SnapCrab_NoName_2018-7-5_20-51-12_No-00

《ガールズちゃんねるの反応》

1. 匿名 2018/07/04(水) 10:32:23 

モテない女トピがあったので 

場違いな下ネタを言う


7. 匿名 2018/07/04(水) 10:33:24  [通報]

ワキガ!


8. 匿名 2018/07/04(水) 10:33:25  [通報]

自分の趣味の話を空気を読まずひたすらしちゃう 

車とか


11. 匿名 2018/07/04(水) 10:33:48  [通報]

社交辞令が通じない


12. 匿名 2018/07/04(水) 10:34:01  [通報]

空気読めない


13. 匿名 2018/07/04(水) 10:34:21  [通報]

モテない男は性格が屈折していて意地悪な奴が多い印象。


15. 匿名 2018/07/04(水) 10:34:35  [通報]

パワハラ体質 
モラハラ体質


18. 匿名 2018/07/04(水) 10:34:41  [通報]

身の程を弁えず高嶺の花にアタックして玉砕しがち


20. 匿名 2018/07/04(水) 10:34:46  [通報]

ファションセンスが壊滅的


23. 匿名 2018/07/04(水) 10:35:24  [通報]

すごい上から目線 
車買ったら「なんでそれにしたの?」「わかってないなー」とか 
モテる男性たちは「かわいいね」「乗りやすそうだね」とか


27. 匿名 2018/07/04(水) 10:35:35  [通報]

モテてない事を認めない


28. 匿名 2018/07/04(水) 10:35:54  [通報]

連絡先交換しただけで舞い上がって毎日彼氏気取りのメール


30. 匿名 2018/07/04(水) 10:36:11  [通報]

ボディタッチをやたらしたがる


31. 匿名 2018/07/04(水) 10:36:16  [通報]

清潔感ないデブのくせに女の外見には細かい


33. 匿名 2018/07/04(水) 10:36:38  [通報]

女の前ですぐブスとか言う


34. 匿名 2018/07/04(水) 10:36:45  [通報]

人に対して言っていい事と悪い事の区別がつかない人。 
こういう人って「教えてやった」とか思ったり言ってそう


35. 匿名 2018/07/04(水) 10:37:05  [通報]

ちょっと親切にされたくらいですぐ惚れる


36. 匿名 2018/07/04(水) 10:37:17  [通報]

中の中レベルの容姿でも「ブス」と罵る


37. 匿名 2018/07/04(水) 10:37:23  [通報]

皮脂臭が凄いのに気付いてない 
多分部屋にも布団にも衣類にもこびりついてて消えないんだと思う


38. 匿名 2018/07/04(水) 10:37:25  [通報]

私服が中学生


39. 匿名 2018/07/04(水) 10:37:27  [通報]

自分がモテないのは周りの女が悪いと思ってる


43. 匿名 2018/07/04(水) 10:38:04  [通報]

不細工なのに性欲のかたまり 
ネチネチキモい


45. 匿名 2018/07/04(水) 10:39:00  [通報]

アプローチしてた女の子に遠回しにフラれたら 

「最初から恋愛感情はなかった!女として認識したことない!勘違いするな!迷惑だ!」 
となかったことにする。


47. 匿名 2018/07/04(水) 10:39:21  [通報]

いい歳してニートおじさん 
そーゆー奴に限って若いのがいいとか理想高い


51. 匿名 2018/07/04(水) 10:39:49  [通報]

最初オドオドしてるのに 
ちょっと話しただけで急にタメ口で彼氏気取り


52. 匿名 2018/07/04(水) 10:39:53  [通報]

女性を見る目には厳しい。 
背が低い、太っている、肌が汚い、オシャレでないとか 
何だかんだとよく気がつく。


53. 匿名 2018/07/04(水) 10:40:35  [通報]

「綺麗な女の子でも女扱いせず邪険に扱う俺」 
に酔いしれて限度を超えたイジリをする。 
そして嫌われる


54. 匿名 2018/07/04(水) 10:40:41  [通報]

「おーい」 
「生きてる?」 
「返事くれー」


58. 匿名 2018/07/04(水) 10:41:29  [通報]

劣化したな~ 
オレは美人が好きだから~ 
女はすっぴんがいいよね~ 
とか謎の上目線で女をジャッジするやつ 


68. 匿名 2018/07/04(水) 10:43:07  [通報]

若く見えると言われます☆ 
20歳くらいの若い女性と話しが合います☆ 
心は永遠の少年です☆ 
とか言い出すオヤジ


70. 匿名 2018/07/04(水) 10:43:30  [通報]

ロリコン 

男として以前に人として病気。


73. 匿名 2018/07/04(水) 10:44:06  [通報]

女のファッションや生態を分かってるかの様な言動をしがち。 
で、上から目線で「俺が服選んでやるよ」とか言っちゃう


83. 匿名 2018/07/04(水) 10:45:47  [通報]

ブスに好かれないよう 
「俺◯◯さんのことタイプじゃないから」と予防線張ったり 
「◯◯さんみたいなのはちょっと優しくしたら勘違いして惚れるから面倒なんだよね」 
「◯◯さんが俺のこと好きみたいで迷惑してるんだ」と言う 

鏡見て言えよ 
惚れねーから 
いったいどこからこんな発想になるんだ? 
私はブスだけど、男に惚れられるかもとか思ったこともねーわ 


86. 匿名 2018/07/04(水) 10:46:28  [通報]

気になる女の子に、相談と称して他の女の子とデートしたことを逐一報告したりする。 
嫉妬してほしくて。 

こないだそんな光景をカフェで見かけた。


88. 匿名 2018/07/04(水) 10:46:52  [通報]

アイドルオタク


94. 匿名 2018/07/04(水) 10:48:02  [通報]

パリピ男 

うるさい。ウザイ。 
とりあえず落ち着けw


96. 匿名 2018/07/04(水) 10:48:07  [通報]

あ~そういう格好オレ好きじゃないな~ 
そんなんじゃ男ウケしないよ~ 
オレは髪長いほうが好みかな☆ 

とか聞いてないのに好みを押しつけてくる男 
よくTwitterやインスタ界隈でも見かけます 
「オレはそういうの好きじゃないかな!」とか 
芸能人にリプしてて笑えます 


97. 匿名 2018/07/04(水) 10:48:18  [通報]

中卒、高卒でアルバイト


99. 匿名 2018/07/04(水) 10:48:52  [通報]

理屈っぽい男。 
自分の言っている事が間違えてると途中で気づいたのにそれを絶対に認めず正論で貫こうと必死になる男。


110. 匿名 2018/07/04(水) 10:51:08  [通報]

奢ればいい。奥の席に女を座らせればいい。 
女に7喋らせて自分は3喋る。 
ドアを開けてエスコート。 
でもちょっとSっ気を出してからかう。 

こんなマニュアルだけで意中の子を落とせると信じてる。意中の子はそんなことやられ慣れてるので落ちない。 
代わりにモテないブス女くらいは落ちるが、同族嫌悪でそこはくっつかない


115. 匿名 2018/07/04(水) 10:51:47  [通報]

デブのプライド高いが理解不能 
よく女の評論してる


118. 匿名 2018/07/04(水) 10:52:34  [通報]

ポイ捨てがかっこいいと思ってる


122. 匿名 2018/07/04(水) 10:54:43  [通報]

俺、お前じゃ勃起しないわぁwwなどと可愛い子に言ってた。 
いきなりな下ネタ&意識してませんアピールで周囲ドン引き。 
意外とブスの私には一切コメント無し。


130. 匿名 2018/07/04(水) 10:57:06  [通報]

リア充のモテ男を真似して女を小馬鹿にしたり弄る。やり慣れておらず限度を知らないため、嫌われる。


131. 匿名 2018/07/04(水) 10:57:36  [通報]

集団でしか行動できない 
1人になったらなにもできない


132. 匿名 2018/07/04(水) 10:57:42  [通報]

無職実家住み


133. 匿名 2018/07/04(水) 10:57:43  [通報]

ムッツリポークビッツくん


135. 匿名 2018/07/04(水) 10:59:06  [通報]

彼氏がずっといない=オタクだと決めつけるような、 

恋愛してるorしてないで女を見るような男性 


136. 匿名 2018/07/04(水) 10:59:13  [通報]

ワンピースの似合う若くて可愛いお人形みたいな乳首がピンク色の女の子が理想だと 
はずかしげもなく言っちゃう 

ピンクの乳首は実在するらしい。風俗嬢だけど


141. 匿名 2018/07/04(水) 11:03:36  [通報]

広瀬すずの可愛さは日本女性の平均よりちょい上くらいとか言っちゃう。 
いやトップレベルで可愛いわ


142. 匿名 2018/07/04(水) 11:03:56  [通報]

・自分の話しかしない、自慢話が多い 
・学生ならブサイク、社会人なら低収入 
・女性の扱いがとりあえず下手くそ 


153. 匿名 2018/07/04(水) 11:10:47  [通報]

Twitterで若い女をフォローして、「私がフォローして相手からフォローされなかったらフォロー外します」ってツイートしてるアラフィフのオッサン。 
相手にされてないって気づけよ。


166. 匿名 2018/07/04(水) 11:31:38  [通報]

冗談が通じない。自意識過剰


170. 匿名 2018/07/04(水) 11:34:44  [通報]

人のことをすぐdisる人。 

一緒にいて楽しい気分になれる人じゃないと、男でも女でもつまらん。


176. 匿名 2018/07/04(水) 11:56:13  [通報]

何か勘違いしてるのか丸眼鏡をしてる40のハゲデブ40。 
似合ってないし痛い。


174. 匿名 2018/07/04(水) 11:52:29  [通報]

誘いを断ると「何で?ご飯くらい奢るよ?」 
「彼氏居ないんでしょ?」 
自分と行くのが嫌だと思われてる思考が無い


187. 匿名 2018/07/04(水) 12:25:18  [通報]

地味なブスなら自分でも手が届くと思ってる 
しかもコイツなら俺を断ったら後がないから断らないだろうとか 
俺は優しいから容姿で選ばないから付き合ってあげるみたいなのが見えてるから女は余計に引く


191. 匿名 2018/07/04(水) 12:41:35  [通報]

見た目に気を遣ったりモテる努力を一切しないのに、見た目のせいでモテない、中身を見て欲しいと見た目の可愛い子に対して思っている


200. 匿名 2018/07/04(水) 13:05:01  [通報]

下ネタがドン引きするような内容。 
変態


204. 匿名 2018/07/04(水) 13:17:18  [通報]

人の弱みを握ると喜んで攻撃してる。 
自分が誇れるものが何もないから他人の粗探しに必死。 
自分に媚び売らない女は可愛くないだの付き合いたくないだの上から目線。 
そもそもあなた、視界にも入ってないと思いますよ。て感じ


233. 匿名 2018/07/04(水) 14:07:16  [通報]

貧乏くさい見た目ダサいというより貧乏くさい 
靴もいつも同じの履いてる


243. 匿名 2018/07/04(水) 15:29:51  [通報]

あまりのモテなさに女を恨むようになる


250. 匿名 2018/07/04(水) 16:37:57  [通報]

下ネタしか話せない、話そうとしない。 
たくさん引き出し持ってる人が 
たまーにする下ネタって面白いけど 
それしかない奴は話も人としてもつまらん


257. 匿名 2018/07/04(水) 17:47:01  [通報]

モテないやつに限って理想が高い気がする。 
前、ぽっちゃりは彼女にできるか?という街頭アンケートの動画見たけど、揃いも揃ってブサイクな男たちがみんな「なし」と言っていたのに対して、「あり!」と答えていた人がみんなイケメンだったのは本当にびっくりしました。 
色々察しました。笑


315. 匿名 2018/07/04(水) 23:29:41  [通報]

マザコン


314. 匿名 2018/07/04(水) 23:28:54  [通報]

本当にモテない人って、その自覚すら皆無だよね。彼女がいない原因が自分にあると全く思ってない。


338. 匿名 2018/07/05(木) 01:30:30  [通報]

背が低い男。 
だいたいコンプレックスで偉そう。 
自分を大きく見せたいのか威張る。


341. 匿名 2018/07/05(木) 01:59:18  [通報]

なんかしらんけどずぅーーーーーーーーっと髪の毛触ってる。 
自分の姿が映るものの前通ったら絶対見るし髪の毛触る。 
コンビニでペットボトルの飲み物選んでるのかと思ったらずっとガラスに映る自分眺めて髪の毛触ってた。 
ウアカリみたいな顔した同僚のおっさん。


351. 匿名 2018/07/05(木) 04:41:55  [通報]

ねちゃねちゃした性格の人はモテない 
俺が俺がーっていう 
逆にドライでさっぱりした人はモテてた


353. 匿名 2018/07/05(木) 05:22:27  [通報]

口下手と根暗がダメだね 
いくら容姿が良くても口下手と根暗はモテない


http://girlschannel.net/topics/1706237/



(。・ω・。)<電車でやたら窓見ながら髪いじってるキモ男いまだに覚えてる