SnapCrab_NoName_2018-3-26_22-40-30_No-00
矢口真里、元モデル男性との再婚発表 交際4年で大安ゴールイン「未来を共に歩んでいける存在」


《記事によると》

・元モーニング娘。でタレントの矢口真里(35)が26日、約4年間交際した元モデルの男性と同日に再婚したことを、自身のブログで発表した。


・ブログでは「本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました」と報告し、「4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います」と喜びをつづった。


情報元:https://www.oricon.co.jp/news/2108268/full/

《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2018/03/26(月) 12:58:16  [通報]

また浮気するだろ


13. 匿名 2018/03/26(月) 12:58:50  [通報]

クローゼットゴールイン


15. 匿名 2018/03/26(月) 12:58:55  [通報]

よく結婚したね 
ある意味すごい


20. 匿名 2018/03/26(月) 12:59:04  [通報]

今度は新夫の浮気相手に寝とられたりして…


21. 匿名 2018/03/26(月) 12:59:17  [通報]

子ども作らないでほしい。絶対いじめられる


22. 匿名 2018/03/26(月) 12:59:18  [通報]

中村昌也の仕事が微増する予感がプンプンと


24. 匿名 2018/03/26(月) 12:59:27  [通報]

籍入れなくてもいいんじゃね?


25. 匿名 2018/03/26(月) 12:59:30  [通報]

矢口金持ってるだろうから
浮気されたらたんまり金貰えばいいしな旦那は


27. 匿名 2018/03/26(月) 12:59:33  [通報]

よく男の人の方も、この人と結婚できたなぁ〜


30. 匿名 2018/03/26(月) 12:59:48  [通報]

どちらかが不倫して終了


32. 匿名 2018/03/26(月) 12:59:56  [通報]

恥ずかしくないんだろうか


34. 匿名 2018/03/26(月) 13:00:00  ID:xI7z6vijXu  [通報]

よく、おおやけに発表できるよね。


36. 匿名 2018/03/26(月) 13:00:02  [通報]

同じレベルだからうまくいくんじゃない?


43. 匿名 2018/03/26(月) 13:00:15  [通報]

全裸で土下座した男だよね


48. 匿名 2018/03/26(月) 13:00:37  [通報]

不倫から始まった人と結婚、それを堂々と発表…矢口真里すげえ


50. 匿名 2018/03/26(月) 13:00:45  [通報]

高身長とセ○クスするのが生き甲斐


60. 匿名 2018/03/26(月) 13:02:03  [通報]

この元モデル絶対にTV出てきて芸能界に復帰するよ 
売名結婚


65. 匿名 2018/03/26(月) 13:02:30  [通報]

相手の親はどう思ってるんだろう…自分の息子が不倫して他人の家庭を壊して結婚って。略奪婚なんて嫌だわ。


66. 匿名 2018/03/26(月) 13:02:31  [通報]

矢口真里の男の趣味が一貫してるのが笑えるwww


67. 匿名 2018/03/26(月) 13:02:45  [通報]

男もよほどモテない人なんだろうね 
よりによって矢口で良いの? 
またあんたがいない間、自宅に男招き入れて暴れてるかもしれないのに笑 


72. 匿名 2018/03/26(月) 13:03:01  [通報]

よく見ると5歳も年下なんだね 
いずれ年下旦那に浮気されて離婚…とかにならないといいけど


74. 匿名 2018/03/26(月) 13:03:05  [通報]

140cm台の低身長、ちょいポチャ女はもれなく性欲モンスター


77. 匿名 2018/03/26(月) 13:03:31  [通報]

男の方も名前が広まったから周りの目もあって逃げられなくなったとか。ある意味周囲を固められた


87. 匿名 2018/03/26(月) 13:05:25  [通報]

お似合いだと思う。 
不倫女と間男。 
同レベル。というかもう世間は興味ないよ。


95. 匿名 2018/03/26(月) 13:06:11  [通報]

相手の両親、よく結婚に許したね。


102. 匿名 2018/03/26(月) 13:08:13  [通報]

離婚ネタで何故かテレビ出続けてる矢口に食わして貰う旦那。完全にヒモじゃん。


101. 匿名 2018/03/26(月) 13:08:03  [通報]
SnapCrab_NoName_2018-3-26_22-22-34_No-00


227. 匿名 2018/03/26(月) 14:01:28  [通報]

不倫離婚で逃走からの再婚なのに、まるで4年間の恋愛が実ってついに!!みたいなノリに違和感しかない。


234. 匿名 2018/03/26(月) 14:04:20  [通報]

作るであろう子供がかわいそうだ。 
両親揃ってクズ。


252. 匿名 2018/03/26(月) 14:25:39  [通報]

絶対すぐ飽きて別れると思う。 

なんか矢口が意地になって結婚した感じ。 


上手くいけばいいけどね。


262. 匿名 2018/03/26(月) 14:33:59  [通報]

意地でも美談にしたかったんだねwww 
不倫じゃなくて純愛的なwww


292. 匿名 2018/03/26(月) 15:02:58  [通報]

わざわざ旦那と住んでる家でヤる(しかも複数回) 
のが本当理解できんわ… 
ホテルでも行ってればDVって嘘も通ったかもしれないのにね〜 
こいつらにとってはスリルや背徳感楽しむためのプレイの一環、もはや猿


301. 匿名 2018/03/26(月) 15:19:30  [通報]

もし子どもが生まれたら、子どもが本気で可哀想 
いつか自分の親のした事を知る時が来るわけでしょ 
思春期だったら気が狂いそう


326. 匿名 2018/03/26(月) 15:55:29  [通報]

もはや大安だろうが仏滅だろうが関係ないだろ 
どんな結末を迎えるか分かってるのに


331. 匿名 2018/03/26(月) 16:01:54  [通報]

父と母が不倫して人傷つけて、再婚して産まれたのが自分という産まれながら十字架背負わせることになるね。


349. 匿名 2018/03/26(月) 16:35:14  [通報]

籍入れなきゃいいのにーまた絶対やらかすだろ


359. 匿名 2018/03/26(月) 16:45:38  [通報]

夫婦の家に男連れ込んで、旦那に見つかって、世間にバッシングされて、ズルズル傷舐めあって4年?それで結婚?きもちわるっ。身近でこんな人いたら結婚報告されても「おめでとう」なんて言える気がしない


368. 匿名 2018/03/26(月) 17:07:34  [通報]

良かったね 
次は逆に浮気されるかもしれない 

因果応報


413. 匿名 2018/03/26(月) 18:55:07  [通報]

矢口真里と山尾志桜里は数年後、今の男に飽きている


437. 匿名 2018/03/26(月) 19:41:43  [通報]

私がこの旦那の家族だったら縁切りたい 
恥ずかしいもん


232. 匿名 2018/03/26(月) 14:03:29  [通報]

35歳か 
今度は自分が捨てられる歳になったね


http://girlschannel.net/topics/1590006/



(。・ω・。)<とんでもねえ夫婦だ・・・