りゅうちぇる、長男名前は予告通り「リンク」 立ち合いで声枯れる


《記事によると》

・11日に第1子となる長男が誕生したタレントでモデルのりゅうちぇる(22)妻・ぺこ(23)の出産の立ち会いで叫んだために枯れた声で、「リンク」と命名したことを明かすなど、妻子への思いを語った。


・事前から予告していた通り「リンク」と名付けた。「もともと2人が大好きなミュージカル映画から取った。結婚前から、いつか男の子ができたらリンクみたいになってほしいねって名前を決めてて。生まれたときに『この子はリンクだ』と改めて思って、そのときにぶれずにリンクで行こうと思った」と説明。


SnapCrab_NoName_2018-7-12_19-35-27_No-00
情報元:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/12/0011438449.shtml

《ガールズちゃんねるの反応》

5. 匿名 2018/07/12(木) 13:27:26  [通報]

あだ名くらいにしておけば…?


6. 匿名 2018/07/12(木) 13:27:27  [通報]

リンクってカタカナなの?漢字あるの?


7. 匿名 2018/07/12(木) 13:27:31  [通報]

凛空?


9. 匿名 2018/07/12(木) 13:27:43  [通報]

名前はともあれ夫婦幸せそうで羨ましい。


13. 匿名 2018/07/12(木) 13:28:03  [通報]

うゎあ〜可哀想。


14. 匿名 2018/07/12(木) 13:28:04  [通報]

変な名前


15. 匿名 2018/07/12(木) 13:28:06  [通報]

ぺこはまともな子だと思ってたけど、よくリンクでOKしたね


22. 匿名 2018/07/12(木) 13:29:30  [通報]

逆に古風な名前を付けてほしかった


21. 匿名 2018/07/12(木) 13:29:10  [通報]

比嘉りんく 

すごい名前!!


27. 匿名 2018/07/12(木) 13:29:49  [通報]

リンクって呼びつつも、リクとかそこらへんにするのかと思いきやまさかのリンク君!


32. 匿名 2018/07/12(木) 13:30:38  [通報]

将来、リンクおじいちゃんって呼ばれるんだね。


37. 匿名 2018/07/12(木) 13:30:58  [通報]

リンク君(5) 
↓ 
リンクさん(58) 

時間って残酷な結果を生み出すよね。


46. 匿名 2018/07/12(木) 13:33:49  [通報]

100歩譲って、一応りゅうちぇるハーフだから…と思えば… 
うん、やっぱりキツイねw


51. 匿名 2018/07/12(木) 13:35:19  [通報]

名前は時代と共に変わるから・・ 

ウメとかタネとかが普通だった時代だと、 
花子とか清子とか華やかすぎと思われただろうけど、 
そのうち普通になって、そのうちダサくなったように。


60. 匿名 2018/07/12(木) 13:37:04  [通報]

確かにキラキラネームだけど、ノリじゃなくてちゃんと考えてつけた名前みたいだし、リンク君の同年代の子たちはこんな感じの名前ばっかりっぽそうだから別にいいんじゃないかな


64. 匿名 2018/07/12(木) 13:39:20  [通報]

DQNネーム付ける親は総じて頭が弱い


65. 匿名 2018/07/12(木) 13:39:23  [通報]

凛玖 
これならありかな…?


80. 匿名 2018/07/12(木) 13:42:04  [通報]

ゼルダかと思った


79. 匿名 2018/07/12(木) 13:41:42  [通報]

凛斗とか普通にいるからそんなおかしいとは思わないけどな 


87. 匿名 2018/07/12(木) 13:43:49  [通報]

でも正式なローマ字表記は、「Link」にはできず「Rinku」になるんだよね…


119. 匿名 2018/07/12(木) 14:01:32  [通報]

ヒガリンク 

なんかポケモンに出てきそう笑


121. 匿名 2018/07/12(木) 14:04:11  [通報]

失礼だけど、きれいな顔立ちに育ったらなんも言われなくなるよ。もこみちのように。


128. 匿名 2018/07/12(木) 14:09:32  [通報]

娘だったら「ゼルダ」かな


151. 匿名 2018/07/12(木) 14:29:07  [通報]

リンク良いと思う 
当て字はやめてあげて〜 


179. 匿名 2018/07/12(木) 14:43:27  [通報]

ゼルダの伝説に 
ハマっていたせいか 
リンクって響きは好き


198. 匿名 2018/07/12(木) 15:00:34  [通報]

この2人の子供ならリンクでも不思議と違和感ない。友達の子だったら引くけどw


207. 匿名 2018/07/12(木) 15:19:41  [通報]

将来マスター・ソードを抜くでしょう。


218. 匿名 2018/07/12(木) 15:28:11  [通報]

ここ数年ってキラキラネーム減ってきたんじゃなかった? 
なんかで見た。


235. 匿名 2018/07/12(木) 15:42:32  [通報]

絶対、将来名前でいじられる事間違いないね。


240. 匿名 2018/07/12(木) 15:46:49  [通報]

この二人の子供なら合ってる名前だと思う 
平々凡々な私と旦那の子供にはとてもつけられない


278. 匿名 2018/07/12(木) 16:42:28  [通報]

娘ができたらゼルダでおねがい



http://girlschannel.net/topics/1715305/



(。・ω・。)<40になってハゲて腹でてるとこ想像したら草