世界で最も美しい「6歳女児」が話題に!本当に透明度高すぎる!


《記事によると》

・美人とも違い、そして可愛らしいともちょっと違いどことなく、ミステリアスな可愛らしさを持っているこちらの少女はロシアの「Anastasia Knyazeva」ちゃん。彼女のインスタグラムではなんと既に50万人というとんでもないフォロアーが居るのです。


・そして彼女につけられた称号が「世界で最も美しい女の子」。

情報元:http://www.yukawanet.com/archives/5302387.html
SnapCrab_NoName_2017-12-7_14-11-15_No-00
SnapCrab_NoName_2017-12-7_14-11-33_No-00
SnapCrab_NoName_2017-12-7_14-11-50_No-00



《ガールズちゃんねるの反応》

5. 匿名 2017/12/06(水) 16:27:31  [通報]

可愛い 
目がくりくりじゃん。


8. 匿名 2017/12/06(水) 16:27:36  [通報]

すごい! 
お人形さんみたい


10. 匿名 2017/12/06(水) 16:27:45  [通報]

美しいけど、世界で最もではないな


11. 匿名 2017/12/06(水) 16:27:45  [通報]

もっといい子たくさんいる


12. 匿名 2017/12/06(水) 16:27:51  [通報]

かわいいけど美人には育たなそう

 
13. 匿名 2017/12/06(水) 16:27:53  [通報]

大きくなったら可愛くなくなるタイプかと。


14. 匿名 2017/12/06(水) 16:27:58  [通報]

将来崩れそう。。。 

今がピークか?


15. 匿名 2017/12/06(水) 16:28:03  [通報]

少し藤田ニコルに似てる?? 


16. 匿名 2017/12/06(水) 16:28:06  [通報]

フィギュアスケートとか見てても思うけど、ロシアって本当に容姿のレベルが高いね。


17. 匿名 2017/12/06(水) 16:28:07  [通報]

うーん…。6歳にしては大人っぽくて目が綺麗だとは思うけど、パーツはあんまり。


22. 匿名 2017/12/06(水) 16:28:18  ID:SjwKHQx4Cb  [通報]

本当にお人形さんみたいだね! 
でもロシアの小さい子のほーが、美形だなっておもう。 
名前忘れたけど


23. 匿名 2017/12/06(水) 16:28:23  [通報]

マスカラ要らずのまつ毛の密度羨ましい


24. 匿名 2017/12/06(水) 16:28:26  [通報]

いきものがかり感が漂う


25. 匿名 2017/12/06(水) 16:28:29  [通報]

橋本環奈の幼少期が勝ってる


26. 匿名 2017/12/06(水) 16:28:35  [通報]

色気があるね〜 
日本人の女の子とは違って、外国の子は大人っぽいよね


30. 匿名 2017/12/06(水) 16:28:42  [通報]

可愛いけど世界で一番と言われるとうーん、、良い方向に成長してほしいな


39. 匿名 2017/12/06(水) 16:29:58  [通報]

かわいいかもだけど、なんか怖い 
おとなっぽすぎないか


47. 匿名 2017/12/06(水) 16:31:00  [通報]

ピメノヴァちゃんのほうが好き
SnapCrab_NoName_2017-12-7_14-15-49_No-00

50. 匿名 2017/12/06(水) 16:31:42  [通報]

日本人受けする美しさではないような?? 

でも宝石みたいな瞳がキレイ!!


55. 匿名 2017/12/06(水) 16:32:15  [通報]

可愛いけど、白人の子ならもっと可愛い子が居そうな気がする 


56. 匿名 2017/12/06(水) 16:32:31  [通報]

確かにニコルっぽい


70. 匿名 2017/12/06(水) 16:33:50  [通報]

私が親だったら、自分の子どもをこんなことで注目させたくないな。
ロリコンの餌食だよ。


86. 匿名 2017/12/06(水) 16:37:03  [通報]

鼻にちょっと親近感湧くww 
変な持ち上げ方するからあれだけど、 
普通にいたらめちゃくちゃかわいいと思う。


87. 匿名 2017/12/06(水) 16:37:14  [通報]

いきものがかりのボーカルとか二階堂ふみ系だな。 
世界で最もではないだろうけど瞳がキレイだし可愛い。


116. 匿名 2017/12/06(水) 16:43:35  [通報]

ロシア人って突然太りだすからなー 


31. 匿名 2017/12/06(水) 16:28:53  [通報]

変な人に目をつけられない事を祈る


http://girlschannel.net/topics/1454567/




(。・ω・。)<美しすぎる目だ…!