SnapCrab_NoName_2017-12-16_20-13-38_No-00
SnapCrab_NoName_2017-12-16_20-13-52_No-00
SnapCrab_NoName_2017-12-16_20-14-1_No-00


《2chの反応》

3: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:04:55.56 0
いや 顔の肌のサラサラ具合がちがうからだけど

4: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:05:02.80 0
知性や精神にも自分と同等のものを求めるかどうかと
若くて美しくて健康的な肉体を求めるのは甘い物は別腹ってのと同じ概念

5: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:05:28.45 0
25ならまだ肌はピチピチ

7: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:06:50.50 0
いやこれはこの兄が悪いだろ

9: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:07:35.43 0
例えば俺はバカで知的障害だけど自分より頭よくて面倒見のいい姉のような相手がいい
でも年齢は40代なので、肉体的には20代を求める
これって至って普通で自然なことだろ

10: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:07:43.34 0
そんなことだから嫁の貰い手がないんだ

11: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:08:33.93 0
逆に若い子好きな男って話合わないの苦痛だろって思ってたわ
せいぜい10歳違いくらいまでしか無理だろ

12: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:08:41.39 0
そういう理由のやつもいるかもしれないけどどうなんだろう

13: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:08:54.46 0
この女ムキになりすぎだろ

15: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:09:37.95 0
論破してるな

16: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:10:00.08 0
一回り下の子と付き合ってるけど俺が幼稚だからいつもこっちが勉強になる

18: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:10:44.12 0
でも年を取れば賢くなるってわけでもないし・・・

21: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:11:39.97 0
年食ったバカ女もいれば賢い若い女もいるんだから的外れもいいとこ

22: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:11:44.97 0
歳とって間違った自分有利な知識に凝り固まるのがババアと呼ばれている

23: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:11:56.49 0
何を宣っても所詮は中古行き遅れの負け惜しみ

25: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:12:16.21 0
有利じゃなかった自己保身だな

26: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:14:17.42 0
人間の本能は子孫を残すことだから
当然に雄は健康な子供を産みやすい若い雌を好む

これは生物的な本能だから仕方ない

27: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:14:51.54 0
その漫画だと男がクズ過ぎる上にそれに太刀打ちする女も非常識だし
一般論として語るには不適正だな

28: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:14:56.62 0
若いのが好きなんじゃなくて他の男の汚染が少ない女が好きなんだよ
本能的に

32: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:15:19.92 0
>>28
きっしょ

31: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:15:12.94 0
でもまあ当たってはいる
何も知らない若いうちから調教しといた方が実際上手くいくもんだよ

35: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:16:12.68 0
若い方がいいのはしょうがなくね?

36: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:16:21.66 0
そりゃ若い方がええに決まっとる
DNAがそう言っとる

37: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:16:34.00 0
若い時期に売れなかった売れ残りが毒づいてんのか
嫌だね

39: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:17:14.25 0
それ以前に女同士で若さへの嫉妬が半端ないからな

41: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:17:40.54 0
25歳なんて娘みたいなもんだが……

42: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:17:42.89 0
男と若い女への事実上の敗北宣言
もっと自分磨きしとけ

50: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:19:12.07 0
こういう幼稚な男は知性のある女性には相手にされないわな。

55: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:21:07.53 0
実際こいつバカじゃん
若い子とガチで付き合える奴はこんなこといちいち発言しない

62: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:24:47.09 0
25歳は若いだろ

66: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:27:22.90 0
女もおっさんより同い年や若い男の方がいいよw
たまにいるおっさん好きは大抵母子家庭だったりでお父さんからの愛情受けられなかったメンヘラな子
でたまにいる熟女好きな男はマザコンだよね?

73: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:31:30.11 0
女は年齢やルックスのせいにするけどモテる女は気立てがいい子だよ
結局性格がものをいう

74: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:31:47.62 0
誰でも年取るんだから最初は若いほうがいいのは当たり前じゃん

むしろ金重視でオッサン選ぶ女がバカなだけだろ

76: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:31:54.41 0
日本の男はコンプレックスと嫉妬の塊
だからあまりイケメンが活躍できないし男尊女卑が激しい
結果ロリコンが多くて少子化

81: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:33:18.74 0
>>76
少子高齢化で日本が滅ぶのは女が身の程知らずのバカで社会進出するからだよ

86: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:34:51.54 0
「じゃあなんで女は金持ちや高学歴男が好きなの?」って聞き返せば黙る

89: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:36:31.67 0
男の方は知的に問題あるし
女の方は性格に問題があるし
こんなシチュエーションが
現実に存在するんだろうか
空想上のハラスメント啓発漫画だろ

107: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:41:24.22 0
若い女のほうが丈夫な赤ちゃん生めるからな
熟女好きというのは本能に逆らう考えだ

109: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:41:48.21 0
ATMの正式な名称知ってるだけでマウント取れるとかすげえ

110: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:42:06.88 0
25と22はけっこう違う
社会人と学生ぐらいの違いはある
35と32なら変わらんが

111: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:42:51.78 0
>>110
ぐらいというか実際そうでは

122: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:46:39.27 0
20代の女の正論に顔真っ赤になってるのは痛いな

123: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:46:46.09 0
知能というより歳食った女は男に求めるものが多すぎてめんどい
大方の男は若くてそれなりに可愛い子っていう条件だけなのに

125: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:48:42.97 0
若い女は同じく若い男と恋愛して結婚するのが一般的だってことに怒ってるのはみっとないwww

131: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:51:07.58 0
共働きで幸せな若夫婦
若い嫁に夢を見続ける生涯孤独なじっちゃん

143: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:56:00.67 0
若い女の子でも頭がめちゃめちゃいい子もいれば
ババアでも常識しらずのバカはいる
そもそもこの女もたかが25才なら
この女の理屈ならバカなんだろ?w

159: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 18:01:13.38 0
今のご時世だと25でも見た目と考えがまともなら十分すぎるほどの価値があるけどな
三十路過ぎても己の価値を見誤ってる精神異常者も多いが

173: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 18:06:29.31 0
アイドルとしては20で上がり感出るけど普通はそこからがスタートだ

186: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 18:12:19.87 0
ロリコンだ犯罪者だと呼ばれようが若い女の方が絶対に良い
守銭奴だ金目当てだ言われても金持ちの方が絶対に良い

互角の争い

196: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 18:15:34.46 0
>>186
まぁそりゃそうだよなぁって話なんだけど
なんで言い争うんだろうw

129: ねらー(`・ω・´) 2017/12/16(土) 17:49:53.81 0
こういう言い負かしてキリッみたいの増えたよね

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1513411368/0-



(。・ω・。)<ふつうに論点ズレてね?