SnapCrab_NoName_2017-12-17_18-16-7_No-00
misono、12月4日から子作りを開始「クリスマスにやりたいことは子作りしかない」


《記事によると》

・番組でmisonoは「フジモンに子作りについて教えてほしい」というお題をリクエスト。


・「12月4日から子作りをしているんですけど」とカミングアウト。フジモンが「子供って授かりものやから、予定立ててもうまい具合にはいかないやんか」と伝えると「だからどういう感じだったのかな」とmisono。「それは考えんでいいんじゃない」とフジモンが述べるとmisonoは「でも子作りっていう言葉がなかったら、マジでうちら何カ月もしてないんですよ」と明かした。


・misonoは、現在は子供を作ることを1番に考えているようで、番組に出演する前に書いたアンケートでも「クリスマスにやりたいことは子作りしかない」と答えていたそうだ。

情報元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171216-00010016-abema-ent

《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/12/16(土) 22:55:47  [通報]

下品な発言、気持ち悪い


8. 匿名 2017/12/16(土) 22:56:36  [通報]

失礼だけど、misonoは出来婚してスピード離婚しそうなイメージ


11. 匿名 2017/12/16(土) 22:56:42  [通報]

人の妊活事情ってキモいよね。


20. 匿名 2017/12/16(土) 22:57:07  [通報]

キモいし、子作りするなら先に入籍しろ


25. 匿名 2017/12/16(土) 22:57:16  [通報]

クリスマスに他にやる事ないの?


27. 匿名 2017/12/16(土) 22:57:26  [通報]

どうやったらこんな下品でバカな子に育つの、ここの姉妹は。 
それこそ親の顔が見て見たいわ


31. 匿名 2017/12/16(土) 22:57:21  [通報]

【結婚式】というイベントをして入籍はまだしてない人


40. 匿名 2017/12/16(土) 22:58:06  [通報]

生々しいんだよ。 
子作り子作りって。 
欲しいのはわかったけど、公言はしなくて良いよ。


52. 匿名 2017/12/16(土) 22:59:34  [通報]

入籍出来てない時点で察しなよ… 
子供できたって、どうせすぐに捨てるんだろ?


56. 匿名 2017/12/16(土) 22:59:59  [通報]

この夫婦大丈夫? 
子作りってことは、無事籍は入れられたんだよね...? 
なんかおばちゃん心配だよ。大丈夫?


68. 匿名 2017/12/16(土) 23:01:24  [通報]

離婚するに一票


71. 匿名 2017/12/16(土) 23:01:26  [通報]

子作りとか他人に言わなくていいから。 
他人の子作りに興味ないから。 
ほんと、何の報告なんだよって思う。 


96. 匿名 2017/12/16(土) 23:07:45  [通報]

排卵とか分かってる? 
聖夜に一心不乱に子作りすれば出来るとでも思ってるのかしら。


111. 匿名 2017/12/16(土) 23:12:59  [通報]

籍入れて欲しさからのこの発言なんじゃない? 
つまり本当に子供が欲しいわけじゃなくて、いつまでも籍を入れてくれない相手への最後通告的なアレ


127. 匿名 2017/12/16(土) 23:24:40  [通報]

ただ中だししたらできると思ってそう。 
私も恥ずかしながら、30越えてからだよ、排卵の色々事情。 
ホルモン周期とか、男みたいな生活してたから、なにひとつ知識なかった


155. 匿名 2017/12/16(土) 23:59:01  [通報]

どれだけご不幸が重なったか知らないけど…ミニスカウェディングドレスから、結構日が経つよね。 
籍入れるのに、そんなに日を待たなきゃいけないものなのかな。派手にお祝い、という感じでなければ亡くなった方も、ご親族も、祝ってくれると思うんだけどね。


164. 匿名 2017/12/17(日) 00:04:25  [通報]

基礎体温を計るとか、周期を知るとか。 
事前に歯科治療を済ませておくとか、そういう下準備何も知らないし、調べてすらなさそう。 
子ナシの私でも知ってることを考えてすらいなさそう。 
ただただインパクトのありそうな発言(◯万枚CD売れなかったらもう曲出しません 引退します)を言って注目を集めたいだけなんじゃないかと思ってしまう。そしてその発言に責任はまったく取らない。


175. 匿名 2017/12/17(日) 00:15:34  [通報]

あまりにストレートすぎて笑った


http://girlschannel.net/topics/1466830/




(。・ω・。)<がんばれ