釈放直後またストーカー行為 42歳女を逮捕


《記事によると》

・釈放後、再び同じ男性につきまとい行為をして、逮捕された。


・無職・中村弘美容疑者(42)は11月、知人男性に大量のメールを送るなどして、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕され、略式起訴後に釈放されていた。


・その際、警察から、知人男性への接触や連絡を禁止する命令を受けていたが、4日、同じ男性の勤務先の前に現れたところを発見され、現行犯逮捕された。


・中村容疑者は、「相手の方とつきあっているのに逮捕されたので、理由を聞きに行こうと思った」などと話しているという。
SnapCrab_NoName_2017-12-4_23-4-44_No-00
SnapCrab_NoName_2017-12-4_23-5-35_No-00
情報元:http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00378306.html


《ガールズちゃんねるの反応》

5. 匿名 2017/12/04(月) 18:52:51  [通報]

こないだ捕まったばかりやんw


10. 匿名 2017/12/04(月) 18:52:59  [通報]

知的障害ありそう


12. 匿名 2017/12/04(月) 18:53:05  [通報]

この女、強烈だから覚えてる 
頭の病気だね


17. 匿名 2017/12/04(月) 18:53:25  [通報]

妄想癖すごいね


19. 匿名 2017/12/04(月) 18:53:28  [通報]

被害者迷惑してるね、もう顔見て、相手にされないから


21. 匿名 2017/12/04(月) 18:53:34  [通報]

怖いよ。 
付き合ってると思い込んでるって事だよね。。


30. 匿名 2017/12/04(月) 18:53:57  [通報]

もう逮捕で良いよ。女だからって手加減しなくていい。ストーカーに女も男も関係ないから。


33. 匿名 2017/12/04(月) 18:54:00  [通報]

本当に理解できないって事だよね 
保護できないのかな?


36. 匿名 2017/12/04(月) 18:54:03  [通報]

スゲー逸材が出たな…


39. 匿名 2017/12/04(月) 18:54:12  [通報]

これが男女逆だったらもっと怖いだろうな


52. 匿名 2017/12/04(月) 18:54:48  [通報]

襲ってくる前に病院にブチ込むなりしないとやばそう


54. 匿名 2017/12/04(月) 18:55:03  [通報]

42の女が20台の面識のない男性に・・・。 
怖いわ。


57. 匿名 2017/12/04(月) 18:55:07  [通報]

クレランボー症候群と言って、相手に愛されてると思い込む病気があるらしいです。怖い


58. 匿名 2017/12/04(月) 18:55:09  [通報]

本人、相手と付き合ってると思い込んでる! 
どうすんのこれ。 
この思い込みどうやって解くの? 


63. 匿名 2017/12/04(月) 18:55:31  [通報]

行き過ぎたら男性か刺されちゃうかもしれないじゃん。刑務所に送って。


91. 匿名 2017/12/04(月) 18:57:24  [通報]

どう見ても精神疾患あるよね。 
釈放しないで精神科に措置入院させてよ。


93. 匿名 2017/12/04(月) 18:57:34  [通報]

すごい情熱だね…┐(´д`)┌ 

しかしさー、思うんだけど、これが美人だったりした場合は違う結果が待ってた場合もあるのかね?私の友人女性も、私から見りゃぁストーカーとしか思えないほどシツコイ男と、「まんざらでもない」って感じで付き合ってたもん(笑)。 

ストーカーって恐怖だし許せないけど、一方で、相手が「まんざらでもない」場合は、恋愛に発展するケースもあるんだよね…。


124. 匿名 2017/12/04(月) 19:00:49  [通報]

失礼だけれど… 

この容姿で、どこから、こんな自信が生まれてくるのか 
そのメンタルの強さが凄い 

精神異常なのかも…


125. 匿名 2017/12/04(月) 19:00:56  [通報]

多分逮捕されようがどうしようが理解できないんだろうな 
もうその男性と付き合ってると完全に思い込んじゃってる


133. 匿名 2017/12/04(月) 19:01:41  [通報]

最初捕まったとき被害男性「まだ安心できない」って言ってたけどその通りやったな、可哀想に


134. 匿名 2017/12/04(月) 19:01:41  [通報]

もう病気だよね… 
男性、不本意だろうけど他県へ引越しして逃げるしかなさそう…


176. 匿名 2017/12/04(月) 19:08:03  [通報]

怖すぎ 
もはや妖怪レベル


200. 匿名 2017/12/04(月) 19:13:19  [通報]

完全に一致
SnapCrab_NoName_2017-12-4_23-11-21_No-00
210. 匿名 2017/12/04(月) 19:16:24  [通報]

これが美人ならって言ってる人いるけど、美人はまずこんな事しない


243. 匿名 2017/12/04(月) 19:24:57  [通報]

こういうのって直らないと思う。 
YouTuberの東海オンエアのてつやをストーカーして逮捕された人も、今度ははじめしゃちょーをストーカーして家に押しかけたし。


254. 匿名 2017/12/04(月) 19:28:00  [通報]

ドラマ化されたとしても 
ぽっちゃりでも 
見た目綺麗な女優を使いそうだし 
ヒロミちゃん(笑)こんな綺麗じゃねーだろ 
って、突っ込みのツイッターがリアルタイムの 
トップに来そうww 


304. 匿名 2017/12/04(月) 19:43:28  [通報]

高校のときこういう子いたよ。 
彼は私の事が好きでテレパシー使って伝えてくるんだけど私が応えてあげないから怒ってる、って。


305. 匿名 2017/12/04(月) 19:43:44  [通報]

知的障害だとしたら、罪にはとえない。だからってこのままにしとくわけにはいかない。どうしようもないケースじゃない?


306. 匿名 2017/12/04(月) 19:45:13  [通報]

それにしても、行動的だなぁー。 

この行動力と粘り強さを生かせれば、すごい力士になれただろうに…。


354. 匿名 2017/12/04(月) 20:00:59  [通報]

なんか・・・どっちも可哀想だなって思う。 

こんなよく知らないおばさんにしつこくストーカーされた被害者の男性が可哀想なのはもちろんなんだけど、このひろみちゃんとかいう人も可哀想。 

失礼だけど、容姿と頭も普通だったらいまごろ普通に結婚して子供産んで普通に生活してた可能性が高いのに・・・報われない事件だね。


http://girlschannel.net/topics/1452407/



(´-ω-`)<なんていうか…せつないな