SnapCrab_NoName_2018-4-2_7-40-51_No-00
年下男子が「年上の女性もいいな」と思った瞬間


《記事によると》

・年上彼女を持つ男性たちに、「年上の女の人っていいなあ」と思ったきっかけを聞いてみました。


・可愛かった

「単純に可愛かった。はじめて会った時から年がよくわからなかったけど、何なら僕より年下だと思ってたんですよね。実際には4つくらい上でしたけど」(27歳・男性)


・「大人の女」が持つギャップ


「年を聞いても「いくつに見える?」なんて言わないし、全然若作りしてなくて、シンプルな無地の服を着て本物のジュエリーをしている先輩は、大人の女って感じでカッコいい。」(29歳・男性)


・マウンティングしてこない

「僕の彼女は結構年上だけど、何を言っても頭ごなしに否定しないで『確かにそういう考え方もあるね』と受け止めてくれる。」(26歳・男性)


・情緒が安定している

「すぐキレたり、マウンティングしてきて、女同士で固まってコソコソ話してるおばさんたちを見てると、いつも機嫌が良くて日によって態度のムラがない女性はそれだけで『おっ!』と思う。」(33歳・男性)


情報元:https://aikatu.jp/archives/319416

《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2018/03/30(金) 23:53:38  [通報]

女から見てもそんなやつ、好きだわ


6. 匿名 2018/03/30(金) 23:53:45  [通報]

年上女性(20代)


7. 匿名 2018/03/30(金) 23:54:15  [通報]

どうせ顔が可愛かったらいいんでしょ


9. 匿名 2018/03/30(金) 23:54:20  [通報]

年上っても20台までの話だろうね


12. 匿名 2018/03/30(金) 23:55:04  [通報]

情緒はたいがい不安定です!


14. 匿名 2018/03/30(金) 23:55:17  [通報]

うち旦那が2こ下だけど、それくらいだと年齢の事なんか忘れてる。


15. 匿名 2018/03/30(金) 23:55:19  [通報]

猫被ってるだけだよ。今だけ今だけ。そのうち化けの皮剥がれるわ。(長年おれば)


17. 匿名 2018/03/30(金) 23:55:27  [通報]

年上女性(美人)


18. 匿名 2018/03/30(金) 23:55:29  [通報]

>>1 
会社や男の前では演技したり計算しているだけだよ。 
大抵の女は表裏がある。 


19. 匿名 2018/03/30(金) 23:56:22  [通報]

若いうちはの4歳はいいけど、歳とってからの4歳はでかい。 
さらに歳をとって老人になれば4歳差なんてどうってことない。


21. 匿名 2018/03/30(金) 23:56:28  [通報]

美人でスタイルのよい年上とデブスの年下ならそりゃ年上のがいいでしょ。逆でも。


22. 匿名 2018/03/30(金) 23:56:43  [通報]

年上女子(若く見える美人に限る)


30. 匿名 2018/03/30(金) 23:59:08  [通報]

私の友達で年下の旦那さんの人数人いるけど、旦那さんのほうも年の割に落ち着いてる(見た目の事ではなく)人が多い。 


31. 匿名 2018/03/30(金) 23:59:21  [通報]

年上のお姉さん(勿論20代)が良いって言ってるマセた中高生のガキは多いけどおっさんは年下好きのロリコンばっか


34. 匿名 2018/03/31(土) 00:00:05  [通報]

旦那も20代の時は38才あたりまでの年上お姉さん好きだったよ 
今45才になり18~25才大好きになりましたw 

自分が若いから年上に惹かれる時あるけど自分がおじさんになると若い子一択になる 


35. 匿名 2018/03/31(土) 00:00:15  [通報]

男子20代前半で女子30前後に憧れるのはあると思う


38. 匿名 2018/03/31(土) 00:01:11  [通報]

年上ってゆっても2、3個でしょ?


39. 匿名 2018/03/31(土) 00:01:39  [通報]

どの項目も年上関係ないような… 
若い人でも情緒が安定してる人もいるし、年いってても情緒不安定の人もいる。 
それにマウンティングする人はするししない人はしないんじゃ…? 
かわいいなんてもはや年全く関係ないし


42. 匿名 2018/03/31(土) 00:02:21  [通報]

あー、年下の好青年と付き合いたいー。


45. 匿名 2018/03/31(土) 00:03:04  [通報]

母性に飢えてる人は年上好きなんじゃない?


46. 匿名 2018/03/31(土) 00:03:22  [通報]

35才くらいの時18才あたりの男の子からよくナンパされたよ 
お姉さん好きは若い男限定 


56. 匿名 2018/03/31(土) 00:05:36  [通報]

若い男は年上に憧れる時期は必ずあるよ。オッサンになったら又若い子を求める。 
私も加齢臭とメタボ腹のオッサンより若い男のがいいもん。


70. 匿名 2018/03/31(土) 00:10:07  [通報]

50代のおじさんには30代は若いらしくてちやほやしてくれてた。20代からみたらおばちゃんだろうけど。


78. 匿名 2018/03/31(土) 00:12:43  [通報]

職場に年齢聞かれてもさらっと答えるし、ニコニコして私たち後輩のフォローもさり気なくしてくれる30代の先輩がいるけど、確かに後輩からの憧れの的だわ。 

まあ、その先輩めっちゃ美人だけどw


80. 匿名 2018/03/31(土) 00:13:21  [通報]

威圧感なしの 
顔立ちが整ってて 
無邪気で笑顔が可愛い人は 
年下男も落ちるよ


92. 匿名 2018/03/31(土) 00:16:33  [通報]

実際は年齢関係ないんだよね。 
見た目がタイプ、どストライクなら 
アプローチされる。 
たまたま年上だった…みたいな。


96. 匿名 2018/03/31(土) 00:19:02  [通報]

友達が34歳の時11こ下の男の子と街コンで出会って結婚したよ。
まぁ、友達美人だけども。


114. 匿名 2018/03/31(土) 00:24:59  [通報]

恋愛って 
男も女も年齢で好きにはならない 
たまたま○歳だったパターン


122. 匿名 2018/03/31(土) 00:28:38  [通報]

持田香織とか檀れいみたいなおばさんなら年下にも好かれるだろな


141. 匿名 2018/03/31(土) 00:36:58  [通報]

男の人の年上も好きです。ってのは30前半位の美人な人をイメージして言ってる事が多い!


155. 匿名 2018/03/31(土) 00:46:04  [通報]

3歳差以内なら、正直上でも下でも変わんないと思う。 
一回り年上と結婚した知人男性は、結局妻の老いに気付いたときに離婚してました。それが悪いわけでなないけど、なんだかなと思った。


168. 匿名 2018/03/31(土) 01:11:23  [通報]

女も30過ぎてくると年下がよくなってくるからね。 
まともな35歳以上の男性は既婚者になるから余計に…。


http://girlschannel.net/topics/1595417/



(。・ω・。)<可愛かったが前提にある感