな人になんか会ったことないぞ。


439. 匿名 2017/11/30(木) 15:51:46  [通報]

ミヤネ屋でやらなかったね。暴行問題で上手く逃げた感じ?


514. 匿名 2017/11/30(木) 20:39:05  [通報]

宮根の事だから養育費を出してなさそう。 
ケチくさそうな顔してるもん。 
養育費もらってないから愛人も暴露したくなったんじゃ?我慢の限界って感じで。


527. 匿名 2017/11/30(木) 22:02:36  [通報]

一連の話読んで、宮根と今の嫁が1番嫌いになった 
というか今の嫁と不倫して捨てた前の奥さんとの子供2人は? 
忘れられてるけど1番可哀想


540. 匿名 2017/11/30(木) 23:01:00  [通報]

まとめてみた 

[1993年] 
モデルだった女性と結婚 

[?年] 
現妻と交際スタート 

[2004年] 
モデル女性と離婚・Aさんと交際スタート 

[2006年8月] 
現妻と結婚・Aさんには言わず 

[2007年6月] 
Aさん妊娠・既婚であると伝える・認知 

[Aさんの娘1歳のとき] 
現妻を伴ってAさんの父親の元を訪れ、「どうしてくれるんだ」と責め立てる 
(父親はAさんにこの事は言わず) 

[2012年1月] 
Aさんが愛人として週刊誌にすっぱ抜かれる 
(Aさんは現妻も被害者だと思ったので反論せず) 

[2017年10月] 
Aさんが父親から「現妻による恫喝」について聞き、今回の暴露を決意


513. 匿名 2017/11/30(木) 20:31:26  [通報]

宮根とか宮迫って不倫してる事イコールモテると本気で思ってそう。
金目当てとか売名って一生気づかない人生なんだろうな。 
ある意味幸せだね。


http://girlschannel.net/topics/1446826/




(。・ω・。)<今後の不倫報道の際の反応が記事にされそう