SnapCrab_NoName_2017-12-24_22-31-52_No-00
「トレンディエンジェル」斎藤司、26歳一般女性とイブ婚…来夏にはパパに


《記事によると》

・お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)がクリスマスイブの24日に、交際7か月の26歳の一般女性と結婚することが23日、分かった。


・相手は昨秋に出会った福岡出身のOLで、今年4月から都内の斎藤の自宅で同棲(どうせい)を始めた。斎藤はレギュラーを務める24日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(前11時45分)に生出演し、ファンに向けて喜びの第一声を届ける予定。また、自身のインスタグラムでも報告するという。


情報元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171224-OHT1T50065.html

《ガールズちゃんねるの反応》

5. 匿名 2017/12/24(日) 08:27:27  [通報]

斎藤さんデキ婚かよw


7. 匿名 2017/12/24(日) 08:27:51  [通報]

若い女かぁ。なんかショックw


9. 匿名 2017/12/24(日) 08:27:50  [通報]

そういえば消えたね


10. 匿名 2017/12/24(日) 08:28:03  [通報]

長年連れ添った彼女、可哀想。売れてない頃から支えてたのに。


12. 匿名 2017/12/24(日) 08:28:04  [通報]

ハゲはやっぱ性欲強いのかなーww


17. 匿名 2017/12/24(日) 08:28:36  [通報]

26歳で将来性の無いハゲたおっさんとデキ結婚か〜


18. 匿名 2017/12/24(日) 08:28:30  [通報]

12歳も年下とかロリコンかよ


19. 匿名 2017/12/24(日) 08:28:38  [通報]

長く付き合ってた人と別れたあと すぐ結婚か。


20. 匿名 2017/12/24(日) 08:28:58  [通報]

できちゃった婚の人がコメンテーターとか世も末


21. 匿名 2017/12/24(日) 08:29:01  [通報]

長年付き合ってた彼女とはズルズルして結婚せず、こちらの彼女とは妊娠デキ婚 
…なんかなぁ


22. 匿名 2017/12/24(日) 08:29:17  [通報]

禿げは性欲強いからな


24. 匿名 2017/12/24(日) 08:29:14  [通報]

芸人のデキ婚率すごくない?


25. 匿名 2017/12/24(日) 08:29:17  [通報]

売れない頃からずっと付き合ってた彼女じゃなくて、その後に付き合った彼女とデキ婚か。結局結婚ってタイミングだね。


29. 匿名 2017/12/24(日) 08:29:54  [通報]

狩野英孝と同じ道を辿りそう


30. 匿名 2017/12/24(日) 08:30:20  [通報]

早いな。最初から避妊せずにやってたのか


28. 匿名 2017/12/24(日) 08:29:55  [通報]

一度浮気した人はまたすると思う 

トレンディエンジェル斎藤司、二股疑惑が浮上 性癖も暴露される フライデー報道


38. 匿名 2017/12/24(日) 08:31:10  [通報]

いやーー私斎藤さんに 
抱かれるなんてやだよーー 
しかもこれからずっとだよ?? 


42. 匿名 2017/12/24(日) 08:31:56  [通報]

続かなそう


44. 匿名 2017/12/24(日) 08:32:13  [通報]

誤配送がなければ岡田くんの結婚の発表で斎藤さんのニュースなんて扱われなかっただろうね(笑)


45. 匿名 2017/12/24(日) 08:32:07  [通報]

もうすぐ消えるハゲなのに結婚して大丈夫?


46. 匿名 2017/12/24(日) 08:32:28  [通報]

金以外どこがいいんだろこのハゲ


49. 匿名 2017/12/24(日) 08:32:38  [通報]

このハゲ 絶対浮気するわ。 
そして離婚。 
前彼女さん可哀想だけど別れて正解だと思う。


50. 匿名 2017/12/24(日) 08:32:37  [通報]

斎藤さんてめっちゃ金遣い荒いよねー、服にいくらかけてんの?てくらい買うよね、こんな人旦那だったら無理って思ったわ


53. 匿名 2017/12/24(日) 08:33:18  [通報]

奥さん、こいつが金持ってるのは今だけだよ… 
面白くないからそろそろ消えるよ…


61. 匿名 2017/12/24(日) 08:34:15  [通報]

若い子妊娠させて気持ち悪いハゲだな!


62. 匿名 2017/12/24(日) 08:34:14  [通報]

授業参観…「おじいちゃんが来た!」って 
言われるパターン


63. 匿名 2017/12/24(日) 08:34:17  [通報]

子供が可哀想な人生歩むのか 
ハゲは間違いなく遺伝するからハゲは子供つくるなよ


64. 匿名 2017/12/24(日) 08:34:16  [通報]

前の彼女さん見切ってお見合いして幸せになってるよ。クズ斎藤。やっとこいつに踏ん切りついて見切れてよかった。元を取ろう元を取ろうとほんと無駄だよ。彼女さんお幸せに♡


66. 匿名 2017/12/24(日) 08:34:35  [通報]

堅実で誠実な人じゃないのはわかった


67. 匿名 2017/12/24(日) 08:34:38  [通報]

いい年してでき婚。。しかも長年付き合ってた人と別れてすぐ。。 
元カノやるせないだろーなー。


85. 匿名 2017/12/24(日) 08:38:31  [通報]

え~なんか気持ち悪い~。 
斎藤さん最初応援してたけど、最近性格悪い感じがテレビでも伝わってきて嫌い。 
そして前の彼女と別れてすぐデキ婚…。 
ろくな男じゃないね~むしろ前の彼女はよかったよ、こんな男と別れて。


87. 匿名 2017/12/24(日) 08:38:32  [通報]

斎藤さんより断然タカシの方が好き。だってカズレーザとかと同居して男の友情厚そうじゃん。だからタカシの方が簡単に女を裏切らないイメージ


102. 匿名 2017/12/24(日) 08:41:02  [通報]

この人何でもかんでもハゲネタに持って行くよね。他に返しがないのかよっていつも思う。


101. 匿名 2017/12/24(日) 08:40:52  [通報]

売れてからマジで今まで以上に調子乗ってて嫌い


121. 匿名 2017/12/24(日) 08:43:27  [通報]

斉藤さんは芸人としてはもう伸び代がない感じがしてなぁ… 
子供できたから仕方ないけど女の子焦りすぎたと思う


130. 匿名 2017/12/24(日) 08:46:01  [通報]

この26歳の嫁にトレエンが売れない芸人でも結婚したか聞いてみたい。


134. 匿名 2017/12/24(日) 08:46:35  [通報]

好感度はかなり下がった 
出てきたらチャンネル変えるわ


158. 匿名 2017/12/24(日) 08:54:19  [通報]

売れてからは調子こいてそうだしモテ始めて勘違いしてそう。 
なんだか軽薄そうだし自己評価めっちゃ高そうー 
って思ってたけど本性だったんだなー


166. 匿名 2017/12/24(日) 08:56:20  [通報]

長年の人を捨て、若い子とデキ婚。
一番イタイやつ。


201. 匿名 2017/12/24(日) 09:12:43  [通報]

売れない時代を支えてくれた彼女捨てて12歳下とデキ婚?サイアク。最近調子に乗ってるし好きじゃない。 


211. 匿名 2017/12/24(日) 09:15:26  [通報]

男ってバカだなあ…とつくづく思う


242. 匿名 2017/12/24(日) 09:25:08  [通報]

こんな先のない芸人とよく結婚できるよな 
しかも見た目も良くないし 
この人と結婚しても不安しかない


243. 匿名 2017/12/24(日) 09:25:06  [通報]

仕事したくない東京暮らしに憧れた女の子が適当な芸人捕まえて略奪婚しただけ。


250. 匿名 2017/12/24(日) 09:29:24  [通報]

こういうの見ると、つくずく男は金で、女は若さなんだなと思う。


266. 匿名 2017/12/24(日) 09:35:35  [通報]

女は斉藤さんが一般人だったら付き合ってもいないと思う。


296. 匿名 2017/12/24(日) 09:46:36  [通報]

売れない時代を長く支えてくれた彼女を裏切って 
若い子とデキ婚 
腹立つわ


302. 匿名 2017/12/24(日) 09:49:55  [通報]

この人結婚向いてない 
絶対浮気する


39. 匿名 2017/12/24(日) 08:31:21  [通報]

売れない時代を支えた前の彼女さんには幸せになってほしい


http://girlschannel.net/topics/1475389/



(。・ω・。)<とんでもねえハゲだ