平愛梨、インテルのセレブ妻たちと記念撮影するも「写真見たら…場違い 田舎モンやないかぃ!」


《記事によると》

・第1子妊娠中のタレント・平愛梨(33)が20日、自身のインスタグラムを更新。夫で日本代表DF長友佑都(31)が所属するインテルの豪華なクリスマスパーティーに出席したことを明かし、チームメートの妻たちとの記念写真を公開した。


・「奥様方だけで写真撮る!と言われ恐縮でしたが 写真見たら…場違い 田舎モンやないかぃ!!」と恐縮しきり。



SnapCrab_NoName_2017-12-21_15-11-1_No-00
SnapCrab_NoName_2017-12-21_15-11-21_No-00
情報元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171220-OHT1T50049.html

《ガールズちゃんねるの反応》

5. 匿名 2017/12/20(水) 18:29:40  [通報]

奥様方強そう


7. 匿名 2017/12/20(水) 18:29:46  [通報]

実際田舎者だしね


8. 匿名 2017/12/20(水) 18:29:46  [通報]

日本人はみんなこうなると思う


10. 匿名 2017/12/20(水) 18:29:59  [通報]

田舎というよりか日本人


12. 匿名 2017/12/20(水) 18:30:10  [通報]

妊娠中だし仕方ないよ。。。


13. 匿名 2017/12/20(水) 18:30:11  [通報]

何このストリッパーの集会 


15. 匿名 2017/12/20(水) 18:30:13  [通報]

周りみんな髪おろしてるね


17. 匿名 2017/12/20(水) 18:30:18  [通報]

ほんまもんのセレブだな 
確かに場違いかもしれないけど


18. 匿名 2017/12/20(水) 18:30:18  [通報]

西洋と東洋の差ってすさまじいね。


38. 匿名 2017/12/20(水) 18:31:22  [通報]

これはしょうがない


19. 匿名 2017/12/20(水) 18:30:20  [通報]

この中に混ざる自信ないw


23. 匿名 2017/12/20(水) 18:30:29  [通報]

日本人てただでさえ幼く見えるから、平愛梨も33に見えないし


24. 匿名 2017/12/20(水) 18:30:43  [通報]

よく見ると他の人たち顔微妙じゃん 
服装と化粧がゴージャスなだけでしょ 


26. 匿名 2017/12/20(水) 18:30:44  [通報]

身長がもう少し高ければマシだったかも


27. 匿名 2017/12/20(水) 18:30:45  [通報]

愛梨さんが一番綺麗 


28. 匿名 2017/12/20(水) 18:30:46  [通報]

でもよく見ると他の奥様方も美人ばかりではないね


35. 匿名 2017/12/20(水) 18:31:17  [通報]

珍しく平愛梨の顔が薄くみえる


36. 匿名 2017/12/20(水) 18:31:17  [通報]

妊婦が肌出すのもよくないとは思うけどね。


37. 匿名 2017/12/20(水) 18:31:18  [通報]

こんな中に放り込まれるなんて拷問だわ


43. 匿名 2017/12/20(水) 18:31:45  [通報]

え、大丈夫だよ 
この旦那さんにモデルみたいな妻だったら逆に変だよ


44. 匿名 2017/12/20(水) 18:31:50  [通報]

そうかな、平愛梨美人だよ。 
お福さんとかだったらもっと浮いてるよ。


45. 匿名 2017/12/20(水) 18:31:51  [通報]

隣の人、しゃがんでくれてるやさしいね。٩( 'ω' )و


48. 匿名 2017/12/20(水) 18:31:58  [通報]

ってか一番ましなレベルじゃん 
みんなブスw


56. 匿名 2017/12/20(水) 18:32:43  [通報]

キャットバトルしたら凄そうな奥様方だわ


57. 匿名 2017/12/20(水) 18:32:50  [通報]

平愛梨苦手だけどこれはちょっと可哀想。


60. 匿名 2017/12/20(水) 18:33:05  [通報]

周りの人やさしそう。妊婦さんだし気遣いしてくれてる感じ。セレブはさすがだな


62. 匿名 2017/12/20(水) 18:33:19  [通報]

アジア人だから目立ってるだけで そんな場違いじゃないよ


63. 匿名 2017/12/20(水) 18:33:23  [通報]

そもそも小柄なうえに妊娠中だし、もっさり感が出ても仕方ない 
ていうか、他の奥様方がケバ過ぎる


69. 匿名 2017/12/20(水) 18:34:02  [通報]

日本ではしっかりメイクしてる方だと思うのに、この中ではかなり薄い方だねw


70. 匿名 2017/12/20(水) 18:34:04  [通報]

普通に可愛いとおもう。ゴリラみたいなオバハンもいるじゃん。雰囲気にながされてるだけ


71. 匿名 2017/12/20(水) 18:34:16  [通報]

迫力が凄い 
露出するかボディーライン出すか 
海外は妊婦さんでもヒールにボディーライン出すからね 
でも日本人がしたらただ下品になるだけだから愛梨ちゃんはこれで良いんだよ


88. 匿名 2017/12/20(水) 18:36:24  [通報]

旦那たちの集合写真も見たい


90. 匿名 2017/12/20(水) 18:36:32  [通報]

顔だけで言えば平愛梨が一番綺麗だと思った


92. 匿名 2017/12/20(水) 18:36:48  [通報]

妊娠中の事もあるけど、服装が露出が少なくて子供っぽいからかなあ。日本だったら浮かなかったと思うなあ。 


95. 匿名 2017/12/20(水) 18:37:50  [通報]

いやでもさ、芸能人だからメイクや衣装もメンタルの強さも私達よりずっと上だよね 
もし一般人の嫁だったらもっと悲惨だよ…


102. 匿名 2017/12/20(水) 18:39:49  [通報]

欧サッカー選手の妻だもんな〜元モデルや女優なんてザラだろうし 
でも馴染んでる方だよね。歓迎されてる雰囲気だし。 
普通の日本人女性ならもっと浮いてるよ


110. 匿名 2017/12/20(水) 18:41:50  [通報]

両側の奥様方は腕に手をまわしてくれたり 
右側の奥様はおそらく平の背に手を回している。 
なぜかひざを曲げて背を低く見せているのかな? 
怖そうなセレブ奥様方だけど、優しいじゃないの。 


25. 匿名 2017/12/20(水) 18:44:40  [通報]

これはしゃーないよねw 
そんなパリスヒルトンみたいなライオンみたいな毛で胸元ガバーッと出してウエストとお尻を強調するマーメイドライン?のドレスに日本人自体が慣れてないし似合わないからさ… 
自分が綺麗にみえる服でいいんだよね。 

だからちょっとこの浮き具合は可愛そう。笑


140. 匿名 2017/12/20(水) 18:48:44  [通報]

外国人ってアイメイク濃いのかな?ホリが深いからそう見えるだけ?目元真っ黒


149. 匿名 2017/12/20(水) 18:50:46  [通報]

インテルの選手の平均年齢にしては奥様方老けすぎてない何かアラフォーぐらいにみえる 


141.匿名 2017/12/20(水) 18:48:59

長友の凄さがより分かる、妻愛梨(一般人)のインテルクリスマスパーティーのレポート 
で、良いと思う 
妻の言う通りほぼイタリア人レベルに馴染んでる長友がスゴイ


152. 匿名 2017/12/20(水) 18:51:26  [通報]

>>141 
というか長友はコミュ力凄い上に 
今やインテルじゃ一番の古参 
チームメートとはこんな感じだし
SnapCrab_NoName_2017-12-21_15-16-54_No-00

154. 匿名 2017/12/20(水) 18:51:59  [通報]

いやいやよく見たらいちばん可愛いよ 
自慢のお嫁さんだろうね 
いいなあ〜


156. 匿名 2017/12/20(水) 18:52:13  [通報]

平愛梨ですらこうだもん。 
日本の女性芸能人はほぼ無理よ。


160. 匿名 2017/12/20(水) 18:53:07  [通報]

150ぐらいしかない平愛梨とこの程度の差なんだから他の人のスタイルも平凡だと思う


168. 匿名 2017/12/20(水) 18:55:09  [通報]

平愛梨でさえ存在感なくなるんだから、他の日本人じゃ消えてなくなってしまうよ。 
でも、まわりの奥様方も雰囲気美人みたいな感じ。隣の奥様愛梨ちゃんに寄り添ってくれてるね。


183. 匿名 2017/12/20(水) 18:59:11  [通報]

いやいや平愛梨だからまだ華やかに見えるんだよ。 
これ、有村架純とか石原さとみとかが行ってごらんよ。 
THE日本人顔って感じでもっと浮いてたと思うよ。


181.匿名 2017/12/20(水) 18:59:02

優しい人が沢山いて良いね‼ 
里田まいとかもこんな感じのパーティーに出席したんだろうなぁ 
世界で活躍するスポーツ選手の奥さんて大変なんだろうね 
紗栄子が早々にリタイアしたのも分かるような気がする


200. 匿名 2017/12/20(水) 19:05:43  [通報]

>>181 
里田まいはこんな感じ 
SnapCrab_NoName_2017-12-21_15-18-32_No-00

205. 匿名 2017/12/20(水) 19:06:26  [通報]

そうかな?? 
周りのイタリア人が薄い顔に見えるよ 
イタリア人が小柄なせいかあまり小柄が目立たないし 
こういうハッキリした顔立ちの美人は割とどの国でも美人扱いだから得だと思う


218. 匿名 2017/12/20(水) 19:10:06  [通報]

ひざ曲げてる(角度的にイスがある?)のは愛梨さんじゃなくて後列の人の顔が映るように気を使ってるんじゃない? 
意外と身長低い人が多いよね


233. 匿名 2017/12/20(水) 19:16:25  [通報]

私の旦那フランス人なんですが、 
平愛梨と栗山千明が凄く好き。 
めちゃくちゃ美人だって。 
綾瀬はるかや石原さとみとかより全然美人だって。 
だから平さんは外国でも美人だと思われる顔だと思いますよ


236. 匿名 2017/12/20(水) 19:17:42  [通報]

そんなに浮いてる? 
里田まいも平愛梨も浮いてないよ。 
特に平は顔が派手だからか周りと馴染んで見える。


237. 匿名 2017/12/20(水) 19:18:13  [通報]

日本人の平愛梨が1番色白っていう 
そういう意味で浮いてる


260. 匿名 2017/12/20(水) 19:31:25  [通報]

妊婦だししょうがない! 
むしろこんな外人ばかりの集まりで、初対面、言葉も伝わらないパーティにニコニコ出てる平愛梨がすごいと思う


268. 匿名 2017/12/20(水) 19:36:04  [通報]

アラサーでも玉の輿に乗れて、さらに旦那は 
みんなから愛される国民的サッカー選手。 
平愛梨見てるとやっぱり美人スゲーって思う。 
女の美しさ可愛さって本当に武器だよなぁ… 


290. 匿名 2017/12/20(水) 20:01:50  [通報]

平愛梨はどの国行っても美人って認識してくれるよ 
上戸彩は微妙米倉涼子も然り


304. 匿名 2017/12/20(水) 20:13:04  [通報]

平愛梨の後ろの人だけ美人で上品そうに見える


364. 匿名 2017/12/20(水) 21:06:16  [通報]

平愛梨はあの変な編み込みの髪型がいなかくさいんじゃ…


383. 匿名 2017/12/20(水) 21:28:32  [通報]

愛梨の隣のしゃがんでくれてる女性は可愛い顔立ちだな、って思う。 
一際目立つブルーのドレスの人はゴーゴンみたいだけど。


52. 匿名 2017/12/20(水) 18:32:20  [通報]

派手なだけだよ 
よくよく見たら微妙だから大丈夫


http://girlschannel.net/topics/1471321/



(。・ω・。)<インテルのパーティーに出席ってのがまず凄い