SnapCrab_NoName_2017-12-6_4-20-22_No-00
宮沢りえ「不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖

《記事によると》

・女優の宮沢りえさん(44)が2017年12月5日までにインスタグラムのアカウントを削除しており、ネット上で悲しみの声が広がっている。


・宮沢さんはこの1年ほど「V6」森田剛さんとの「熱愛」を報じられており、これに反発する森田さんのファンが彼女のインスタに殺到していた。


・宮沢さんがこうしてインスタをやめたきっかけは、「V6」の森田さんのファンがコメント欄で批判の声を上げたからではないか、との臆測が広まっている。



・ ツイッターなどネット上では、ファンならこうした行動を慎むべきだとして、

「宮沢りえさんのインスタに舞台行ったからって嫌なコメントするのは大人気ないと思う」

「宮沢りえさんのインスタに誹謗中傷のコメントを書き込んだV6ファンがいるようですが、同じファンとしてとても悲しいです」

「宮沢りえさんのインスタに、愚痴書く剛くんファンは剛くんファンじゃない あそこまで言う必要ないやろ最低」

との意見が多数上がっている。

情報元:https://www.j-cast.com/2017/12/05315695.html?p=all

《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/12/05(火) 16:03:33  [通報]

不快なのはジャニヲタ


5. 匿名 2017/12/05(火) 16:04:13  [通報]

またキチガイジャニヲタおばさん


6. 匿名 2017/12/05(火) 16:04:19  [通報]

Instagramやってたんだ? 

大変だね。 
コメントに変なの載らないようなやり方はないのかな?


10. 匿名 2017/12/05(火) 16:04:48  [通報]

ジャニヲタは頭がおかしい


11. 匿名 2017/12/05(火) 16:04:59  [通報]

なぜ嫌いなのにわざわざ見に行くのか。


12. 匿名 2017/12/05(火) 16:04:59  [通報]

私はなんとも思わない。 
ただ宮沢りえモテるね〜。だけ


14. 匿名 2017/12/05(火) 16:05:10  [通報]

ジャニオタこわすぎ
SnapCrab_NoName_2017-12-6_4-24-2_No-00
SnapCrab_NoName_2017-12-6_4-24-12_No-00
SnapCrab_NoName_2017-12-6_4-24-25_No-00

31. 匿名 2017/12/05(火) 16:07:15  [通報]

>>14 
こういうのジャニヲタに限らずいるよな 
頭おかしい


32. 匿名 2017/12/05(火) 16:07:17  [通報]

>>14 
す、すげー 
森田剛ってこんなに熱狂的なファンがいたのか❗️


15. 匿名 2017/12/05(火) 16:05:10  [通報]

ちょびひげリトル親父にもまだファンいたんだ


16. 匿名 2017/12/05(火) 16:05:13  [通報]

交際相手がAV女優から、大女優に格上げできただけでもありがたいものだけど…。 


17. 匿名 2017/12/05(火) 16:05:14  [通報]

女優や俳優はインスタやらないほうがいい。私生活見えないほうがいいよ。


19. 匿名 2017/12/05(火) 16:05:20  [通報]

ファン何やってんの? 
宮沢りえに嫌味コメしても自分が森田と結婚出来るわけでもないのに馬鹿みたい。


20. 匿名 2017/12/05(火) 16:05:42  [通報]

お互いいい年の大人なんだし、ファンならそっとしておいてあげれば良いのに。


22. 匿名 2017/12/05(火) 16:06:06  [通報]

森田剛にそんな熱狂的なヲタがいたのか


23. 匿名 2017/12/05(火) 16:06:08  [通報]

見る専門だけどSNSすごいよね。工藤静香のインスタのコメント欄とかビビったわ。


25. 匿名 2017/12/05(火) 16:06:25  [通報]

工藤静香みたいな図太さがあれば続けられるんだろうね 
どっちにしろSNSやってなくても宮沢りえは大女優さんだし、何の問題もなさそうだけど


26. 匿名 2017/12/05(火) 16:06:52  [通報]

芸能人の恋愛にどうこういうファンが本気で怖い。 
芸能人だって人間だし、恋もすれば結婚もするだろ。 
完全に別世界の人間なんだからどれだけ騒いだところで自分と付き合うことなんて絶対にないのに。


28. 匿名 2017/12/05(火) 16:07:00  [通報]

10代20代の若手ならまだしも 
もう40近いおじさんに何時まで夢持ってるの


30. 匿名 2017/12/05(火) 16:07:10  [通報]

あえてコメント欄閉じてインスタやってる芸能人もいるよね?


33. 匿名 2017/12/05(火) 16:07:18  [通報]

私が森田剛のファンだったらセクシー女優よりは宮沢りえのほうがいいけどな。
SnapCrab_NoName_2017-12-6_4-26-50_No-00

34. 匿名 2017/12/05(火) 16:07:22  [通報]

自分だったら少し寂しくても本人に幸せになって欲しいから祝福するけどね 
相手を誹謗中傷するとか幼稚すぎて考えられん


37. 匿名 2017/12/05(火) 16:07:48  [通報]

別に不倫とかやってるわけでもないし 
森田剛も40歳近くにもなって大変だな


40. 匿名 2017/12/05(火) 16:08:17  [通報]

森田剛って結構いい女と付き合ってるよね? 
上戸彩とかさ 
ちょっと意外なんだけど…


41. 匿名 2017/12/05(火) 16:08:25  [通報]

宮沢りえもアホなんてほっとくか黙って辞めればよかったのに、いかにもアンチのせいで辞めますって感じのこんな同情誘うような長文書くとは強気だね。さすがの波瀾万丈余裕を感じる。


47. 匿名 2017/12/05(火) 16:09:11  [通報]

上戸彩もおそろアピールすごかったし前の彼女も匂わせひどかった。宮沢りえなんて音楽祭までわざわざ見に来てたらしいし今更舞台観劇ぐらいで騒ぐなんて新しいファンかな?


48. 匿名 2017/12/05(火) 16:09:21  [通報]

松本に弄ばれたAV女優をみんなで叩いて炎上させたり 
歌詞間違えたくらいでアイドルを叩いて炎上させたり 
ジャニヲタはほんと気持ちが悪いな


49. 匿名 2017/12/05(火) 16:09:22  [通報]

Twitterで朝ドラの脚本にぎゃーぎゃー噛み付いてる松坂桃李ヲタを見かけたけど 
あっちは、わろてんか見てたら気持ちはわからんでもないw


62. 匿名 2017/12/05(火) 16:10:42  [通報]

ジャニーズ、秋元軍団、LDH軍団のヲタは痛いのばっか


63. 匿名 2017/12/05(火) 16:11:08  [通報]

森田のファンなら、森田が宮沢を好きって気持ちを尊重してあげればいいのに…


66. 匿名 2017/12/05(火) 16:11:57  [通報]

V6って皆アラフォーだよね? 
恋愛反対するようなファン未だにいるんだね・・


67. 匿名 2017/12/05(火) 16:11:58  [通報]

ファンて、好きな芸能人がいい年になってもずーっと独身でいて欲しいものなの?? 
ファンの中には自分はしれっと結婚して子供生んでる人も多いよね??


78. 匿名 2017/12/05(火) 16:13:46  [通報]

森田剛のファンなんだからきっといい年した人だろうに… 
彼女を見て傷つくっていうのはどういう心理? 
私が彼女になるはずだったのに現実見せられてつらいってこと? 
大人のファンが彼女見て傷つく心理分かりません


92. 匿名 2017/12/05(火) 16:16:15  [通報]

宮沢りえや上戸彩や斎藤飛鳥やAV女優が叩かれて当然と言うのなら 
叩いているジャニヲタを気持ち悪いと誰かが思うのも当然なのである


132. 匿名 2017/12/05(火) 16:23:07  [通報]

ジャニファンに限らないよね 
西島の奥さんもボコられてるし 
福山の奥さんも小栗と結婚した時の山田優も 


133. 匿名 2017/12/05(火) 16:23:07  [通報]

ジャニーズって必ず一定数一部ヤバイファンいるよね


172. 匿名 2017/12/05(火) 16:34:50  [通報]

世代的にも、多分森田のファンってかなり年齢高いよね。やってることこのババァとさほど大差ないんじゃない?
SnapCrab_NoName_2017-12-6_4-29-36_No-00

191. 匿名 2017/12/05(火) 16:40:35  [通報]

マッチだっけ? 
アイドルはファンが結婚してから自分が結婚できるとか言ったの。 

騒いでいるのは独身高齢女子かもね。


209. 匿名 2017/12/05(火) 16:45:25  [通報]

ジャニヲタの通常運転 
これに限らず愚痴垢とかキモいよね 
10代の世間知らずがやってるならまだしも、けっこう年取ってる人多そうでそれも怖い


219. 匿名 2017/12/05(火) 16:47:59  [通報]

アラフォーのおっさんが大女優と付き合えるだけで凄いのに 
ファンは誰だと納得なの?皇族か?


266. 匿名 2017/12/05(火) 17:04:06  [通報]

SNSはしないのが1番。


399. 匿名 2017/12/05(火) 17:58:54  [通報]

宮沢りえのインスタまで行って叩いてるジャニヲタは自分が痛いとか少しでも思わないのかね 
いい大人だろうにモラルのない人が多いね 


21. 匿名 2017/12/05(火) 16:06:02  [通報]

一部のクソファンのおかげで大勢のファンがまた迫害される… 
そんなの「ファン」じゃないって思う


http://girlschannel.net/topics/1453380/



(。・ω・。)<インスタがいつの間にかスパムとアンチコメントばかりになってて草