SnapCrab_NoName_2018-1-23_23-12-44_No-00
高さ6メートル…少女に飛び降り強要、両足骨折させる 女子中学生ら容疑で逮捕 久留米署


《記事によると》

・福岡県警久留米署は23日、福岡県久留米市、女子中学生(15)ら男女3人=いずれも10歳代=を傷害容疑で逮捕した。


・逮捕容疑は、今月5日午前2時ごろ、同市内の西鉄久留米駅東口の公共歩廊で、アルバイトの少女(16)=当時=に因縁をつけ「電車に飛び込むか」「包丁で、自分で腹を刺せ」などと脅した挙げ句、「飛び降りるしかないやろ」と脅迫し、少女を地上約6メートルの地点にある公共歩廊から飛び降りさせ、両足骨折など全治約3カ月の重傷を負わせた疑い。


情報元:https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/388401/

《ガールズちゃんねるの反応》

14. 匿名 2018/01/23(火) 13:01:48  [通報]

親の顔が見てみたい 
まぁ想像通りだとは思うけど


16. 匿名 2018/01/23(火) 13:02:04  [通報]

もし亡くなってたら「彼女が自殺しようとしたから止めたのに止めきれなかった」って悲しげに嘘ついてそう


17. 匿名 2018/01/23(火) 13:02:17  [通報]

いじめかと思ったら 
恐喝、恫喝 
15歳がなにやってんだ


18. 匿名 2018/01/23(火) 13:02:37  [通報]

ほんとさぁこういうの実名公表した方が良いんじゃないの? 
中学生なら物事の善し悪しなんて分かるだろうに…


22. 匿名 2018/01/23(火) 13:03:00  [通報]

また福岡。北九州のあの成人式を見るとなんか納得…。


26. 匿名 2018/01/23(火) 13:03:11  [通報]

怖い 
顔と名前出すべき 
子供だからとか関係ないわ 
もうヤクザみたいだよね


27. 匿名 2018/01/23(火) 13:03:12  [通報]

信じられない 
こいつら人間じゃないよ 
殺処分でいいよ 
少年法とかもういらないよ 
殺処分しましょう


34. 匿名 2018/01/23(火) 13:04:24  [通報]

どうせまたネットで名前と顔出るんじゃない? 
ネットって怖いなぁ


40. 匿名 2018/01/23(火) 13:05:11  [通報]

逮捕されても少年法があるから 
何とも思ってないだろうね 
後悔なんてしてないよ 
次は上手くやろうってニヤニヤしながら考えてる


48. 匿名 2018/01/23(火) 13:06:36  [通報]

まず、こんなクズ達のせいで大切な命が奪われなくてよかった。 
まだ中学生だから刑は軽くなるんだろうけど、「包丁で腹を刺せ」「電車に飛び込め」なんて言う奴、更生の余地あるか?


59. 匿名 2018/01/23(火) 13:08:35  [通報]

これって自殺の強要だよね? 

殺人事件じゃん! 
顔みてみたいわ、親も!


77. 匿名 2018/01/23(火) 13:13:45  [通報]

うわー私の地元だ。。 
駅のロータリーでこんな風に歩道階段があるんだよね。 
多分ここからだと思う
SnapCrab_NoName_2018-1-23_23-11-6_No-00

80. 匿名 2018/01/23(火) 13:14:50  [通報]

いやいや、もう理解不能。 
これはもう殺人未遂です。 
顔、実名出せ。 
こういう子はもう普通に生きないで欲しいわ。


121. 匿名 2018/01/23(火) 13:28:36  [通報]

こういう子達が地元のヤンキーと早くに結婚して、子供ぽこぽこ産んで、その子供がまた同じような人間に育つ 
または早々に離婚して、内縁の夫や彼氏が子供を虐待して殺害して逮捕されるけどまたすぐ子供を産むと思うとゾッとする 
こういう事平気でできる奴はどこかおかしいので、無人島とかに施設を作って一生隔離して欲しい


http://girlschannel.net/topics/1512319/



(´-ω-`)<更生するとは思えないが…