SnapCrab_NoName_2018-2-23_22-47-42_No-00

《ガールズちゃんねるの反応》

14. 匿名 2018/02/23(金) 15:32:57  [通報]

男当たり前に面倒くさいし気持ち悪いんだけど、「降りてほしい人〜〜!」とかいう女も大概面倒くさい。 


16. 匿名 2018/02/23(金) 15:33:22  [通報]

男性と口論になった女性も降ろされたのか、迷惑極まりない男だな。


17. 匿名 2018/02/23(金) 15:33:29  [通報]

女性も降ろされてるので痛み分けw


21. 匿名 2018/02/23(金) 15:33:56  [通報]

間違って乗っちゃったなら仕方ないけど、 
わざわざ乗るって、スケベなジジイだな。 
これだから老害と言われるんだよ。


23. 匿名 2018/02/23(金) 15:34:00  [通報]

通勤時間帯だと思うんだけど 
降りろコールって即興なのかな? 
みんなノリ良すぎ


26. 匿名 2018/02/23(金) 15:34:29  [通報]

なんで乗ろうとするかね。女とディベートして論破でもしたいのかね。


32. 匿名 2018/02/23(金) 15:35:16  [通報]

そこまで乗りたいのかおじさん 
でも女の降りろコールって…怖い


36. 匿名 2018/02/23(金) 15:35:46  [通報]

差別どうのというより専用って言ってるんだから乗る方がおかしい。はい論破。


41. 匿名 2018/02/23(金) 15:36:12  [通報]

男と戦えない負け犬が、女性に向かうらしいね


47. 匿名 2018/02/23(金) 15:37:07  [通報]

男性専用車両も早く作ってあげて! 
そしたら差別だなんだ言い訳出来なくなるでしょ


48. 匿名 2018/02/23(金) 15:37:08  [通報]

女性専用車両あるから安心して電車に乗れるようになったのに、こういう事が頻繁に起こるのは困る。 
乗って来ようとする男性も気持ち悪いし、怒鳴ってる女性も怖いし。
そういうのに遭遇すると動悸がして過呼吸起こるから本当にやめて欲しい。


49. 匿名 2018/02/23(金) 15:37:08  [通報]

おじさんって女からどれだけ嫌われてるか全く把握できてないよねww 
職場にも頭撫でてきたりボディタッチしてるようなじじい居るけど何で皆んな気持ち悪がってるのに気づかないんだろ 
もう少し自分の姿を客観的に見て欲しい


55. 匿名 2018/02/23(金) 15:37:38  [通報]

朝から元気なおっさんだねw 
わざわざ女性車両乗るやつはそういう性癖だと思ってるよ 
こうやって女性に囲まれて女性から何か言われるのが快感になってんだよ、しょーもない男たち 
本当に女性車両が嫌なら男性専用車両作れ、痴漢撲滅って活動しろよ
何で女性車両が作られたか分かってんのか 
本当に男性が怖い女性だっているんだぞ


56. 匿名 2018/02/23(金) 15:37:50  [通報]

てかさ、朝の混んでる時は本当に乗らないで欲しい。よく痴漢に会うから専用車両に乗っているのに本当に気持ち悪いしやめて欲しい


57. 匿名 2018/02/23(金) 15:37:56  [通報]

馬鹿な男が女尊男卑女尊男卑言うけど、今までずっと男尊女卑だったのが平等化してきて女の立場が男と同等に近い所まで上がったからそう感じるだけでしょ 
日本はまだまだ男尊女卑


89. 匿名 2018/02/23(金) 15:42:00  [通報]

>>57 
これ 
でも女尊男卑を提示する人は器も小さくてスペックも低いのに自尊心だけが人一倍高い男だと思う 
出来る男はやっぱり違うよ 
落ち着きと余裕がある


64. 匿名 2018/02/23(金) 15:38:34  [通報]

そもそも何故わざわざ専用に乗ってくるの?このおじさん。 
本当に心に傷があって女性専用にしか乗れない人も居るかもしれないのに、少し考えなよと思う。 
降りろコールは下品だけど、駅員さんが目を光らせること出来ないなら団結して降ろすしかないような気もする。


66. 匿名 2018/02/23(金) 15:39:06  [通報]

動画撮ってるのが乗ってた男? 
でも降りろコールもちょっと恥ずかしい


78. 匿名 2018/02/23(金) 15:40:41  [通報]

でもこのおじさんは毎回女性車両乗ってくるんでしょ? 
なら降ろされても仕方ないんじゃない 
1人が乗ってたら他の頭おかしい男も乗ってきちゃうじゃん


85. 匿名 2018/02/23(金) 15:41:33  [通報]

女性専用車両に乗り込んでくる常連の迷惑おじさんでしょ。 
口論して何かされるのが怖いから、駅員に言ってつまみ出してキツく注意してもらうのがいいね。 
ろくな奴に関わるとろくな事にならないから。


88. 匿名 2018/02/23(金) 15:41:51  [通報]

このおじさんが自分の家族だったら情けなくて泣く。 


99. 匿名 2018/02/23(金) 15:43:21  [通報]

何もしていない男の人には申し訳ないけれど、元はと言えば痴漢するバカがいるからこうなるんだよ 
痴漢の被害者は女性だけじゃないかもね


107. 匿名 2018/02/23(金) 15:45:04  [通報]

恥知らずなおっさんだねー 
生きててたのしい? 
無職なの?会社クビになるよ 


109. 匿名 2018/02/23(金) 15:45:10  [通報]

法律を持ち出して権利を主張するおっさんって気持ち悪いよね。 
性同一性障害ならともかくさ、普通のおっさんがそこまでして 
女性専用車両に乗りたいってよっぽど女性と縁がなかったとしか思えないんだけど。


119. 匿名 2018/02/23(金) 15:45:56  [通報]

この人既婚者って言ってるけど家族は恥ずかしくないのかな。


125. 匿名 2018/02/23(金) 15:46:34  [通報]

男の中で最底辺の男が、鬱憤を女にぶつけるんだって 
可哀想通り越して惨めだなぁ


135. 匿名 2018/02/23(金) 15:47:59  [通報]

鉄道会社が女性専用と男性専用を1つずつ作れば済む話なのになんでやらないの? 


138. 匿名 2018/02/23(金) 15:48:31  [通報]

朝から女子高生の近くに行って女子高生を舐め回すように見てるおっさんほんと気持ち悪いし女子高生の子も可哀想だからやめてほしい 
このおっさんもそういうことしてそう 


144. 匿名 2018/02/23(金) 15:49:32  [通報]

こういう男はガン無視が一番効くんだよね。 
女が食ってかかるトラップはって喜んでるだけだから。


166. 匿名 2018/02/23(金) 15:51:44  [通報]

女性の顔晒して自分は移らない女々しい男。 
誰だか時間の問題だろうけど


181. 匿名 2018/02/23(金) 15:55:23  [通報]

こういうのを生きがいとしてる男っているよね 

わざと乗る姿勢が無理。確かに法律的には罰せられないけどさ、わざわざ女性専用車両乗る意味だよ 
女性から声かけられるの待ってるんでしょ?声かけられたら意気揚々と反論してさ。その姿勢がとにかく無理。


195. 匿名 2018/02/23(金) 15:57:51  [通報]

うわぁ...こいつ常習なんだ 
収益が出なくなったからチャンネル登録よろしく、とかって完璧これをネタに稼ごうとしてんじゃん


260. 匿名 2018/02/23(金) 16:09:11  [通報]

早く男性専用車両作れよ 
変な男は隔離しな


267. 匿名 2018/02/23(金) 16:10:39  [通報]

謝ってください連呼してたけど 
小学生の頃こういう奴いたよなw 
面倒くせぇ~男


301. 匿名 2018/02/23(金) 16:17:10  [通報]

結婚してますけど、 
とか言ってるがしてなさげだし無職っぽいね。 
カウンセリングとかしないとヤバい事件起こすタイプ。


361. 匿名 2018/02/23(金) 16:35:55  [通報]

女性専用車両に乗ってきた 
↑おっさんが悪い 

出て行けコールした 
↑流石にやりすぎか? 

動画にあげて楽しむおっさん 
↑決定打、おっさんが悪い


93. 匿名 2018/02/23(金) 15:42:33  [通報]

もう乗った時点で痴漢でいいよ


http://girlschannel.net/topics/1552700/



(´-ω-`)<youtubeのコメント欄の幼稚っぷりに草生えない…