菅田将暉が菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり


《記事によると》

・菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。


・夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった。


・菜々緒の部屋を訪れた菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。実に13時間にもわたってお泊まりデートを楽しんだことになる。

【お泊まり翌日、帰宅する菅田】
SnapCrab_NoName_2018-2-22_2-7-29_No-00

情報元:http://www.news-postseven.com/archives/20180221_654017.html

《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2018/02/21(水) 16:29:59  [通報]

え?本田翼は?


4. 匿名 2018/02/21(水) 16:30:01  [通報]

間宮くんは別れたの?


7. 匿名 2018/02/21(水) 16:30:13  [通報]

変な帽子とサングラス


16. 匿名 2018/02/21(水) 16:30:41  [通報]

全然お似合いじゃないよね(笑)


19. 匿名 2018/02/21(水) 16:30:44  [通報]

ごめん、この格好はダサい・・・


25. 匿名 2018/02/21(水) 16:30:53  [通報]

こんな変な格好してたら菅田将暉じゃなくても二度見するよ? 
なんでこんな格好したの?そこから問いたい。


30. 匿名 2018/02/21(水) 16:31:07  [通報]

菜々緒、男のストライクゾーンが広いんだね


32. 匿名 2018/02/21(水) 16:31:11  [通報]

ごめんなさい、ださって思った。


58. 匿名 2018/02/21(水) 16:32:35  [通報]

芸能人の私服のダサさに震える


62. 匿名 2018/02/21(水) 16:33:00  [通報]

なんか違う…姉と弟って感じ


82. 匿名 2018/02/21(水) 16:34:21  [通報]

菅田将暉も佐藤健コースか 
菜々緒はセフレ本田翼は本命かな?


91. 匿名 2018/02/21(水) 16:35:24  [通報]

すだおって身長いくつ? 
菜々緒と並んだ時菜々緒の方がでかいのかな


121. 匿名 2018/02/21(水) 16:39:09  [通報]

菅田将暉モテるねw 
とっかえひっかえじゃん 


122. 匿名 2018/02/21(水) 16:39:12  [通報]

菜々緒て顔はキツイけど頭と股はユルイのな


141. 匿名 2018/02/21(水) 16:42:12  [通報]

売れっ子の癖に、脇が甘すぎる。 
おまけにCMでこれからも共演していくだろうに…


154. 匿名 2018/02/21(水) 16:45:03  [通報]

本田翼とのときは本当だったから濁してたよね 
今回はどうだろう


170. 匿名 2018/02/21(水) 16:49:06  [通報]

まさか、まさかの二股? 

最近調子こいてるよね。 
あっちコッチに手を出し過ぎだよ。


214. 匿名 2018/02/21(水) 16:56:48  [通報]

菅田くん人気落ちるだろうね 


244. 匿名 2018/02/21(水) 17:04:38  [通報]

人気落ちるよね菅田


246. 匿名 2018/02/21(水) 17:05:41  [通報]

こんなにお似合いじゃないのも珍しい。


247. 匿名 2018/02/21(水) 17:06:41  [通報]

個人的には間宮と菜々緒はお似合いだったと思う 
雰囲気が似ていたから


268. 匿名 2018/02/21(水) 17:12:38  [通報]

芸能人なんて付き合うとか付き合ってないとか関係なく、フリーセ◯クスでしょみんな。


328. 匿名 2018/02/21(水) 17:36:57  [通報]

芸能界って〇兄弟、〇姉妹ばかりだろうね 
なんだかなぁ…


353. 匿名 2018/02/21(水) 17:42:25  [通報]

13時間お泊まりってやけに生々しい時間だねw 
週刊誌の人ずっと見張ってたの?お疲れ様w


408. 匿名 2018/02/21(水) 17:56:20  [通報]

菅田将暉オシャレぶってるけど本気でダサくて笑う


http://girlschannel.net/topics/1550161/



(。・ω・。)<怪しい人になってる