SnapCrab_NoName_2018-3-14_21-52-13_No-00
城島茂 25才年下グラドルと復縁、結婚に向け祝福ムード


《記事によると》

・TOKIOのリーダー・城島茂(47才)が、破局したと報じられた年下グラビアアイドルと復縁していたことがわかった。


・傍目には親子ほどにも見える「25才差熱愛」に、「これで老後も安心」「やっとリーダーも落ち着いた」と周囲は一様に安堵した様子だった。


情報元:http://www.news-postseven.com/archives/20180314_659868.html

《ガールズちゃんねるの反応》

85. 匿名 2018/03/14(水) 17:56:53  [通報]

お相手がこちら 
SnapCrab_NoName_2018-3-14_21-46-57_No-00

2. 匿名 2018/03/14(水) 17:49:23  [通報]

やっぱ年下が好きなのね男は


14. 匿名 2018/03/14(水) 17:50:20  [通報]

25歳差って親子じゃん。ありえない


21. 匿名 2018/03/14(水) 17:50:43  [通報]

25歳下って‼️ 
男は本当に年下好きだわ。


29. 匿名 2018/03/14(水) 17:51:21  [通報]

どいつもこいつも男は年下好きか… 
25才も離れて話し合うのかね


30. 匿名 2018/03/14(水) 17:51:27  [通報]

娘と結婚するイメージだわな… 


33. 匿名 2018/03/14(水) 17:51:43  [通報]

リーダーも若い女が、好きなのかー 
当たり前か...


35. 匿名 2018/03/14(水) 17:51:45  [通報]

金目当てと若い体目当ての利害一致婚


36. 匿名 2018/03/14(水) 17:51:46  [通報]

幼稚なんだろうな


38. 匿名 2018/03/14(水) 17:51:54  [通報]

歳上好き歳下好きでいいじゃないの? 
女の売名じゃないといいね


41. 匿名 2018/03/14(水) 17:52:25  [通報]

きも。男は欲深い。何も25も下じゃなくても笑 
女、逃げてぇ~笑


52. 匿名 2018/03/14(水) 17:53:28  [通報]

Hey! Say! JUMPより若い子と付き合ってるのか…。Sexy Zoneと同世代か。うわぁ


60. 匿名 2018/03/14(水) 17:54:04  [通報]

25歳下か… 
ひと回り下ぐらいまでの方が 
印象はいいかも


65. 匿名 2018/03/14(水) 17:54:35  [通報]

ロリ…コ…


72. 匿名 2018/03/14(水) 17:55:10  [通報]

同世代と結婚したらイメージアップするのに


73. 匿名 2018/03/14(水) 17:55:11  [通報]

女性が10代の時に知り合ったってことだよね 
自分の年齢でよく付き合おうって思ったな


81. 匿名 2018/03/14(水) 17:56:15  [通報]

イメージダウン 
ファンじゃないけど 
さようなら~


83. 匿名 2018/03/14(水) 17:56:29  [通報]

うちの父親48歳なんだけど。普通にひく。


100. 匿名 2018/03/14(水) 17:59:08  [通報]

親子ほどの年齢差ってヤダ 
義父、母の介護とかあったり、それが終わったら今度夫の介護が来るかもしれないの 
キツいし、そこに子供までいたら精神的に参る


105. 匿名 2018/03/14(水) 17:59:23  [通報]

女性も考え直した方が…初老だよ


109. 匿名 2018/03/14(水) 18:00:34  [通報]

大人同士だから自由なんだけど自分の娘だったら反対するな。


117. 匿名 2018/03/14(水) 18:01:37  [通報]

グラドル、読モ、AV女優 
このへんはお相手としては安っぽいイメージ


153. 匿名 2018/03/14(水) 18:07:37  [通報]

性を売りにしてる安っぽい女を選ぶとか趣味悪い


159. 匿名 2018/03/14(水) 18:08:43  [通報]

わたしいま22歳だけど、 
父が23歳の時の子供だから、父より歳上だ。 

あり得ない!!


175. 匿名 2018/03/14(水) 18:11:19  [通報]

ぶっちゃけ今の城島ってかっこよくもない、ただのオッサンだよねw

女、どう考えても金めあてやん


179. 匿名 2018/03/14(水) 18:11:42  [通報]

せめて30代前半の女優やモデル行ってほしかったw


202. 匿名 2018/03/14(水) 18:15:15  [通報]

50手前のおっさんが22才の若い子にいくって気持ち悪いわ。 
てか、そんな離れてたら考え方合わないはずなのに、結婚できるくらい合うってどんだけおっさん幼稚なのよw


212. 匿名 2018/03/14(水) 18:16:45  [通報]

自分37の時、旦那が60って 
精神的にきつくない?! 

一人の方がマシじゃない?!


213. 匿名 2018/03/14(水) 18:16:46  [通報]

正直グラドルってだけで裏がありそうって思っちゃう


216. 匿名 2018/03/14(水) 18:17:22  [通報]

芸能人なら、20代前半の年下女でも100歩ゆずってまぁいいと思う 

一般人の50近い男が20代前半探してたら、それはもう死んだほうがいいw 


217. 匿名 2018/03/14(水) 18:17:34  [通報]

リーダー47歳ならさすがに同世代きついのはわかるけど、年下でもせめて30代の方じゃないとちょっとひく…ロリコン言われても仕方ない


245. 匿名 2018/03/14(水) 18:24:24  [通報]

金目当て・売名以外で城島オジサンと付き合うメリットってなに? 
どう考えても売名だろう。


252. 匿名 2018/03/14(水) 18:25:56  [通報]

36男が、高校生と話して盛り上がる? 
今まで女と付き合ったことないのかな? 


319. 匿名 2018/03/14(水) 18:43:22  [通報]

女が確実に不倫するでしょ 

華やかな世界が好きでグラドルになった女が、 
女盛りの歳に、ジジイの介護が出来るわけがない 


325. 匿名 2018/03/14(水) 18:45:34  [通報]

ジャニがこんなことしたら終了でしょ 
年の差はいちばんご法度 
この人は人気なくてファンいないのかもだけど 
欲望のままギャンブルみたく年の差 
ガツガツ狙ったってキモ


392. 匿名 2018/03/14(水) 19:08:31  [通報]

結婚したら四十代で城島の介護が待ってるよ


424. 匿名 2018/03/14(水) 19:33:57  [通報]

勘違いジジイ増やさないでよ…


504. 匿名 2018/03/14(水) 20:29:20  [通報]

リーダー…嫌いじゃないけど、ドン引き。 
気が若いのか、幼いのか、単にロリコンなのか。おっさんは若いの好きだよね。お金持っている者の特権なんだろうね。まあ不倫やらで他人に迷惑かけてなきゃ好きにせいって感じだけど。


http://girlschannel.net/topics/1575385/



(。・ω・。)<25才年下はインパクトでかいね…