SnapCrab_NoName_2017-12-30_4-28-26_No-00

《ガールズちゃんねるの反応》

1. 匿名 2017/12/28(木) 10:44:57 

先日、友人との会話で「男性は何センチからが低身長か?」と議論になりました。 

皆さんは何センチからだと思いますか?


2. 匿名 2017/12/28(木) 10:45:16  [通報]

165


3. 匿名 2017/12/28(木) 10:45:32  [通報]

170以下


4. 匿名 2017/12/28(木) 10:45:28  [通報]

169


5. 匿名 2017/12/28(木) 10:45:36  [通報]

164以下


10. 匿名 2017/12/28(木) 10:45:24  [通報]

168cm 
自分が何センチかによって感じ方は変わるのではないかと思いますが


13. 匿名 2017/12/28(木) 10:45:51  [通報]

169㎝以下

女が高ければ、170㎝前半も


15. 匿名 2017/12/28(木) 10:46:20  [通報]

160台は小さい。


18. 匿名 2017/12/28(木) 10:46:32  [通報]

自分より低いのは嫌だな。


21. 匿名 2017/12/28(木) 10:47:00  [通報]

170cm。 
女子でも165cm~170cmぐらいの人多い。


22. 匿名 2017/12/28(木) 10:47:02  [通報]

自分の身長+ヒール5cmより低かったらかな


24. 匿名 2017/12/28(木) 10:47:01  [通報]

172㎝以下のバスケット大会あるから172


26. 匿名 2017/12/28(木) 10:48:02  [通報]

171:平均 
168~:ちょっと低め 
167~166:低いかなぁ 
165~:低い


27. 匿名 2017/12/28(木) 10:47:38  [通報]

自分が166センチで身長低い男性から背大きいねって死ぬほど言われてきたけど、いやいやお前が小ちゃいんや!!!!と毎回思う 

160センチ代は低身長


33. 匿名 2017/12/28(木) 10:48:45  [通報]

170ない男性は小柄に見えるかな 


31. 匿名 2017/12/28(木) 10:48:32  [通報]

小さすぎてもはや座らされてるw
SnapCrab_NoName_2017-12-30_4-31-56_No-00

35. 匿名 2017/12/28(木) 10:49:09  [通報]

175センチ以下 
私が166センチあるから


36. 匿名 2017/12/28(木) 10:50:02  [通報]

また底辺低脳低スペ糞チビジジイが発狂しながら乱入して来そうで草


37. 匿名 2017/12/28(木) 10:50:03  [通報]

イケメンでも170ないと残念な感じ


40. 匿名 2017/12/28(木) 10:50:27  [通報]

169以下 
男性には170cmあってほしい


41. 匿名 2017/12/28(木) 10:50:43  [通報]

私は158なんだけど男の160は自分より小さく見える。


42. 匿名 2017/12/28(木) 10:50:51  [通報]

168ぐらいの男の人多い気がする 
160台前半だと小さいかなと思うかも


38. 匿名 2017/12/28(木) 10:50:27  [通報]

私の弟はかわいそうなくらい底身長 
154㎝しかない 
30歳にもなって未だに夜に自転車乗ってたりすると、お巡りさんに補導されそうになるらしいw 
飲み屋、お酒を買う際の身分証明書必須 

最近は逆に羨ましいと思うようになった


46. 匿名 2017/12/28(木) 10:51:35  [通報]

>>38 
それ親がホルモン治療に連れていくレベルだよ


53. 匿名 2017/12/28(木) 10:53:18  [通報]

彼が164だけど本当に小さいよ 
私が163だから目線ほぼ一緒 

背が高いだけで2割り増しって本当よね


56. 匿名 2017/12/28(木) 10:53:48  [通報]

165以下 

チビはイヤだね(-_-)zzz


44. 匿名 2017/12/28(木) 10:50:56  [通報]

日本人の成人男性の平均身長は171らしいよ 


57. 匿名 2017/12/28(木) 10:53:43  [通報]

>>44 
ほんとにそんなある?! 
街中で見る人そんな風に見えないw


58. 匿名 2017/12/28(木) 10:53:52  [通報]

男側も160cm台は低いと自覚しているのか明らかに身長を盛る人がいた


66. 匿名 2017/12/28(木) 10:55:17  [通報]

わ!スラッとしてて素敵! 
と思うのは175cm以上(自己申告を除く)


67. 匿名 2017/12/28(木) 10:55:09  [通報]

165かなと思ったけど、男性の165って実際低い。 
基本女性より男性の方が座高が高いし、肩幅あるから、同じ身長でもより低く見える。 
だから167くらいかなぁ。


293. 匿名 2017/12/28(木) 12:01:30  [通報]

>>67 
男のほうが脚短いよね 
なんでだろ 


68. 匿名 2017/12/28(木) 10:55:16  [通報]

小柄な男って小柄な女と並べば自分が大きく見えるって勘違いしてるけど逆だよね 
コンプレックスが見え見えで可哀想になる 
小柄な男性が堂々と背の高いスタイルのいい女と歩いてると、 
それだけでレベル高い男に見えるのに 
実際仕事が出来るとか何かあるんだろうけど


69. 匿名 2017/12/28(木) 10:55:30  [通報]

昔、元ジャニーズの人が身長伸びないように女性ホルモンの注射打たれてたって暴露してたけど、それ本当にあるんじゃないの?同じ学校にジャニーズの子いたけど、お姉ちゃん大きいのにその人いまだにすごい小さいもん。


70. 匿名 2017/12/28(木) 10:55:21  [通報]

男性は同じ顔でも160センチと180センチじゃ見られ方変わるから可哀想だよね


71. 匿名 2017/12/28(木) 10:55:31  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-12-30_4-36-27_No-00
72. 匿名 2017/12/28(木) 10:55:17  [通報]

サッカーやバレーの男子の試合を見ると本当に華奢で背が低く見える。 

本田圭佑でやっと世界の平均みたいな。 

170㎝ないと低いと感じます。


73. 匿名 2017/12/28(木) 10:55:57  [通報]

自分との対比で考える人が多いんやろな。 
自分が165だったら170でも小さく感じるだろうし。


79. 匿名 2017/12/28(木) 10:56:31  [通報]

みんなのコメントから平均すると、、、 

165以下は小さい男って感じですかね?? 


81. 匿名 2017/12/28(木) 10:56:39  [通報]

私160センチだけど、男の165以下は低いなと思う。5センチ差以内だと、目線の高さもさほど変わらないし。ヒール履いたら下手したら追い抜いちゃう


82. 匿名 2017/12/28(木) 10:56:48  [通報]

165cmは第一印象で「小柄な男性」ってなるから、165cm以下かな。


91. 匿名 2017/12/28(木) 10:58:28  [通報]

私168なんだけど電車バスで立ってるとなんかいつも私が一番デカイんだけど… 
男性が自分の目線より下にいると自分いかつくて嫌だ。本当世の中の男性みんなあとプラス10センチになってほしい


92. 匿名 2017/12/28(木) 10:58:28  [通報]

170以下かな。 
でも身長170とか171とか言う人って、だいたい盛ってるよねw167とか168とかだったりする。


98. 匿名 2017/12/28(木) 10:59:36  [通報]

一人でいる分には目立たないけど 
高身長の人と並ぶと 
小ささが強調されますね
SnapCrab_NoName_2017-12-30_4-41-39_No-00

99. 匿名 2017/12/28(木) 11:00:31  [通報]

最近の若めのミュージシャンみんな身長大きくない?? 

RAD野田  180cm 
米津玄師  188cm 
ゲス    180cm(推定) 
アレキ川上 180cm


101. 匿名 2017/12/28(木) 11:01:04  [通報]

日本の男なんて欧米に比べたらみんな低身長だよ


103. 匿名 2017/12/28(木) 11:02:12  [通報]

元彼162で付き合ってる時は気にならなかったけど冷めたら底身長なところも嫌になったな


133. 匿名 2017/12/28(木) 11:09:30  [通報]

>>103 
わかる。旦那が163のずんぐりむっくりで私が細身の167。自分上げするわけではないけど、なんてこんな小さくてずんぐりむっくりに偉そうにされなきゃいけないんだと思えてくる。娘が旦那そっくりの体型で本当に嫌がってる。 
小さい男って偉そう


108. 匿名 2017/12/28(木) 11:03:51  [通報]

彼氏が162で私が164です、、 
自分より低い人と付き合うのは初めて 
元彼が175だったから余計に違和感がある 
やっぱり高身長は素敵だなとは思うよ


109. 匿名 2017/12/28(木) 11:03:47  [通報]

横でゴメンですが、小柄な女性の方が小柄な男性を忌み嫌うよね。なんかチビ男の引き立て役にされてるみたいでヤなんだってさ。 
私は164cmですが、小柄な人は結構すきです。 
長身な人の方が男のチビには寛容だと思う。


110. 匿名 2017/12/28(木) 11:04:02  [通報]

海外では175cmでもチビ扱いされるわ


119. 匿名 2017/12/28(木) 11:05:21  [通報]

158センチ 5センチ位のヒールはいてたら、ま~たチビ隠し?笑 って、165センチの男に言われた ドチビはお前だ!!! それに女の158は、チビじゃない平均


120. 匿名 2017/12/28(木) 11:05:48  [通報]

163cmでも顔が超イケメンで、性格が男前で、女からもゲイからもモテモテな人を知ってる… 
要はトータルの点数だよね


131. 匿名 2017/12/28(木) 11:08:17  [通報]

165以下かなぁ。 

ちなみに私は172cmありますが、私の身長にケチつける人は容赦なくチビ認定します。


135. 匿名 2017/12/28(木) 11:10:59  [通報]

小顔だと168でも気にならないけどね。 
逆に180以上の人と付き合った後の170は低く感じたよ。 
私は低身長って言葉を使うのは165以下かなぁ


149. 匿名 2017/12/28(木) 11:14:49  [通報]

低身長男は漏れなく気にしてるから、こちらも身長のことなんか一切話題にしないのに、なぜか低身長の彼氏や旦那を持つ女の側が、高身長の男や、その妻彼女をディスしてたりして、うわー...ってなる。 
介護が大変だの、デカイと邪魔だのなんだの... 
本音うらやましいのはわかるけど、身体的なことはデリケートな話題なんだから触れんなよ!って思う


150. 匿名 2017/12/28(木) 11:15:03  [通報]

160㎝前後は低いよね。 
うちの父親は163くらいで母親は160くらいだったけどうちの弟は178と175。 

母親に似たのかな? 
私は153…。父親に似たのでしょうね…。


156. 匿名 2017/12/28(木) 11:17:22  [通報]

170は欲しいとこだけど、日本の平均身長が170だから、半分はそんなに無いってことだもんね…


183. 匿名 2017/12/28(木) 11:26:09  [通報]

169cmで小さい言われるのはわかるけど、170cmで小さい言われるのは変だなーと思う 
170cm〜175cmくらいは普通身長ってイメージ


184. 匿名 2017/12/28(木) 11:26:27  [通報]

175センチ以上で筋肉とかそれなり以上にあると、抱きしめられた時に男を感じてきゅんとする


191. 匿名 2017/12/28(木) 11:27:47  [通報]

低いとも高いとも思わないのが172くらいと思う 
でも結婚しちゃえば相手の身長なんて気にならない 
結婚生活がうまくいけば尚更 

女はBMI18以下でDカップ以上じゃないと恋愛対象にならないって言われたら女性蔑視だと思わない?


208. 匿名 2017/12/28(木) 11:33:55  [通報]

高身長女性でも自分より高い男を求める人もいるけど 
小さい女性よりはあまり気にしない人が多い 

小さい女性ほど無いDNAを補充するために高い男を求める 
動物学的に自然なこと


212. 匿名 2017/12/28(木) 11:35:08  [通報]

自称170㎝男は絶対170㎝ないので 
172㎝以下は低身長


213. 匿名 2017/12/28(木) 11:35:24  [通報]

男同士でも170以下はチビ扱いだよ


233. 匿名 2017/12/28(木) 11:41:22  [通報]

少女漫画とかで、抱き合ったときに相手の肩あたりに女の子が顔をうずめる...みたいな構図よく見るけど、あれをやるには30センチ超の身長差が必要なんだよね。 
実際、平均身長どうしで抱き合ったら、男の鼻に激突することになる...


237. 匿名 2017/12/28(木) 11:42:42  [通報]

165センチ以下って、男性同士の男社会で必然的に舐められちゃうだろうから大変だなと思う! 

努力でどうにかなるものじゃないから……


245. 匿名 2017/12/28(木) 11:46:05  [通報]

170に届かなかった男のコンプレックスはスゴイからね 
標準とチビを区切る数字になってるから


256. 匿名 2017/12/28(木) 11:48:46  [通報]

自分が163cmなので、立ったときに近くに男の人がいると「あ…低い」と思うことは多い。 

165cm以下はコンプレックス強そう。


262. 匿名 2017/12/28(木) 11:50:32  [通報]

チビと抱き合っても女同士抱きついてるようにしか思えない 
自分より大きなものに包まれる安堵感は 
やっぱり170以上ある人じゃないと得られないな


278. 匿名 2017/12/28(木) 11:55:27  [通報]

偉そうなおじさんが164cmの私より低いと、 
わざと近くに行って見下ろす。


284. 匿名 2017/12/28(木) 11:57:26  [通報]

小さい彼や旦那を持つ女性の口癖 
↓ 
背が小さいほうが顔がいい男が多いんだよ 

んなこたぁない


287. 匿名 2017/12/28(木) 11:58:30  [通報]

理想を言えば彼氏の身長は175以上は欲しい 
自分より10センチ以上大きいと嬉しい 
自分と大して変わらない身長じゃ襲われてる感?が無いし興奮しない 

これが女のリアルな本音 


291. 匿名 2017/12/28(木) 12:01:04  [通報]

よく男性の身長と女性のバストが同等みたいに扱われるけど、なんか違う気がするんだよな… 
女性には豊胸って手があるに対して身長は骨だからどうしようもない。 
手術もあるみたいだけど豊胸と比べたら0多いから低身長の方が絶望的だと思うんだけど


294. 匿名 2017/12/28(木) 12:01:49  [通報]

低身長の人間性までって言うけどさ 
背の低い男性って余程コンプレックスなのか卑屈な人が多くて「そんな事ないですよ〜」っていちいち気を使ってあげないといけないのが面倒くさい


299. 匿名 2017/12/28(木) 12:04:03  [通報]

背が低くて普通以下の顔が大半


308. 匿名 2017/12/28(木) 12:06:16  [通報]

まぁ170がボーダーラインなとこあるよね


314. 匿名 2017/12/28(木) 12:07:47  [通報]

日本でこそ170ボーダーラインでよかったと思わないとね 
ドイツ北欧なんて190ざらだし平均値も180近い


333. 匿名 2017/12/28(木) 12:09:58  [通報]

日本の男の平均身長170だぞ。 
170低身長にしたらかわいそう。 
かく言う私は168センチ。周り見回して小さいなぁと思う人ばかり。


362. 匿名 2017/12/28(木) 12:15:50  [通報]

男性で170cm未満だと低身長って括りにはなりそうだけど、160cm台の男性もけっこういるから、160cm台後半なら、男性でもそこまでは自分の低身長を気にしなそう。 
あきらかに周りから「ちっさ!」って思われるのは、164cm以下くらいだと思う。


432. 匿名 2017/12/28(木) 12:32:57  [通報]

世の中小さい男多いよねー。 
電車とか乗ってると、かわいそうって思う人いっぱいいる。 
男は背高いほうがいいよね。 
わざわざ小さいほうがいいっていう人なんている? 


454. 匿名 2017/12/28(木) 12:42:05  [通報]

最近の若い男性って背の低い人が多くない? 
私は160センチだけど、私より低い人が多い印象 
夜更かしして栄養不足なのかな


456. 匿名 2017/12/28(木) 12:43:13  [通報]

175cm以上の男性はやさしい人が多い 
170cm未満は陰湿、根暗、だから女性にモテない


457. 匿名 2017/12/28(木) 12:43:40  [通報]

チビ男はジョッキー(騎手)を目指しなよ。 
騎手は160cm前半、50キロ前後が理想体型とされる世界だから


462. 匿名 2017/12/28(木) 12:45:53  [通報]

165センチ以下の男だとどんなにお洒落してても格好いいと思えない 

ジーンズの丈はどれ位切ったんだろうってつい思ってしまう


464. 匿名 2017/12/28(木) 12:48:00  [通報]

動物でもなんでも小さい生き物は自分を大きく見せる為に虚勢張ってて攻撃的でキャンキャンうるさいもんだ 

大きければ大きい程強くて温厚


472. 匿名 2017/12/28(木) 12:50:22  [通報]

人間も動物だからね 
大きい方が本能的に見て優れているんだよ


482. 匿名 2017/12/28(木) 12:55:17  [通報]

好きになると全部好きになれるもんね 

でも喧嘩した時とか冷めた時に、 
スタイルいいとやっぱりかっこいいって思ったり、 
抱きしめられた時にほっとしたりして気持ちが復活するけど 
低身長だともうただのダサいチビにしか見えなくて抱きしめられても「なんか凄い小せえなこの男」とか冷静になってもう男として見れなくなる


483. 匿名 2017/12/28(木) 12:55:55  [通報]

結論:チビ男がいなくなれば世界は平和になる 


496. 匿名 2017/12/28(木) 13:00:29  [通報]

旦那が163。 
私が身長ひくいから普段は気にならないけど、旦那の友達に会ったりとか、子供のイベントで他の保護者さんに会った時はあららーと思う。一人飛び抜けて低いんだもん。


500. 匿名 2017/12/28(木) 13:03:42  [通報]

チビコンプこじらせてる虚勢男ほどロリや小さい女を求める 

チビコンプを自覚しあらがってない男は相手女についてこだわりは少ない


502. 匿名 2017/12/28(木) 13:05:22  [通報]

158cmの旦那を愛してる私には心が痛むトピや。 
初めは絶対コンプだろうと思ってたが、身長で卑屈な発言を聞いた事がない。ここまで小さいと逆にどうでも良くなるのかな。 

たしかにこの人が170cmだったら、もう少しモテただろうなと思う。 

ちなみに164cm以下は小柄だと思う。


476.匿名 2017/12/28(木) 12:53:43

160cmより低い人が多いって、どこに住んでるの


485.匿名 2017/12/28(木) 12:56:22

>>476 
沖縄は低い男が多いらしいよ


489.匿名 2017/12/28(木) 12:58:14

>>485 
九州もチビだらけだよ。 
男も女もちんちくりんの巣窟 
165cmでデカ女扱いされるぐらい小さい人しかいない。


514. 匿名 2017/12/28(木) 13:11:48  [通報]

>>489東日本の人の方が身長高いよね。


515. 匿名 2017/12/28(木) 13:12:44  [通報]

今180の旦那出会うの大変だった 
私が低いから高身長の人に憧れてて、フリーの時探しまくったけど、ほとんど170位が多かった。 
165センチの人とデートしたことあるけど、気を使ったのか自然と猫背になっちゃって、腰痛くなった…(笑) 
もちろん向こうの方が大きんだけど、目線が同じ位な気がしてドキドキしなかった。


517. 匿名 2017/12/28(木) 13:17:26  [通報]

ガルちゃんで前に知ったけど、 
自分の身長にプラス15㎝で、自分が男だった時の身長になるんだって!! 
私が170㎝の女子だから、もし男だった場合プラス15㎝の185㎝って事!185㎝って竹内涼真くらいある男だね。 
したがって、170㎝の男って、マイナス15㎝の155㎝の女子になる。 
日本人女子の平均が158㎝だから、それプラス15㎝の173㎝が男子の平均と考えて… 
それ以下は やはり低身長になっちゃうよね。


550. 匿名 2017/12/28(木) 13:41:07  [通報]

チビのおっさん、コンプレックスと性欲強すぎて無理


577. 匿名 2017/12/28(木) 14:03:45  [通報]

チビッ子人間が性格悪くなるのは 
周囲はみんな背が高いから 
見下げられてると思い込んで 
変なひねくれた負けず嫌いの苛めっ子気質になるんだろうか? 
そんなのはチビに産んだ両親を恨むべきで 
高身長な人に嫌がらせするのはおかしいだろ


634. 匿名 2017/12/28(木) 14:37:01  [通報]

ごめん、170以下は無理


673. 匿名 2017/12/28(木) 14:55:28  [通報]

顔の大きさ、手足の長さのバランスにもよるけど、やっぱり165センチ以下はチビ男だなと感じます。 
170でも羽生結弦くんとか小さくは見えないし、バランスじゃないかな。


684. 匿名 2017/12/28(木) 15:00:07  [通報]

私は164あるので、160台の男には気を遣う。 
最低175はあって欲しい。 
180の人と結婚しました。


696. 匿名 2017/12/28(木) 15:06:58  [通報]

163cmだけど169以下は小さいと感じる。160台前半くらいの男性によく身長聞かれるんだけど、私の方が高いと気まずいからやめて欲しい…


721. 匿名 2017/12/28(木) 15:18:58  [通報]

170以上ある人は大抵171とか172とか刻んでいうしね 
171.5とかいう人もいる


750. 匿名 2017/12/28(木) 15:35:04  [通報]

男の平均身長は170.7 

だから170ない人は平均以下の低身長 


758. 匿名 2017/12/28(木) 15:37:40  [通報]

夫は165センチですけど、顔が大きいから尚のこと小さく見えます。 
たまに変な生き物に見える。(とりあえず中身でカバー) 

本当言うと170でも少し小さいと思うから 
この辺がボーダーラインですね。 
ソレ以下はよっぽどボディバランスが良くないと小さいよ。悪いけど。 


780. 匿名 2017/12/28(木) 15:50:53  [通報]

まあ、基本は170だろうね。 
男の人だってこの身長より低いと劣等感感じてるんでしょ? 
165〜169くらいの人は大体170ってサバ読むワケだし。170あれば堂々と身長言えるんでしょ? 
160なんて、中学生?って感じですからね。小さい男の人の中でもかなり小さい部類。


806. 匿名 2017/12/28(木) 16:07:59  [通報]

学生時代のグループとか特に 
ちびにはちびが集まって 
高身長には高身長が集まってる気がする


814. 匿名 2017/12/28(木) 16:12:56  [通報]

好きな顔なら低くても大丈夫かな 
まぁ背が高いのはかっこいいけど背が高いのを自慢する人は苦手 
でも自分より低いと嫌かも...


836. 匿名 2017/12/28(木) 16:34:15  [通報]

170以下のキモ男は口説いたり告ってくんじゃねーよ! 
気持ち悪りぃなぁ


851. 匿名 2017/12/28(木) 16:47:40  [通報]

男で背が低い人は男らしい骨格だとずんぐりにみえるし、華奢だとひ弱に見えるし 
損はすると思う… 
背が高くて男らしい骨格だと頼りがいあるし 
華奢だとスタイル良く見える…


873. 匿名 2017/12/28(木) 17:02:17  [通報]

男は170cm以上あった方がスーツとか着た時にかっこよく見えるよね! 
やっぱり最低165cm以上あってほしいなぁ。理想は175cmくらいがいいけど。 
知り合いに182cmの人いるけど私158cmで 
ヒール履いてないと話す時に首が疲れる。 


883. 匿名 2017/12/28(木) 17:06:43  [通報]

個人的には165位から下の男性は小さいと感じるけど、突出する才能の持ち主なら全然気にならないと思う。例えばお金を稼ぐ才能やスポーツの才能など。それ以外の一般人は残念な気持ちになる。 


934. 匿名 2017/12/28(木) 17:36:36  [通報]

男性身長考察 

165以下 

身長コンプの人もいる反面、開きなおってる人も結構いる 
小柄だとキャラも立ち個性としても成り立つ点から 
いじめられっ子やいじられキャラだった人とチビキャラとして個性を発揮した人とで明暗分かれそう


959. 匿名 2017/12/28(木) 17:50:49  [通報]

180超えてる人って猫背の人多いんだよね 
せっかくの身長がもったいない 
日本じゃサイズ的に暮らしにくそう


984. 匿名 2017/12/28(木) 18:17:08  [通報]

私が男に生まれて165㎝以下なら生きていけない。 


1012. 匿名 2017/12/28(木) 18:44:58  [通報]

低身長男ってモラハラ気味な人多そう


1013. 匿名 2017/12/28(木) 18:45:13  [通報]

低身長がカッコつると滑稽だよね、あれ不思議


1034. 匿名 2017/12/28(木) 19:05:02  [通報]

低身長でお洒落な奴! 
髪型 
メガネ 
スーツ 
持ち物 
普段着等々 

こいつらほんとーにプライド高い。コンプレックスの固まりなんだなと思う。見下されない努力が違う方向に向いてる。低身長でも自然体の人は付き合いやすい。


1051. 匿名 2017/12/28(木) 19:14:23  [通報]

今の時代は、一般人でも高身長でスタイル良い人がゴロゴロいる時代なのに、若いのに昔の人みたいなスタイル悪い人もいる。 
身長も格差社会なんだな。


1071. 匿名 2017/12/28(木) 19:33:28  [通報]

169㎝の人は「あと1㎝」て絶対に思ってそう


1082. 匿名 2017/12/28(木) 19:47:02  [通報]

違和感あるチビと違和感ないチビいない? 
バランス大事 


1105. 匿名 2017/12/28(木) 20:18:34  [通報]

背の低い男って自分より背の低い女と張り合おうとしてくるから嫌。 
わたしは158センチなので、俺より小さいねとか言ってくると不愉快。 
別にお前より低くてもこっちは平均身長だしって思うんだけど。


1113. 匿名 2017/12/28(木) 20:34:53  [通報]

男で160以下はドチビ。165はチビ。 
170センチは普通だけど高くはない。 
175以上から身長高いねって言われるレベル。 
180以上は背が高い男が好きな女の人に 
真っ先に狙われるレベル。


1128. 匿名 2017/12/28(木) 21:02:20  [通報]

私の友達が背が140センチでその相手の方が160センチないみたいで私とおんなじ位でかなり低いなと結婚式の時ですら思ったのですが彼女が小さいのでそこまでアンバランスではなかったです。 
やはり相手によりますよね。


1155. 匿名 2017/12/28(木) 21:53:43  [通報]

超イケメンの160センチと 
フツメンの180センチなら 
フツメンの方がいい


1174. 匿名 2017/12/28(木) 22:17:43  [通報]

チビ男は悲惨 
イケメン芸能人ですら身長でm9(^Д^)プギャーされてるし 
特にチビ男が体鍛えてるのとかコンプ丸出しで滑稽 


1175. 匿名 2017/12/28(木) 22:17:39  [通報]

彼氏が165です。 
私は155ですが、正直、低いと思ってます。笑 
ごめんなさい。 
でも、優しいから人間的に◎!!


1196. 匿名 2017/12/28(木) 22:33:25  [通報]

ヤンキーによるリンチ殺人とか 
強姦殺人とかは大概ちんちくりん男が起こしているよね 
175センチ以上の男で凶悪犯罪者少ない


1241. 匿名 2017/12/28(木) 23:36:39  [通報]

小さい男性が悪いわけではないけど、やっぱり170無いと見た瞬間「小さいなあ」と思うし、なぜかすぐその男性が170に達していないとわかる(167~169の男性が見栄はって170って自称したりするけど違和感ある) 
だからやっぱり基準は170だと思う 
女性でも157無いと「小さいなあ」と思うし 
日本人の平均身長は男171、女158だし、平均より2センチ以上小さいと小柄に見える気がする


1262. 匿名 2017/12/29(金) 00:41:58  [通報]

若手の芸能人は高身長俳優が多いしね。 
女優もモデルから女優になったような人達は高身長だし、山田涼介みたいな身長だとコンプレックスに思っちゃうだろうな。 
前に神木隆之介も168cmくらいしかないから、身長コンプレックスですって言ってたわ。 
周りの環境がスタイル良い人に囲まれちゃうような環境だもんな。 
でも神木隆之介の場合は、演技上手いし低身長も個性で、ちょっと冴えない男性の役が似合う。 
これからも俳優として活躍しそう。 


1288. 匿名 2017/12/29(金) 01:45:34  [通報]

165以下の小さい男って身体鍛えてる人多いね 
何がしたいんだろw


1296. 匿名 2017/12/29(金) 02:33:03  [通報]

男は頭デカイから160cmくらいだと本当短足だなって思う


1298. 匿名 2017/12/29(金) 02:39:59  [通報]

色の白いは七難隠すって言葉があるけど 
男の場合は長身は七難隠すだと思う 
小栗竹内とか170とかだと絶対に売れてない


1307. 匿名 2017/12/29(金) 02:56:46  [通報]

低身長だと就職できない職業とかもあるよね。 
あと家族全員デブみたいな家があるみたいに、豆一族っているよね。 
遺伝子なのか食育不足なのか。


1357. 匿名 2017/12/29(金) 07:39:27  [通報]

山田君テレビで身長がコンプレックスって言っててなんか好感持てたけどな。 
身長だけは自分でどうこうできないもんね。


1358. 匿名 2017/12/29(金) 07:45:07  [通報]

女の体重と男の身長の自己申告は信用するな。ちゃんと計ったとこ自分の目で見て確認するまでは。


1359. 匿名 2017/12/29(金) 07:57:45  [通報]

木梨憲武は178センチあるのに 
とんねるずの小さい方って言われてたんだよね(笑) 


1361. 匿名 2017/12/29(金) 08:03:01  [通報]

座ってるとやたらと座高高いのと顔デカい男は、 
だいたい170以下な気がする


1377. 匿名 2017/12/29(金) 08:52:41  [通報]

姉は金持ち旦那と結婚したけど 
旦那身長167で 
旦那の短いスラックス見るたびに 
自分の人生こんなものだったのかと 
一瞬嘆くらしいよ。 


1385. 匿名 2017/12/29(金) 08:58:23  [通報]

170と言う男は大抵166位 
だから 
173と言う男と10㎝位身長差あって笑える。 

165以上の女性に敵対心で 
噛みつくよね。 
自称だから笑 


1397. 匿名 2017/12/29(金) 09:24:54  [通報]

170だと信じていた彼氏が、真の170と並んだ時の絶望感たるや…


1486. 匿名 2017/12/29(金) 14:38:09  [通報]

最近の小学生は大きい女の子は170近い。 
男の低身長は172から。 


516. 匿名 2017/12/28(木) 13:14:21  [通報]

身長は高い方が見た目は良いけど、本人の努力ではどうにも出来ないからね。 
開き直って身長以外の面を努力すれば、女性からモテる事も可能だと思う。ZOZO社長みたいにさ。


http://girlschannel.net/topics/1480081/



(。・ω・。)<身長はどうにもできないしコンプ持ちはたいへんだ…




ひといちばい敏感さんが、我慢なし!不安ゼロ!で恋愛無双する全テクニック モテる人の恋愛科学



発達障害サバイバルガイド 「あたりまえ」がやれない僕らがどうにか生きていくコツ47