小室圭さんのゴールデンウィーク、図書館で「参考書」開くも読まず


《記事によると》

・東宮ご一家とともに、3日から5日まで御料牧場に滞在されていた秋篠宮ご一家。それとは別に小室圭さんは違った場所でゴールデンウィークを過ごされていたーー。


・眞子さまが東京を離れた3日、圭さんは午後1時過ぎに自宅マンションを出て最寄り駅へ。電車に乗って向かったのは、千代田区内にある『日比谷図書文化館』だった


・初めて訪れた様子で館内図をじっと見つめ、とある本棚から手に取ったのは『アメリカ契約法』という参考書。国際弁護士を目指しているとの報道もあったので、勉強するのかと思いきや、本を開いているだけで、ずっとスマートフォンをいじり、誰かと連絡をとっているようだった。


・そして結局、ほとんど本は読まずに、20分ほどで館外に出て、電話でタクシーを呼んでどこかに出かけていってしまった……。

SnapCrab_NoName_2018-5-8_23-26-56_No-00
SnapCrab_NoName_2018-5-8_23-27-3_No-00
SnapCrab_NoName_2018-5-8_23-27-10_No-00
情報元:http://www.jprime.jp/articles/-/12325?page=2

《ガールズちゃんねるの反応》

19. 匿名 2018/05/08(火) 13:30:53  [通報]

何してんだよ。 
本開くより前に婚約辞退しろよ。 
あと、なんかだらしなさそうな体つきやな!!


21. 匿名 2018/05/08(火) 13:30:56  [通報]

顔でかくて足みじかいね…


22. 匿名 2018/05/08(火) 13:30:59  [通報]

2枚目の写真 
撮られているの気づいてるね


30. 匿名 2018/05/08(火) 13:31:09  [通報]

勉強出来ない奴の図書館の過ごし方w


33. 匿名 2018/05/08(火) 13:31:18  [通報]

フリーターの分際で、タクシーとはいい身分だな


39. 匿名 2018/05/08(火) 13:31:28  [通報]

こいつの何がいいの? 
眞子様洗脳されてるんじゃ


55. 匿名 2018/05/08(火) 13:32:21  [通報]

ぱっと見5頭身


57. 匿名 2018/05/08(火) 13:32:22  [通報]

本読んでないのか 
バラされたら恥ずかしいやつww


60. 匿名 2018/05/08(火) 13:32:30  [通報]

芸能人並みの密着取材っぷりに笑ったwww 
ご本人も、ちょっとした有名人になれて満更でもなさそう。 
まさに転んでもタダでは起きない男KK…


89. 匿名 2018/05/08(火) 13:35:17  [通報]

連休は図書館で法律関係の本を読んでいたって世間に見せる為のアリバイ作りだね 
だっさ 
てか服の着こなしがだらしないし古い


106. 匿名 2018/05/08(火) 13:37:21  [通報]

タクシーで向かった先が気になる


127. 匿名 2018/05/08(火) 13:40:47  [通報]

図書館に滞在時間20分ww 
むりやり行かされた中学生かよ


151. 匿名 2018/05/08(火) 13:45:47  [通報]

アメリカ契約法なんて参考書、大学で英米法を履修してないと理解できないんじゃないかな?カッコつけて手に取ってみたけど難しすぎたんだろうね。


170. 匿名 2018/05/08(火) 13:48:30  [通報]

僕、勉強してますよ!アピール?? 

そういう人たまにいるよね


199. 匿名 2018/05/08(火) 13:55:25  [通報]

写真間近で撮られすぎじゃない?笑 
SPもこんなやつ守りたくないんだろーなw


200. 匿名 2018/05/08(火) 13:55:49  [通報]

なんかもう生きてて恥ずかしくないのかな?



229. 匿名 2018/05/08(火) 14:02:07  [通報]

心労で激ヤセとか無縁そうですね。 
相変わらずのむちむち。


242. 匿名 2018/05/08(火) 14:05:36  [通報]

タクシー乗るお金あるなら参考書くらい買えば?


249. 匿名 2018/05/08(火) 14:07:32  [通報]

参考書開いても読まず20分の滞在。 
弁護士になるため頑張ってますアピールだけどバレバレで逆に滑稽


262. 匿名 2018/05/08(火) 14:10:53  [通報]

シャツもだけどブーツもダサ過ぎるよ。


263. 匿名 2018/05/08(火) 14:10:54  [通報]

…有り得ない身だしなみ 

これが将来天皇になる可能性がある義理の兄の姿 
紀子さまはじめ美智子様 皇族方はどうお思いに 
なられているのかお聞きしたい 

恥さらしもええとこ


308. 匿名 2018/05/08(火) 14:24:15  [通報]

サイズの合っていないシャツを平気で着れちゃうのも育ちの悪さが出てるね


354. 匿名 2018/05/08(火) 14:36:37  [通報]

エア図書館


http://girlschannel.net/topics/1639900/



(。・ω・。)<エア図書館は草