SnapCrab_NoName_2017-12-16_21-58-44_No-00
私は深田恭子に散々似ていると言われた!上西小百合のツイートに非難轟々


《記事によると》

・今年9月には、「“附高の深キョン”って言われてた」と女優・深田恭子(35)に似ていると自称していた元衆議院議員の上西小百合(34)。


・上西は、深田が『VOCE』の「最も美しい顔2017」の選出され、メイクについて「つやが大事」と語った記事を引用すると、「つやか」とコメント。さらに「高校時代に学校中から散々、深キョン、深キョンと言われていた私だから、ちょっとこのメイク術を参考にしてみようかな」と自身のメイクを深キョンに寄せていく宣言まで飛び出した。


・このツイートにはさっそく、「深キョンと一緒にしないでください」「深キョンに謝ってください。全く似てないですから!」「深キョンに失礼!」といった批判も集まった一方で、「もういいって。炎上商法は」という呆れ声も多く寄せられていた。


・西は11月にも「私は前田敦子に似ている」と自身満々にツイートして猛批判を浴びている。

SnapCrab_NoName_2017-12-16_21-57-56_No-00
情報元:http://dailynewsonline.jp/article/1385282/

《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/12/16(土) 00:53:18  [通報]

勘違いバカ


5. 匿名 2017/12/16(土) 00:53:32  [通報]

この女やっつけたいわー


6. 匿名 2017/12/16(土) 00:53:35  [通報]

炎上商法は無視するのが一番。


7. 匿名 2017/12/16(土) 00:53:41  ID:FoWzMOcjgb  [通報]

眼科に行け


10. 匿名 2017/12/16(土) 00:53:52  [通報]

そんな厚化粧してねぇよ、黙れラクダ顔!


12. 匿名 2017/12/16(土) 00:54:02  [通報]

まぁ、デビュー当時のなら似てる人たくさんいるかも


13. 匿名 2017/12/16(土) 00:54:06  [通報]

釣りでしょ?って言うのもめんどくさい


43. 匿名 2017/12/16(土) 00:56:56  [通報]

万歩譲って似てたとしよう。 
でも性格のキツさと性悪さが滲み出ちゃってるからね。 
まずは性格変えたら良いんじゃないかな?(﹡´◡`﹡ )ね?


44. 匿名 2017/12/16(土) 00:56:59  [通報]

こいつがどんなに吠えても松居一代には及ばない


49. 匿名 2017/12/16(土) 00:57:21  [通報]

もう何年も前に言われたことまだ引きずってるのがおばさん臭い


50. 匿名 2017/12/16(土) 00:57:48  [通報]

この人と丸山桂里奈はひきこもっててほしい


61. 匿名 2017/12/16(土) 00:59:42  [通報]

この人のインスタすごいよな 
SnapCrab_NoName_2017-12-16_22-2-17_No-00

64. 匿名 2017/12/16(土) 00:59:54  [通報]

学生時代のなら正直似てると思うよ。 
学生時代のこの人が近くに居たら私も深キョンに似てるねって言っちゃうと思う。 

「〇〇に似てるね」ってそういうもんじゃない? 
(深キョンみたいに可愛い訳じゃないけど汚くした)深キョンに似てるね」くらいの感覚。


20. 匿名 2017/12/16(土) 00:54:16  [通報]

本物
SnapCrab_NoName_2017-12-16_22-1-31_No-00

32. 匿名 2017/12/16(土) 00:55:04  [通報]

>>20 

この時なら似てる人わりといそう


24. 匿名 2017/12/16(土) 00:54:29  [通報]

偽物
SnapCrab_NoName_2017-12-16_22-4-2_No-00

45. 匿名 2017/12/16(土) 00:57:02  [通報]

>>24 
えっ、似てる


66. 匿名 2017/12/16(土) 01:00:02  [通報]

>>24 
ちょっと似てる(笑)


70. 匿名 2017/12/16(土) 01:00:30  [通報]

>>24 
これ写りがたまたまとかじゃないの?この人の卒アル今のまんまおばさんみたいだったよ


53. 匿名 2017/12/16(土) 00:58:05  [通報]

>>24 

確かに、昔のならわりと似て・・・


85. 匿名 2017/12/16(土) 01:03:14  [通報]

>>24 
これなら似てる 
でも今は藤原さくらとそっくりだよ!


97. 匿名 2017/12/16(土) 01:11:28  [通報]

中学
SnapCrab_NoName_2017-12-16_22-5-3_No-00

98. 匿名 2017/12/16(土) 01:11:42  [通報]

大学
SnapCrab_NoName_2017-12-16_22-5-29_No-00

103. 匿名 2017/12/16(土) 01:14:35  [通報]

>>97 
>>98 
中学から大学変化なく上西w 
高校だけ急に深キョンになるの? 


110. 匿名 2017/12/16(土) 01:21:50  [通報]

あれは奇跡の1枚なんでしょ 
ハイハイ似てるねーって言っとけばいいよ 
ほんと面倒くさい女


152. 匿名 2017/12/16(土) 02:54:04  [通報]

似てるっていわれてたのは確かに何となくわかるんだけど 
深キョンみたいにかわいい、て意味でみんな言ってたわけじゃないと思うわ 
深キョンをブスにした感じ、って意味で言ってたと思うわ恐らく


170. 匿名 2017/12/16(土) 04:31:54  [通報]

若いときはね、誰でもかわいいの。それが若さ。 
その後、どのように年を重ねるかだよ。 
キチンと年を重ねた人は若いときより美しくなるし、そもそも若いときの自分の容姿にしがみつかない。 
しがみついてる時点で、お察しだわ。


199. 匿名 2017/12/16(土) 07:06:03  [通報]

松居一代が結構叩かれてるけど、私はこいつのほうがイライラするわー


167. 匿名 2017/12/16(土) 03:59:29  [通報]

じゃぁ私は国仲涼子って事で… 
言ったもん勝ち


http://girlschannel.net/topics/1465785/




(。・ω・。)<こいつ政治家なのに政治以外で話題になりすぎだろ