新庄剛志、目玉を整形予定 「そのままでよかった」「気味悪い」と嘆く声も


《記事によると》

・昨年9月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で整形をカミングアウトしたことで注目を集めたが、21日放送の同番組に再び出演して話題になっている。


整形しているか聞かれることにまったく抵抗がないという新庄は、「新庄さん、いじった?」の質問に「いじったいじった」と明るい口調でアピールした。


・また、今後の整形について聞かれると、少し悩みながらも「今度は目玉をグレーっぽい緑。目の中に麻酔をボフッって入れます。そっから色を乗せる」と、海外で整形する予定を語った。


・整形を隠す芸能人が多い中、堂々とカミングアウトする自由奔放な性格の新庄。前向きで人生を楽しもうとする姿に、ネット上では「自由でいいな」「だんだん好きになってきた」と称賛の声があがった。


・一方で「整形顔って感じで気持ち悪い」「前のほうが良かった」と批判的な意見も。

SnapCrab_NoName_2018-3-23_22-8-29_No-00
SnapCrab_NoName_2018-3-23_22-8-36_No-00
情報元:https://sirabee.com/2018/03/22/20161555101/

《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2018/03/23(金) 09:04:53  [通報]

新庄どこへ向かうの


7. 匿名 2018/03/23(金) 09:05:16  [通報]

自分の顔なんだから好きなようにすればよろし


8. 匿名 2018/03/23(金) 09:05:16  [通報]

本人が金あって好きでやるんならいいんじゃない 

ただ美的感覚おかしいなとは思うけど、新庄は…いいんじゃねw


9. 匿名 2018/03/23(金) 09:05:19  [通報]

今の資金源は何?


13. 匿名 2018/03/23(金) 09:05:31  [通報]

桑田の息子と気が合いそう


15. 匿名 2018/03/23(金) 09:05:45  [通報]

歯もだけどやりすぎると不自然だよね


17. 匿名 2018/03/23(金) 09:05:50  [通報]

モノマネの神無月みたいな顔になってるやん


20. 匿名 2018/03/23(金) 09:06:23  [通報]

今や野球選手の頃が思い出せない。
あの時のほうがよかったんじゃ。。


22. 匿名 2018/03/23(金) 09:06:32  [通報]

横顔がフック船長とかジーニーみたいな輪郭になってて怖かった。悪い意味でディズニー顔w


23. 匿名 2018/03/23(金) 09:06:35  [通報]

カラコンじゃダメなの??失明とか色々怖くないのかな?、


24. 匿名 2018/03/23(金) 09:06:37  [通報]

キモい..不安になる顔。本人はかっこいいと思ってるんだうけど。もうこの類いの人って病気だよね。


27. 匿名 2018/03/23(金) 09:07:02  [通報]

初任給で買ったグローブを引退まで大事に使ってた新庄はどこへ行っちゃったの!?


29. 匿名 2018/03/23(金) 09:07:06  [通報]

目ん玉まで整形できるんだ。 


30. 匿名 2018/03/23(金) 09:07:13  [通報]

整形ってかっこよくなる為とか見た目を良くする為にするものじゃないの? 
気持ち悪い見た目にする為に大金使うとか意味分からんね


32. 匿名 2018/03/23(金) 09:07:40  [通報]

本人が好きでやってることだから別にいいけど、整形しない方がよかったと思う… 
SnapCrab_NoName_2018-3-23_22-19-32_No-00


35. 匿名 2018/03/23(金) 09:08:01  [通報]

こんなに格好良かったのに
SnapCrab_NoName_2018-3-23_22-19-53_No-00

36. 匿名 2018/03/23(金) 09:08:24  [通報]

金持ってるおバカさんて感じ。憎めないけど関わったら面倒くさそう。


37. 匿名 2018/03/23(金) 09:08:36  [通報]

シジミみたいな目になってるように見えるけど


38. 匿名 2018/03/23(金) 09:08:36  [通報]

自由に生きてて、ある意味羨ましいよ。真似したくはないが(笑)


39. 匿名 2018/03/23(金) 09:08:37  [通報]

自分の見た目に興味ありすぎ。 
もっと内面を高めることに興味を持ったらいいのに。


41. 匿名 2018/03/23(金) 09:08:45  [通報]

堂々としてていいと思ったよ 
パートナーに関しても結婚も考えてない、子供もいらない 
ってちゃんと言ってるもの 
そこらの綺麗事言って行動が伴わない男よりいい


48. 匿名 2018/03/23(金) 09:09:35  [通報]

天海祐希に似てる時が一番かっこ良かったな。
もう自分でもどれが正解かわかんなくなっちゃってるんだろな


60. 匿名 2018/03/23(金) 09:11:51  [通報]

あーなんか残念だなぁ。 
もっと素の自分に自信がある人かと思ってた。 
ちょっとガッカリした。 


64. 匿名 2018/03/23(金) 09:12:08  [通報]

50億円をほとんど騙し取られたんだよね 
そりゃあ精神的にどっかおかしくなるよね


65. 匿名 2018/03/23(金) 09:12:08  [通報]

肌質がなんかおかしくない? 
目も変だし。 
整形依存になってるね。


67. 匿名 2018/03/23(金) 09:12:14  [通報]

元から目がぱっちりで洋風の顔してるよね? 
洋風の顔で整形に走る人って珍しい


72. 匿名 2018/03/23(金) 09:13:14  [通報]

この人と中田英寿がかぶる 
元プロスポーツ選手で、引退後謎の自分磨き 
あと資金源が不明 
パトロンがいるのかなあ


77. 匿名 2018/03/23(金) 09:16:30  [通報]

こーゆー思考回路の人って、手術して失明してしまっても『仕方ないよー自業自得だしね 』ってケラケラ笑いながら、これこれで新しい世界だ!とか思いながら本気で楽しく生きていけるんだろうか。 

そう考えると羨ましい性格だけど。


83. 匿名 2018/03/23(金) 09:19:45  [通報]

変な方向に行っちゃったよねぇ… 
何より眉毛がオカシイよ…


85. 匿名 2018/03/23(金) 09:21:07  [通報]

本能のままに生きてるね。 
人の目気にせず生きてるのは羨ましいけど度が超えてる。


99. 匿名 2018/03/23(金) 09:28:19  [通報]

この人眉毛ほんとに変だった! 
アートメイクで眉タトゥーしてると思うから、もう元には戻れないしおかまにしか見えない。男らしい方がかっこいいのに。 


107. 匿名 2018/03/23(金) 09:34:29  [通報]

スター選手ではあったけど昔からぶっ飛んでたからね。笑笑 

まあ好きな様に生きてください。 


114. 匿名 2018/03/23(金) 09:36:57  [通報]

喋り方がおかしかったよね?なんか上下の歯が噛み合ってないようなふにゃっとした話し方してた。 
元からあんなん?


123. 匿名 2018/03/23(金) 09:46:02  [通報]

元からイケメンなのに。 
リアルケンみたいになってきてる。


156. 匿名 2018/03/23(金) 10:40:07  [通報]

この手のサイコパス野郎って見てる分にはおもしろいけど、 
身近にいたら恐怖でしかないわw


175. 匿名 2018/03/23(金) 12:01:49  [通報]

これ見てた。なんか呂律が回ってなくて、やたらテンション高くてまさかラリってないよね?


162. 匿名 2018/03/23(金) 10:55:22  [通報]

若い頃は本当にカッコよかった! 
でも幸せそうな顔してるよねいつも。 
本人が良ければそれでいいんじゃない?


http://girlschannel.net/topics/1586177/



(。・ω・。)<なんかオネェっぽい