男子にウケる「女子の身長」ランキングが発表される!1位は・・・


《記事によると》

・中国のファッションメディアサイト「ET DASHION」で最も人気の高い女性の身長ランキングなるものが紹介されております。

SnapCrab_NoName_2017-12-25_18-25-31_No-00
SnapCrab_NoName_2017-12-25_18-25-40_No-00
情報元:http://www.yukawanet.com/archives/5310134.html

《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/12/25(月) 00:34:45  [通報]

でも可愛くないとだめなんじゃ


4. 匿名 2017/12/25(月) 00:35:03  [通報]

え、中国のランキング…?あてになるかな?笑


5. 匿名 2017/12/25(月) 00:34:51  [通報]

チビすぎてランキングにのってない…けど中国のランキングだからいいや


6. 匿名 2017/12/25(月) 00:35:00  [通報]

ぜってー嘘だわ 
自分165だけどデカいってヤジられた


16. 匿名 2017/12/25(月) 00:35:28  [通報]

身長より顔だと思います。 

170cmありますが、モテた記憶はありません。


17. 匿名 2017/12/25(月) 00:35:40  [通報]

思ったより高めの女子が人気のようだ。


18. 匿名 2017/12/25(月) 00:35:31  [通報]

うちの旦那は180あるけど、元カレは165だった 
身長で選んでる人っているの?結局は性格が合うか合わないかだと思うけど


20. 匿名 2017/12/25(月) 00:35:55  [通報]

自分の彼氏が論外だった(167くらい)


21. 匿名 2017/12/25(月) 00:35:58  [通報]

身長なんて関係ない!結局は顔だよ、顔!


22. 匿名 2017/12/25(月) 00:36:00  [通報]

男は最低170なんだね


31. 匿名 2017/12/25(月) 00:36:26  [通報]

150cm以下の女の人ってやたらと私小さいアピールするよね 
小さい私可愛いって思ってそう


33. 匿名 2017/12/25(月) 00:36:34  [通報]

中国や韓国って、背が高い人の方がモテるんだよね。スラッとしたモデル体型。 
日本はロリコン大国だから小柄な子の方が可愛いって風潮あるけど。


38. 匿名 2017/12/25(月) 00:37:13  [通報]

※尚 スタイルが良いことが絶対条件です


42. 匿名 2017/12/25(月) 00:38:34  [通報]

男女ともに身長よりもバランスだよ 
背が高くたって、顔がデカかったり、足が短かったり、太ってたりしたら台無し 
逆にチビでも小顔で胴に比べて足が長ければモテる


61. 匿名 2017/12/25(月) 00:41:08  [通報]

男性の160センチ代は論外と 
いわれてるようなもんだな。


68. 匿名 2017/12/25(月) 00:45:48  [通報]

欧米だったら、もっと高くなるよ


69. 匿名 2017/12/25(月) 00:46:57  [通報]

この数字は日本とあまり変わらない気がする 


70. 匿名 2017/12/25(月) 00:47:20  [通報]

あくまで理想だよね? 

男女共に一位はあながち間違ってない気がするな。


77. 匿名 2017/12/25(月) 00:52:26  [通報]

日本は二位と三位が逆で150半ばから160前半の平均が人気だったような


78. 匿名 2017/12/25(月) 00:53:49  [通報]

中国は背が高いほうがウケそう 


81. 匿名 2017/12/25(月) 00:54:49  [通報]

だいたい日本人が低すぎる


91. 匿名 2017/12/25(月) 01:00:54  [通報]

海外では190cmから長身だからね


100. 匿名 2017/12/25(月) 01:05:58  [通報]

日本人だともっと低い子が上位にくるよね 
ロリコンだもの


103. 匿名 2017/12/25(月) 01:07:12  [通報]

男も女も平均ぐらいがいいって事が 
よくわかるランキングだね。


107. 匿名 2017/12/25(月) 01:11:00  [通報]

中国は日本以上に高身長がもてはやされるって聞くな。 
日本なら女性の173とか男性の190はランキング入りしてないよね。 
もし8択から選ぶなら、8択にその選択肢を入れない。 
国柄出てると思った。


117. 匿名 2017/12/25(月) 01:25:32  [通報]

高身長がランクインしてるけど 
細身前提なんでしょどうせ


118. 匿名 2017/12/25(月) 01:26:04  [通報]

あんまこういうの日本の男に見せないほうがいいよね。 
低身長男の自殺率はかなり高いらしいし。


154. 匿名 2017/12/25(月) 02:18:12  [通報]

まあバランスもあるよね 
パリコレ身長でも顔がデカかったらしずちゃんみたいなことに…


162. 匿名 2017/12/25(月) 03:38:17  [通報]

高身長の男性素敵だけど、もし目の前に 
180のブサメンと 
165のイケメンいたら、 
間違いなく165のイケメン選ぶ。 
男も一緒だと思う。 
結局、顔‼︎‼︎ 


170. 匿名 2017/12/25(月) 04:36:20  [通報]

日本でモテるのは華奢。これにつきる 
身長より体型だよまじで 

ただ同じ条件でスタイル悪い〜普通なら大柄より小柄な方がマシかもね


191. 匿名 2017/12/25(月) 07:40:50  [通報]

女の低身長って別に生きてて支障ない人も多そうだけど、男で低身長だったらいかにも売れ残りっぽくて嫌。


222. 匿名 2017/12/25(月) 09:46:02  [通報]

身長だけじゃなんともいえないよね。 
顔、スタイル、雰囲気あってこそだし


259. 匿名 2017/12/25(月) 12:59:58  [通報]

誰だってチビはイヤだよね


306. 匿名 2017/12/25(月) 16:08:47  [通報]

もちろん低身長でも素敵な人は居るんだけど、やっぱりどうしてもコンプレックスこじらせてる人が多いんだよね… 

小さくてもそんな自分を受け入れて堂々としてた方がいいと思う!


171. 匿名 2017/12/25(月) 04:36:31  [通報]

一応ね理想はあるけど、好きになってしまえば、 
顔も身長も年齢も割とどうでもよくなる。理想とはかけ離れててもね! 


http://girlschannel.net/topics/1476474/



(。・ω・。)<中国もなかなかシビアだ