TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検


《記事によると》

・人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。


・捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。


・女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。


・所属するジャニーズ事務所は「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させて頂きました」というコメントを発表しました。

SnapCrab_NoName_2018-4-25_18-17-56_No-00
SnapCrab_NoName_2018-4-25_18-18-3_No-00
SnapCrab_NoName_2018-4-25_18-18-10_No-00
情報元:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011417181000.html

《ガールズちゃんねるの反応》

5. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:04  [通報]

終わったな。


13. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:09  [通報]

ダッシュとボンビーガールはどうなるの


14. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:09  [通報]

離婚しているとはいえ子どもがかわいそう


18. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:10  [通報]

ジャニーズ終わったな


24. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:14  [通報]

えー!びっくりして電車で変な声出た!


36. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:20  [通報]

LINEニュースの速報見てめっちゃびっくりした


37. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:20  [通報]

やっと繋がった 
ガルちゃん重すぎ


40. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:21  [通報]

TOKIO辞めるしかないよね… 


52. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:27  [通報]

これもう戻れるレベルじゃないよね!


59. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:31  [通報]

Rの法則の子か?


80. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:41  [通報]

最近ジャニーズ色々ありすぎ


102. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:50  [通報]

Rの法則の司会やっててこれはきもい


103. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:50  [通報]

ガルちゃん重いなーと思ったらこれか… 
事実たとしたら終わったね


115. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:56  [通報]

築き上げたものが一瞬でなくなったね。 
ほかのメンバーかわいそう。


117. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:59  [通報]

ロリコンかよ


118. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:59  [通報]

どっかの飲みの席かと思ったら自宅かよ…。 
そりゃぁどんな言い分けも無理だわ。


120. 匿名 2018/04/25(水) 17:45:59  [通報]

不倫とかと違って復帰しにくい案件だね…


121. 匿名 2018/04/25(水) 17:46:00  [通報]

解散するんじゃない?


123. 匿名 2018/04/25(水) 17:46:00  [通報]

重すぎてページ開けなかった


147. 匿名 2018/04/25(水) 17:46:14  ID:WuRssYnsmm  [通報]

どいつもこいつも女子校生って…


157. 匿名 2018/04/25(水) 17:46:20  [通報]

JKよくぞ通報したと思う。怖かったと思うけどホイホイ人の家に行ってはいけないのだよー


160. 匿名 2018/04/25(水) 17:46:24  [通報]

あ~やっちまったな。 
DASH好きだったけど終わっちゃうんかな… 
なんか離婚もそういう派手な女遊びがあったんじゃないかと勘ぐっちゃうな。


170. 匿名 2018/04/25(水) 17:46:33  [通報]

ガルちゃん重かったのって、この件知ってアクセスした人が殺到したからだろうね 
明日のワイドショーこれで持ちきりだろうね


189. 匿名 2018/04/25(水) 17:46:48  [通報]

離婚原因も女癖の悪さから愛想つかされたんだね。。


195. 匿名 2018/04/25(水) 17:46:56  [通報]

小出恵介と同じでしょ? 
芸能界追放レベルだよね…。


203. 匿名 2018/04/25(水) 17:47:04  [通報]

Rの法則って女子高生と出てる番組のHP削除されたらしいね 
zipとかどーすんだろ


218. 匿名 2018/04/25(水) 17:47:18  [通報]

マジでキモい。46のオッサンがなにやってるわけ? 
番組で知り合ったとしても、そういう気持ちになる自体、怖い! 
最低。


240. 匿名 2018/04/25(水) 17:47:45  [通報]

「Rの法則」は放送中止だって 
今まで共演してきた子達、ショックだろうね…


248. 匿名 2018/04/25(水) 17:47:54  [通報]

未成年にお酒飲ませたのはまずかった 
ハニトラの可能性も捨てきれないけど、Rの法則出てたときから手出してるのかなとは思ってたよ


264. 匿名 2018/04/25(水) 17:48:46  [通報]

がるちゃんのアクセスを一瞬でダウンさせる男、山口達也


272. 匿名 2018/04/25(水) 17:49:06  [通報]

離婚当時、奥さんなんで離婚したのか疑問だったけど、納得。こういう男だったのね。


284. 匿名 2018/04/25(水) 17:49:31  [通報]

降板というかもう芸能界にいられないんじゃ?どの面下げてテレビに出るのよ。わいせつ男に世間の目は厳しいよ


285. 匿名 2018/04/25(水) 17:49:31  [通報]

46歳が女子高生って。 
子供可哀想だな。 


286. 匿名 2018/04/25(水) 17:49:34  [通報]

がるちゃん繋がらなくてYahoo!ニュース見て納得したわ


295. 匿名 2018/04/25(水) 17:49:57  [通報]

ビビットの国分どうすんのよ明日


308. 匿名 2018/04/25(水) 17:50:26  [通報]

よりによってわいせつ容疑とか 
もう終わりだろ


362. 匿名 2018/04/25(水) 17:51:54  [通報]

女子高生を自宅に連れ込み酒を勧めた… 
この時点で充分アウトでしょ。 

キスって…ヤル気だったんだろうね。 
キモい…


420. 匿名 2018/04/25(水) 17:53:25  [通報]

相手の子も身バレするの早そう


443. 匿名 2018/04/25(水) 17:54:12  [通報]

あ〜あ裏の顔が表沙汰になっちゃったね


484. 匿名 2018/04/25(水) 17:55:02  [通報]

さすがにコメント秒速ハンパない
Twitterもトレンド全部山口達也メンバー案件だし

ま、そりゃ衝撃だわこれは


552. 匿名 2018/04/25(水) 17:56:42  [通報]

ニュースで山口メンバーって言うたびに笑ってしまうww 
変じゃない?


563. 匿名 2018/04/25(水) 17:56:56  [通報]

とうとうTOKIOに前科者が…


596. 匿名 2018/04/25(水) 17:57:45  [通報]

解雇だろうね。 
草なぎは被害相手いないし、比べるなら小出恵介 
極楽山本案件だよね


610. 匿名 2018/04/25(水) 17:57:56  [通報]

今年の紅白はもうないね 
今までヒット曲もないのに何で出続けられるのか疑問だったけど、さすがに未成年に飲酒強要&強制わいせつしたメンバーがいるグループはもう出さないでしょう


641. 匿名 2018/04/25(水) 17:58:25  [通報]

草彅くんや稲垣吾郎の時とは訳が違う。これは解雇でしょ。SMAP以上に惨めな終わり方だな、TOKIO。


177. 匿名 2018/04/25(水) 17:46:39  [通報]

まさかこんな形でTOKIO人気に終止符が打たれるとは……


http://girlschannel.net/topics/1625427/



(。・ω・。)<どのSNSもこれの話題でもちきりだ