SnapCrab_NoName_2017-12-27_23-43-22_No-00
山田涼介、身長164cmで仕事に不安


《記事によると》

・Hey! Say! JUMPの山田涼介(24歳)が、12月26日に放送されたバラエティ番組「超踊る!さんま御殿!! 最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会」(日本テレビ系)に出演。「今、不安でしょうがないこと」として、身長が低いことを挙げた。


・山田はこの日、「身長が低いんですよ。164しかない」とした上で、「いまは24って年で、若いんでいろんな仕事させてもらってますけど、30代になって、大人になったときに、仕事大丈夫かな……と不安は正直あります」と、将来の仕事に身長がネックになるのではないかと不安に感じているそう。

情報元:http://www.narinari.com/Nd/20171247322.html

《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/12/27(水) 11:45:40  [通報]

164ある? 
なんかもっと低そう


4. 匿名 2017/12/27(水) 11:46:31  [通報]

身長の問題だけか?


5. 匿名 2017/12/27(水) 11:46:19  [通報]

ちっさ!笑


8. 匿名 2017/12/27(水) 11:46:45  [通報]

いくら顔よくても小さいのはねー 
今の女優は身長高いし


11. 匿名 2017/12/27(水) 11:46:43  [通報]

サバ読んでない? 
もっと小さいと思うんだけど


12. 匿名 2017/12/27(水) 11:46:46  [通報]

その時は転職したら良い 
ってか延々とアイドル人気があると思ってるのかこの若造は


13. 匿名 2017/12/27(水) 11:47:06  [通報]

それだけイケメンだったら大丈夫なんじゃない


14. 匿名 2017/12/27(水) 11:46:49  [通報]

多少サバ読んでの164だから160あるかないかなんじゃないの? 
顔はジャニ系なのに身長小さくて残念だよね


15. 匿名 2017/12/27(水) 11:46:56  [通報]

性格にも問題あるでしょ。身長のせいにすんな


16. 匿名 2017/12/27(水) 11:47:14  [通報]

24歳も大人だよ?


18. 匿名 2017/12/27(水) 11:47:07  [通報]

小さいのはきついね、アイドルだけならまだしも俳優となると役もかなり限られるでしょ


19. 匿名 2017/12/27(水) 11:47:16  [通報]

確かに若いときはなんかまだ許せるけどおっさんなるとなー


20. 匿名 2017/12/27(水) 11:47:30  [通報]

今まではグループで一番ちやほやされたけど、これからは中島君が伸びるだろうな…


21. 匿名 2017/12/27(水) 11:47:10  [通報]

チビの役しかできないね


23. 匿名 2017/12/27(水) 11:47:23  [通報]

ラブストーリーは無理だね 
見栄え悪いし


25. 匿名 2017/12/27(水) 11:47:36  [通報]

冷蔵庫の上にのっけたものがとれなくなって困ってるって話が面白かった


27. 匿名 2017/12/27(水) 11:47:40  [通報]

そんなに小さいのね~ 
でも若い女の子にモテモテなんでしょ 
ならば良いじゃない


28. 匿名 2017/12/27(水) 11:47:41  [通報]

164cmは男としてはちょっと厳しい身長だね。女性でもそのぐらいの人ざらにいるし


29. 匿名 2017/12/27(水) 11:47:50  [通報]

自分の身長をごまかすことなく現実受け入れててえらいと思ったー 
この身長なら役も限られてくるのは仕方ないもんね


32. 匿名 2017/12/27(水) 11:48:03  [通報]

なんでジャニーズって全体的に低身長なんだろう


33. 匿名 2017/12/27(水) 11:47:58  [通報]

演技力があれば濱田岳路線目指せたのかもしれないけどね 

低身長で生き残ってる人はみんなそれなりに演技力あるし


37. 匿名 2017/12/27(水) 11:48:11  [通報]

この人かっこいいのに 
小さすぎて残念 
顔イケメンだから余計残念だわ


38. 匿名 2017/12/27(水) 11:48:25  [通報]

人気ある人みんな背高いもんねー 

松坂桃李、坂口健太郎、竹野内豊、西島秀俊とか…


41. 匿名 2017/12/27(水) 11:48:14  [通報]

男の人の背が低いのはコンプやばそう…


42. 匿名 2017/12/27(水) 11:48:46  [通報]

二ノ宮とかも小さいけど俳優やってるし 
ジャニーズは小さくても人気があれば大丈夫なんじゃ?


43. 匿名 2017/12/27(水) 11:48:40  [通報]

スゴイ自分イケメンですって性格と思ってたから 
コンプレックスを深刻な感じで告白しててスゴイ好感持ったな、これを見てた人は好感持った人多いと思う


44. 匿名 2017/12/27(水) 11:48:27  [通報]

小さくても岡田准一はいろいろ活躍できてたけどね。 
男らしさないから無理だね、この人は。


49. 匿名 2017/12/27(水) 11:48:59  [通報]

ジャニーズって低身長で短足が多いよね 

ジュニア時代からのレッスンの影響があるのかな?


59. 匿名 2017/12/27(水) 11:49:58  [通報]

嵐の大野くんもそんな身長高くなさそう


61. 匿名 2017/12/27(水) 11:50:17  [通報]

美形のチビ男って結構いるんだよな、、。勿体ない、もっとタッパがあれば完璧なのに!


72. 匿名 2017/12/27(水) 11:50:49  [通報]

身長もだけど、化粧濃いのをどうにかしたら?


86. 匿名 2017/12/27(水) 11:52:45  [通報]

ドラマ撮るときこんな感じだろうね~ 
SnapCrab_NoName_2017-12-27_23-47-45_No-00

119. 匿名 2017/12/27(水) 11:56:25  [通報]

ドラマや映画で、全身うつったときがキツイ。顔面アップはいいんだろうけど。


134. 匿名 2017/12/27(水) 11:57:40  [通報]

俳優は年とると身長が大切になってくるよね。 
顔はそうでなくてもスタイルいい人は残ってる。男性は年とると魅力出てくる人も多いからね。


135. 匿名 2017/12/27(水) 11:58:03  [通報]

小池徹平的な?可愛い路線目指せばいんじゃない? 
無理して主役狙ってかっこいい男演じようとしても無理なもんは無理よ、諦めな。


137. 匿名 2017/12/27(水) 11:58:26  [通報]

自分でも気づいてるみたいでかわいそうだった
SnapCrab_NoName_2017-12-27_23-48-40_No-00

147. 匿名 2017/12/27(水) 11:59:05  [通報]

相手役の女優も背の低い人を…となるのかな。


161. 匿名 2017/12/27(水) 12:00:56  [通報]

2枚目役は難しいだろうね。 

魔法使いとか、イロモノなら大丈夫かも。それでも小さいオジさんは使いにくいかな


184. 匿名 2017/12/27(水) 12:06:12  [通報]

山田も一応は伸びたけどやっぱりちびは辛いな。 
今の若い女優はみんなでかいからな。


232. 匿名 2017/12/27(水) 12:14:44  [通報]

ジャニーズって小柄な人多いよね。ジャニーズの中にいればあまり気にならないけど、舞台とかで他の俳優さんたちと並ぶと小柄なのかなり目立つもんね。本人も気にしてるんだ。


24. 匿名 2017/12/27(水) 11:47:20  [通報]

心配にはなるよね 
でも映画とか結構ヒットしてたから頑張ってください


http://girlschannel.net/topics/1478965/



(。・ω・。)<演技力を高めればいける