ヒルクライムのDJ KATSUを逮捕 主題歌担当のドラマが放送中止に


《記事によると》

・ヒルクライムのDJ・KATSUが1日、大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕された


・東海テレビ放送は同日深夜に予定していたドラマの放送を中止すると発表


・予定されていたドラマはヒルクライムの楽曲が主題歌となっていた
SnapCrab_NoName_2017-12-1_23-44-39_No-00
情報元:http://news.livedoor.com/article/detail/13970193/


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/12/01(金) 16:06:05  [通報]

誰?


4. 匿名 2017/12/01(金) 16:06:27  [通報]

一発屋だった人でしょ?


5. 匿名 2017/12/01(金) 16:06:33  [通報]

今年の夏はどこ行こうか〜


6. 匿名 2017/12/01(金) 16:06:34  [通報]

なんか素人のヤンキーみたいな二人組だっけ?


7. 匿名 2017/12/01(金) 16:06:50  [通報]

今年の冬はどこに行こうか 

→刑務所


8. 匿名 2017/12/01(金) 16:06:55  [通報]

見た目どおり


9. 匿名 2017/12/01(金) 16:07:01  [通報]

ヒルクライムってひとりだと思ってた


10. 匿名 2017/12/01(金) 16:07:03  [通報]

一発屋の末路


11. 匿名 2017/12/01(金) 16:07:07  [通報]

やってても違和感ないね


12. 匿名 2017/12/01(金) 16:07:08  [通報]

薬をやる人の気持ちがサッパリ理解できない


16. 匿名 2017/12/01(金) 16:07:17  [通報]

大麻は芸能界では普通に蔓延しているのだろうか


19. 匿名 2017/12/01(金) 16:07:29  [通報]

有名な曲って春夏秋冬だっけ
? 

20. 匿名 2017/12/01(金) 16:07:30  [通報]

曲は良かったけど一発屋だった人達ね


30. 匿名 2017/12/01(金) 16:08:44  [通報]

ヒルクライムってボーカル以外にもメンバーいたんだね!


43. 匿名 2017/12/01(金) 16:10:06  [通報]

さんざん新潟のメディアにゴリ押しされてスター扱いになってるけど
ダサくて昔から無理だった。 
消えてどうぞ。


50. 匿名 2017/12/01(金) 16:11:55  [通報]

「アーイ!」て言いそう


57. 匿名 2017/12/01(金) 16:13:13  [通報]

ボーカルは調べなくて大丈夫?


76. 匿名 2017/12/01(金) 16:20:13  [通報]

ボーカルの人は知ってたのかな? 
全く知らなかったってことはなさそう。 


84. 匿名 2017/12/01(金) 16:23:41  [通報]

いつかもし子供が生まれたなら教えよう 
大麻だけはやっちゃだめだって


86. 匿名 2017/12/01(金) 16:24:34  [通報]

ぶっちゃけこの人よりも 
もっと大物捕まえてほしい。 


87. 匿名 2017/12/01(金) 16:24:40  [通報]

第二形態アサクライムと第三形態ヨルクライムがまだ残ってるから


89. 匿名 2017/12/01(金) 16:27:04  [通報]

ヒルクライム「俺が大丈夫って言えば大丈夫 」 

警察「ダメ」


112. 匿名 2017/12/01(金) 16:51:10  [通報]

ショッピングモールに来て歌ってたのを6〜7年ぐらい前に見た。別にファンでもなかったけど握手してもらったよ。 
2人とも、細っ!みたいなイメージ。 
もしかしてその頃から?


113. 匿名 2017/12/01(金) 16:51:24  [通報]

音楽系の人なんてほとんどやってるじゃん なんでこいつだけ? 
そんなのより芸能人の覚醒剤あぶり出せよ。


121. 匿名 2017/12/01(金) 16:59:20  [通報]

街中で会っても絶対気付かない自信あるわ。


164. 匿名 2017/12/01(金) 17:49:17  [通報]

ラッパーってタトゥーとかクスリありきなイメージだからいつまでもバカにされるんよ。 
本当に良い日本語ラップもあるんだけどな。


191. 匿名 2017/12/01(金) 18:32:53  [通報]

チャゲアスもそうだけど、二人組で片方が捕まるって相方が全く無関係ならめっちゃ可哀相。 
チャゲには、これ以上裏切られる事なく信頼できる仲間と楽しく暮らしてもらいたい。


214. 匿名 2017/12/01(金) 19:37:45  [通報]

ボーカルがすごい痩せてるから絶対薬だと思ってたら、違う方だったか。 
疑ってごめんなさい。


257. 匿名 2017/12/01(金) 22:00:15  [通報]

ファンです 
ディスってる人多いけど好きなものは好き! 
アーイとか言わないよ 
むしろカツくんはライヴ中は喋らない 
私は子育て落ち着いてきて、何度かライヴにも連れて行った事ある 
いつか活動再開できるかな? 
悪い事には違いないから、スッパリやめて改めてほしい


25. 匿名 2017/12/01(金) 16:08:22  [通報]

春夏秋冬大麻吸ってたのね


http://girlschannel.net/topics/1448711/



(。・ω・。)<キメないと良い曲って作れないんかな