《2chの反応》

1: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:21:04.36 ID:DPI/5qlL0
結婚に必要なのは顔とお金かな
SnapCrab_NoName_2018-5-22_20-9-7_No-00
2: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:24:27.34 ID:dHZhHPud0
>>1
これって晒し者にするために雑誌で取り上げたのかしら

4: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:25:05.17 ID:4NWWAXWD0
>>1
これはやべえw

5: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:26:13.14 ID:NVOdcXXJ0
>>1
ちょっw
俺の元カノ勝手に晒すなw

16: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:34:54.37 ID:SBc2QEUu0
>>1
ブーメランブーメラン

26: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:57:24.19 ID:znWWUNfS0
>>1
お前らの女版だな。

28: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 13:08:35.53 ID:uZmZc2340
>>1
よく言えたなコイツwww

32: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 13:13:53.98 ID:cxsg0HLv0
>>1
そこに全く異論は無いがお前が言っても無理だろってねw
デブ好きの外国人のお金持ちならいけるかもねw

74: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 16:00:12.60 ID:lozSS2wm0
>>40
光速チェンジ

89: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 18:10:53.11 ID:/saQrq2b0
>>1
リックドムかよww

8: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:27:50.15 ID:OEaons8G0
不細工ほど顔を重視するからな

9: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:28:30.89 ID:zHgauAiF0
お前らの彼女より可愛いんじゃないのか?

10: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:30:20.15 ID:+6HbDxwd0
けど痩せたらそこそこ可愛いっぽい

12: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:31:27.00 ID:KUjZ75PC0
ブスではないな

14: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:34:18.68 ID:WMLAR3h40
>>12
お前すげーなw

18: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:43:28.50 ID:7HF1ojqi0
不細工ほど顔で選ぶのは子孫を不細工にさせないためとか、コンプレックス故に顔に対しての執着がすごいとか言われてるな

84: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 17:21:24.98 ID:riv/8HCR0
>>18
あと女はブスでも身内から「可愛い、可愛い」と育てられると本気で自分は可愛いと激しく勘違いした大人になるらしいよ、美人とブスの基準や判断が完全に麻痺するらしい。

21: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:45:57.66 ID:TD5DSE1k0
うちの嫁よりかわいい

22: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:46:21.73 ID:2KyisvRU0
私が顔で苦労したからってことだろ

67: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 14:54:02.39 ID:2X5kfKRJ0
>>22
深いな

24: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:47:48.21 ID:F5YVRuly0
29歳でこんなこと言ってるのはさすがにな
あと10歳若ければそらそうだ、で済むが

25: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 12:53:34.74 ID:mMYs1avT0
こういう顔のやつどこにでもいるよな
量産型かな?

27: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 13:01:56.83 ID:dHZhHPud0
(29)の絶望感

42: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 13:41:25.55 ID:x04UyOwf0
これコラじゃないのか
何の雑誌だよ?

43: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 13:42:39.01 ID:R1j927EV0
これ編集が勝手にコメント書いとるやろwwwwwwww

45: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 13:44:45.68 ID:g04BSj26O
マジ話すると携帯ショップ店員と結婚してはいけない
いや、友達にすらなってはいけない
本当にド底辺職業だし、頭が悪い職業ワーストワンだぞ

50: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 13:53:02.60 ID:XwNTbWn70
コントに使用するためにつくったとかじゃないの

51: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 13:55:08.22 ID:p4QrAf4D0
俺のセフレに似ててムカつく

52: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 13:55:41.49 ID:VMUaUw+90
ふざけた顔してよく言った!感動した!

57: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 14:08:34.18 ID:tMVYmJ840
偏差値47くらいで
まあ普通の部類じゃね?

58: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 14:16:57.19 ID:EbzPyAFB0
>>57
これではデブ専界での偏差値47だろう
一般業界では戦えない

59: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 14:22:06.88 ID:MmW2uh/J0
akbですら1位になれるか怪しいなw

63: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 14:32:19.72 ID:9GDvIi5o0
見せ物にした雑誌が訴えられていいレベルだが
本人何も気にせず、たくましく生きていきそうだな

73: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 15:42:24.60 ID:lKnebw1V0
29で男の容姿をあげてる時点で
嫁は無理だろう
よく言えば幼すぎて家庭向きじゃない

82: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 16:36:58.22 ID:qELqQWQc0
自虐の可能性

87: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 18:04:58.33 ID:dCv2gycn0
普通に笑ったわ。

93: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 18:28:14.62 ID:FA91kruv0
バービーやん

101: ねらー(`・ω・´) 2018/05/22(火) 19:45:49.80 ID:jDCWM19e0
顔より(29)でまだこんな事を言えるんだと感心する


http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1526959264/



(。・ω・。)<リックドムは草