SnapCrab_NoName_2018-4-24_23-38-55_No-00
松本の番組『ドキュメンタル』に非難轟々 “芸人のガチンコバトル”とは下ネタのこと?


《記事によると》

・ダウンタウンの松本人志がプレゼンターを務めるバラエティ番組『ドキュメンタル』(Amazonプライムビデオ)の最新シーズンが4月20日から公開されている。


・シーズン4の参加者は千鳥の2人(大悟、ノブ)、宮迫博之、井戸田潤らが出演したのだが、このシーズンから下ネタが増加。宮迫博之は勃○した男○器を参加者全員に見せつけたほか、千鳥の2人は全裸で漫才を披露。井戸田潤にいたっては全裸になった上にその場に放尿するなど、数々の「反則技」が登場した。


・シーズン4は、多くの視聴者から「真面目にやれ!」「最終的に下ネタに逃げるのは卑怯だと思う」と非難の声が多発した「問題作」であった。


・続くシーズン5では「勃○や放尿の禁止」とのお触れ書き(新ルール)が追加されると思いきや、それらの行為は特に禁止されることなくスタートしてしまった。


情報元:https://npn.co.jp/article/detail/40181794/

《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2018/04/24(火) 00:53:20  [通報]

松ちゃんの笑いなんて昔から下ネタよ?


5. 匿名 2018/04/24(火) 00:53:47  [通報]

この人達の頭の中は今も小学校低学年のままなんだよ


6. 匿名 2018/04/24(火) 00:53:48  [通報]

地上波じゃないし面白いんだけどなー


7. 匿名 2018/04/24(火) 00:54:06  [通報]

おえええ 
芸能界って異常


10. 匿名 2018/04/24(火) 00:54:25  [通報]

だからネット放送なんでしょ。別にいいんじゃね


11. 匿名 2018/04/24(火) 00:54:30  [通報]

男っていつまでたっても子供だね。 
しっこ、う○こ、ち○こでゲラゲラ笑ってる印象。


14. 匿名 2018/04/24(火) 00:54:58  [通報]

春日のやつが衝撃的過ぎて。 
春日のことちょっと格好良いと思ってたのに、あれみてからはちょっと気持ち悪い。笑


20. 匿名 2018/04/24(火) 00:56:05  [通報]

キモって思うけど、地上波じゃないんなら勝手にやってろって感じ


24. 匿名 2018/04/24(火) 00:57:52  [通報]

面白いと聞いて一度見てみたいと思ってたけど 
下ネタでも放尿はドン引きだわ… 
見るのやめとく


25. 匿名 2018/04/24(火) 00:57:56  [通報]

年末ガキ使の笑ってはいけない○○に出てくる上島軍団VS出川軍団みたいな 
お尻の穴に空気を入れてオナラ出させて笑ったりするのも汚く気持ち悪く感じる自分には、この番組は本当にきついから見てない....


38. 匿名 2018/04/24(火) 01:04:18  [通報]

プライムビデオって他にも際どいの結構あるよね 
AVの一歩手前みたいなやつ 
旦那が見てて履歴にあったからビックリした 
子供もアニメ見るのに何やってんだ


42. 匿名 2018/04/24(火) 01:08:07  [通報]

松本人志がやりたいお笑いってこういうことなの? 
規制ばかりで地上波はつまらなくなったと言われるけど 
到達地点がこんなのなら規制ばかりの方がずっといい


45. 匿名 2018/04/24(火) 01:14:25  [通報]

そのうちシコりだすぞ……宮迫あたりが。 


47. 匿名 2018/04/24(火) 01:19:42  [通報]

春日のカレー息できないくらい笑った。だからその後が不発に感じる。


59. 匿名 2018/04/24(火) 01:31:20  [通報]

これをお笑い・コメディアンと言うの…? 
日本の恥なんだけど。。


68. 匿名 2018/04/24(火) 01:42:27  [通報]

下ネタで笑いを取るのは簡単 
だから下ネタはやらないって言ってた欽ちゃんかっこいいな


72. 匿名 2018/04/24(火) 01:52:13  [通報]

有料のネットのバラエティ番組なんだからいいじゃん 
狙ってる層も男性向けの番組だよ 
ここまで規制することないと思う


88. 匿名 2018/04/24(火) 02:29:33  [通報]

戦闘車にもクレームきてるらしいからね 
ネットの番組くらいほっとけばいいのに


94. 匿名 2018/04/24(火) 02:50:29  [通報]

ネットだから本当に嫌なら見るなだし、いいんだけど。 
ここで内容知るとうわぁ〜って微妙な気持ちになるね。


96. 匿名 2018/04/24(火) 02:52:23  [通報]

松本の笑いも地に落ちた。 
見損なった。 
人に恥ずかしいことをやらせて笑うのは笑いじゃない。 
素人以下。私は悲しい。


111. 匿名 2018/04/24(火) 04:19:54  [通報]

最近のバラエティ番組は規制が多くなってつまらないってよく言うけどこういうことではないんだよ


126. 匿名 2018/04/24(火) 06:26:04  [通報]

いつもエピソード2ぐらいまでは面白いけど、エピソード3辺りから下になってきて一気につまらなくなる。 
春日(シーズン3)は面白かったけど、シーズン2とシーズン4は後半最悪だった。


137. 匿名 2018/04/24(火) 07:07:51  [通報]

放送倫理、PTA、スポンサーを気にしない笑いがこれ?????? 
松本含めて養成所からやり直してこいよ‼ 
センスの欠片もないわ


157. 匿名 2018/04/24(火) 07:28:36  [通報]

森三中の大島が母乳持ってきてて 
それをみんなで飲みまわしてたのが 
きもかった 

なんか無理だった


180. 匿名 2018/04/24(火) 07:51:51  [通報]

春日と千鳥は好きだからちょっとショック


204. 匿名 2018/04/24(火) 08:18:57  [通報]

下ネタなしでクッキーが優勝したときは嬉しかったな。黒沢さんもあのメンツの中でだいぶ健闘してたよ!いつもの黒沢さんの笑い爆発させてたよ。嫌だったら本人も出ないと思う。


221. 匿名 2018/04/24(火) 08:27:20  [通報]

笑わすのって本当に難しいんだなーって思うわ 
見てないけど


274. 匿名 2018/04/24(火) 09:47:54  [通報]

よくCM流れててて気になってたけど、そんな下品なら見なくて良かった 


294. 匿名 2018/04/24(火) 10:20:00  [通報]

松っちゃんが言ってた 
やりたい事ってこういう笑いだったのか


304. 匿名 2018/04/24(火) 10:37:09  [通報]

このシリーズいつも旦那と見てます。 
シーズン4は途中まではめちゃめちゃおもしろくて、今回1番おもしろいね!と言ってたのに、 
下ネタ始まったあたりから、冷めました。 
ネットだからって好きにやりすぎありえないです。 
旦那もひいてました。


335. 匿名 2018/04/24(火) 11:46:48  [通報]

野生爆弾のクッキーは下ネタ全くしてないのに1番笑いとって優勝しててよかった


356. 匿名 2018/04/24(火) 13:09:58  [通報]

プライム入ってるけど、吉本系の番組は中だるみを1話からするような内容だから見なくなった。 
吉本系の芸人がどれだけ編集に助けられてるかが分かるよ。


370. 匿名 2018/04/24(火) 14:21:04  [通報]

シーズン4の最初の方なんてめちゃくちゃ見応えあったよね。 
あとクーちゃん絡みのとこは涙出るほど笑ったし、それを耐えてさらに自分の笑いにもってく芸人たちって凄いなと思えた。 
下ネタと女はいらない。


28. 匿名 2018/04/24(火) 00:58:29  [通報]

ネットなんだから好きにやらしたれ 
それこそ嫌なら観るな


http://girlschannel.net/topics/1623818/



(。・ω・。)<下ネタ以外の部分はかなり面白いけど放尿はかなりキツイ