SnapCrab_NoName_2018-12-13_1-22-3_No-00

《ガールズちゃんねるの反応》

1. 匿名 2018/12/06(木) 16:27:42 

高身長トピがあったので(*´`) 

私が身長高めで学生の頃いじられてたのでトラウマです。


2. 匿名 2018/12/06(木) 16:28:51  [通報]

男としての魅力を感じない。


4. 匿名 2018/12/06(木) 16:29:00  [通報]

苦手というか 
私が170あるから自分より高い人がいい


5. 匿名 2018/12/06(木) 16:29:05  [通報]

極端に小さいのは怖いわー


6. 匿名 2018/12/06(木) 16:29:09  [通報]

ヨーロッパ行くと背の高いイケメン多い


7. 匿名 2018/12/06(木) 16:29:18  [通報]

でも低身長に限ってイケメン多い 
惜しいのにっ! 
っていつも思います


15. 匿名 2018/12/06(木) 16:29:48  [通報]

低身長でも素敵な人はいるの分かってても…私は背の高い男性が好みです。


16. 匿名 2018/12/06(木) 16:29:57  [通報]

165センチと同じ身長だった彼氏にヒールは履くなとか色々言われて嫌でした。


17. 匿名 2018/12/06(木) 16:30:02  [通報]

告られたけどお断りしました。 
何よりも高身長が第一条件の私に、寄りによって160cmの人が! 


19. 匿名 2018/12/06(木) 16:30:17  [通報]

嫌いって事ないけど、彼氏には選ばない。


20. 匿名 2018/12/06(木) 16:30:22  [通報]

いくらイケメンでも背が低いと 
8割減。 

逆に不細工でも背が高いと 
5割増。


22. 匿名 2018/12/06(木) 16:30:25  [通報]

低身長の男子はプライドが高く、キツい人が多い気がします。


24. 匿名 2018/12/06(木) 16:30:34  [通報]

低身長な上にデブな男は全然魅力を感じない


26. 匿名 2018/12/06(木) 16:30:43  [通報]

160ないのはムリ


28. 匿名 2018/12/06(木) 16:30:51  [通報]

自分が155センチなんで、私と同じくらいの男性はちょっと。 
なかなか出会わなそうで、出会うんですよね。驚き。


29. 匿名 2018/12/06(木) 16:30:58  [通報]

自分がブーツ履いて彼が低いとげんなりする


30. 匿名 2018/12/06(木) 16:31:08  [通報]

街中で175㎝以上でイケメンだなと思ってよく見ると白人観光客だったりする。 
元々の骨格が整ってるから


32. 匿名 2018/12/06(木) 16:31:17  [通報]

低身長が苦手というよりは 
高身長の人が好きです


35. 匿名 2018/12/06(木) 16:31:37  [通報]

歳とると高身長ってだけで格好良くみえる。


38. 匿名 2018/12/06(木) 16:32:03  [通報]

私は背の高い男性の方が好きですね。 
でも私自信、顔面が圧倒的にゲロブスドロヌーバなので、あまり理想を高めないようにしてます。


39. 匿名 2018/12/06(木) 16:32:03  [通報]

背が低いことがコンプに思ってる男が多い。プライドはめちゃくちゃ高い。


41. 匿名 2018/12/06(木) 16:32:12  [通報]

苦手ではないけど高い人の方が圧倒的に惹かれる


43. 匿名 2018/12/06(木) 16:32:22  [通報]

キムタクももっと身長高くて足が長ければ世界で通用したかもね


44. 匿名 2018/12/06(木) 16:32:32  [通報]

苦手っていうか、その低身長が子供に遺伝したら可哀相だな…と考えちゃう。 
特に男児の場合は身長は重要だと思うよ。


47. 匿名 2018/12/06(木) 16:33:00  [通報]

160センチ未満の男ってオラオラしてる人多くない? 
それが苦手…コンプレックスで男らしく見せるために頑張ってるのかな?って思っちゃう


48. 匿名 2018/12/06(木) 16:33:15  [通報]

身長低いことより、それをあからさまに気にしてるのが嫌。 
それこそ彼女にヒール履くなとか、彼女の方が背高いと「いいよね、背高くて」と嫌味っぽく言ったり。 
元彼の話だけど。


49. 匿名 2018/12/06(木) 16:33:21  [通報]

男なら女の胸がAカップで男みたいに感じるから苦手って言うようなもんか


50. 匿名 2018/12/06(木) 16:33:30  [通報]

コンプレックスからなのか無駄にいきってるしうざいの多くて嫌い


52. 匿名 2018/12/06(木) 16:33:39  [通報]

私が低身長だから160あれば大丈夫。 
なんだけど、それを見越してか「こいつならいけるだろ」みたいな態度で接してくる身長低い人が多くて付き合ったことはありません。


53. 匿名 2018/12/06(木) 16:33:43  [通報]

うーん、そもそも日本人男性は不細工と貧相な体つきが多いからなー


54. 匿名 2018/12/06(木) 16:33:45  [通報]

はいはいはいはい!✋ 

何人か付き合った事があるけど、 
みんな嫌な奴だったから… 
※全ての人じゃないのはわかってますあくまでも私の経験です。 


58. 匿名 2018/12/06(木) 16:34:07  [通報]

日本人てなんで小さいの?栄養バランスが足りてないのかな?


59. 匿名 2018/12/06(木) 16:34:16  [通報]

身長関係ないと思った時期あったけど付き合ってた男がコンプで靴だけは大きいサイズ合ってないの履いててビックフットみたいだった。それからは身長は重要視してる。


60. 匿名 2018/12/06(木) 16:34:17  [通報]

元彼。 
私は159cmで元彼は158cmか157cmだった。 
ちなみにもちろんPBです。 
だけどナルシストだったよ、ものすごく。きもかった 

今思えばコンプレックスを隠すために強がってたんだと思う、 
向こうの押しで付き合ったけど、私がかなりはじめの方から冷めてて結局は私が振られて、ほっとしてたら向こうから何度も「会わないか?」と連絡があってしつこかったので「身長低い男の人は無理です」ってメールして返事なかったです、ははは 


62. 匿名 2018/12/06(木) 16:34:37  [通報]

170以下ムリw 
まぁ逆に男から身長160ない子ムリとか、胸はCカップ以上ないとムリって言われたら仕方ないと思う。 
言われた事はまだないがw


63. 匿名 2018/12/06(木) 16:34:56  [通報]

152センチの私に「小さいね〜」と言ってくる奴はほとんど低身長の男。 
身長に対してコンプレックスのかたまりなのがよく伝わってくる。


64. 匿名 2018/12/06(木) 16:34:56  [通報]

無理だ~。今まで付き合った人みんな背高くて、一回だけ163cmの人と付き合ったら横に並んで歩いてるときに顔の高さが一緒ですぐ横に顔があるのに違和感があって別れちゃいました… 
今まで見上げてたから


65. 匿名 2018/12/06(木) 16:34:59  [通報]

女性はみんな苦手でしょ 
小学生みたいな身長の大人って、、


68. 匿名 2018/12/06(木) 16:35:09  [通報]

背が高くてスラッとしてるとユニクロの服でも格好良くみえる


69. 匿名 2018/12/06(木) 16:35:20  [通報]

テレビって身長高い女の人バカにする企画はあるのに、低身長男をバカにする企画はないよね 
不平等だ


72. 匿名 2018/12/06(木) 16:35:32  [通報]

低身長の男って心も小さい奴ばっかり


74. 匿名 2018/12/06(木) 16:35:50  [通報]

低いのコンプレックスだから髪型盛りっとして少しでも高く見えるようにしてるプライドだけ高い人いますよね。 


77. 匿名 2018/12/06(木) 16:36:08  [通報]

申し訳ないけど173センチ以上ある人じゃないと好きになれない。


78. 匿名 2018/12/06(木) 16:36:09  [通報]

スーツ姿に惚れることが多いので。 
背がある方が決まるし。


82. 匿名 2018/12/06(木) 16:36:46  [通報]

伸張低い人自体ならまだいいんだけど 
ドヤ顔で筋肉自慢してる男は苦手 
変にプライド高そう


84. 匿名 2018/12/06(木) 16:37:00  [通報]

チビ2名からモラハラ受けたので嫌いになった。 

そういう奴って背の高めな女性にワザワザ近付いてきてマウンティングしようと必死なんだよね 

もちろんごく一部なんだってわかってる。 
だだ私は嫌い


86. 匿名 2018/12/06(木) 16:37:19  [通報]

息子が低身長なんだけど結婚できるか不安 


88. 匿名 2018/12/06(木) 16:37:28  [通報]

低身長の男は、周りに舐められないように気が強くなるタイプが高身長より多いと思う。 
だから、余裕がなく、イキってる奴が多くて苦手。


92. 匿名 2018/12/06(木) 16:38:42  [通報]

別の生物に見える 
滑稽


93. 匿名 2018/12/06(木) 16:38:48  [通報]

私は150センチだからそれより低かったら無理 

希望は165センチはあって欲しい


94. 匿名 2018/12/06(木) 16:38:48  [通報]

身近にいる1人が僻みが酷いから苦手。 
女で背が高いと可愛くないと言ってるから。がたい良い子やスポーツ経験があると、女は筋肉つけたらモテないと言ったりもする。 
40歳にもなって10もしたの子に言うってひねくれ過ぎ。


96. 匿名 2018/12/06(木) 16:39:05  [通報]

いくつかコメで出ているけど、低身長男性はプライドが高かったり女性に対して上から目線だったりすることが多い気がする。


99. 匿名 2018/12/06(木) 16:39:33  [通報]

背低くてイケメンでもない性格も悪い男芸人がモテる風吹かせてるのをみるとゾワっとする 
誰とは言わないが


100. 匿名 2018/12/06(木) 16:39:40  [通報]

低身長ってヤンチャとかキツい人が多いイメージ 

温厚なイメージが先ず、ない。 
生物でも小型がハッチャケで大型がおっとりの印象ある 
なんでだろ? 


103. 匿名 2018/12/06(木) 16:40:09  [通報]

自分の低身長を認めない奴が多い気がする。女が大きすぎるとか。婚活してる友達が身長170って書いてたら大抵それ以下って言ってた。


110. 匿名 2018/12/06(木) 16:40:54  [通報]

身長コンプこじらせ男は女々しいから嫌い


111. 匿名 2018/12/06(木) 16:41:02  [通報]

全員がそうではないけど、小さい男ほどオラついたり好戦的なやつが多い。小さいオラつき野郎は余計にみっともない…。


113. 匿名 2018/12/06(木) 16:41:10  [通報]

自分より低いのは嫌だ、は残酷だけど大体の女性が思ってることだと思うんだ... 


118. 匿名 2018/12/06(木) 16:41:38  [通報]

最低でも175は欲しいよね


119. 匿名 2018/12/06(木) 16:41:54  [通報]

前の職場で160くらいの男(ひよこみたいな見た目のくせに態度でかい奴)が、でかいSUV車買っててウケた。車降りる時ジャンプしてるの見たときは吹き出しそうになった。


120. 匿名 2018/12/06(木) 16:41:55  [通報]

笑って俺って身長低いからって言えてる男ってほぼいない気がする。気にしてるから身長の話はタブーになってる。


124. 匿名 2018/12/06(木) 16:42:28  [通報]

チビとチビが結婚すると小人が生まれてしまう


125. 匿名 2018/12/06(木) 16:42:29  [通報]

背が低い男の人が身体きたえてたり顔が良かったりすると何故か切なく感じてしまう。 

むしろ弄られキャラで可愛がられたら良いのにと思う。


127. 匿名 2018/12/06(木) 16:42:57  [通報]

低身長の男性は割と体を鍛えたり格闘技を習ったりしませんか? 
自分を強く大きな男に見せたいのかしらんけど余計スタイルが悪くなっちゃうやつ


131. 匿名 2018/12/06(木) 16:44:22  [通報]

元々背が高い人が好きだったけど、昔背が低い上司にセクハラされたり、背が低い同僚に振った腹いせに嫌がらせされたり、背が低い男に痴漢されたり、ストーカーされたり、とにかくいいイメージありませんね。


133. 匿名 2018/12/06(木) 16:44:48  [通報]

プラダを着た悪魔でさCEOかなんかの人を 
低身長の男はプライドが高いみたいなセリフあったの分かるかな??あれを信じてしまってる自分がいるw


137. 匿名 2018/12/06(木) 16:45:09  [通報]

自分が158センチと至って平均的なので、相手も最低170以上がいいです


138. 匿名 2018/12/06(木) 16:45:24  [通報]

私より小さな男に頭ポンポンされた時イラっときた。


139. 匿名 2018/12/06(木) 16:45:31  [通報]

私の元カレ164だったけど、筋トレめっちゃ頑張ってた 
私が151だからそいつにチビチビ言われてて、おめぇに言われたくねぇわと思ってた。コンプレックスすごかったんだろうな


143. 匿名 2018/12/06(木) 16:46:06  [通報]

職場にいる低身長の男は 
プライド高く人格が歪んでいて、女性のお局よりもタチが悪い 
背が低いからバカにされやすいのがコンプレックスなのかな 
子供用スーツでも着られそうな体格なのに威張ってて格好悪い。 
女子社員からのあだ名は「タラヲ」「ホビ(ホビットを略した)」など


145. 匿名 2018/12/06(木) 16:46:20  [通報]

顔が綺麗めな西川貴教より顔面崩壊な米津玄師やRADWIMPSの人の方がそそるから 
やはり高身長が好みなのかもなー...私は。


147. 匿名 2018/12/06(木) 16:46:52  [通報]

背が低い人って態度がでかい人多いよね


149. 匿名 2018/12/06(木) 16:47:04  [通報]

低身長の男は根に持つタイプが多い 
ネチネチしててどうでもいいようなことに拘ったりするから嫌


154. 匿名 2018/12/06(木) 16:48:43  [通報]

小さい人ってなんで声が甲高いの?


157. 匿名 2018/12/06(木) 16:49:10  [通報]

私高身長なんだけど低身長の男が自分のこと棚に上げて高身長いじってきた。女でそこまででかいとちょっとなー、みんなもそう思わない?みたいな。自分のこと言われる前に必死に私を攻撃してた。


158. 匿名 2018/12/06(木) 16:49:11  [通報]

低身長だけならまだいいけど、低身長+頭が悪い、の組み合わせの男は本当に嫌い


159. 匿名 2018/12/06(木) 16:49:17  [通報]

身長小さくてもガッチリしてるとか手が大きいとか何処か男らしくあって欲しい。私と同じ身長で細身で手の大きさも同じくらいの男友達居るけど全く異性として見れない!


160. 匿名 2018/12/06(木) 16:49:44  [通報]

低身長の男が好きってトピはチビ男が自作自演してそう


166. 匿名 2018/12/06(木) 16:51:27  [通報]

スーパーの店員さんで同じ制服を着ていても、身長の違いで全く違って見えます。 

高身長の方は白シャツ1枚でもカッコ良く見えます。


167. 匿名 2018/12/06(木) 16:51:31  [通報]

競馬のジョッキーはみんな160前後だけど 
あんだけ稼げばいいかな。


169. 匿名 2018/12/06(木) 16:52:03  [通報]

低身長の男って低身長の女が好きだよね、自分より高いのが嫌なんだろうな 
私153だから低身長の男がすごい寄ってくる 
子供には大きく育って欲しいから、普通~高身長の人じゃないと嫌だ


170. 匿名 2018/12/06(木) 16:52:15  [通報]

絶対背が高い人じゃなきゃ付き合いたくない。


178. 匿名 2018/12/06(木) 16:53:17  [通報]

学生の頃、163センチくらいの人と付き合ってた。私も150くらいだったから、周りからかわいい〜かわいい〜言われて馬鹿にされてるように聞こえて、なんか嫌だった。 
170以上がいいなあ。


188. 匿名 2018/12/06(木) 16:54:58  [通報]

結婚相手は自分より高い人がいいよね


195. 匿名 2018/12/06(木) 16:56:42  [通報]

低身長自体は別に良いと思うが 
物凄いコンプレックスを持ってる人間が多い。人が多い所には出かけないとか 
生まれ変わったら身長欲しいとか兄貴はまだ160あるからマシとか、 
いつも自分がチビだって認識で話してても嫌になるな。


196. 匿名 2018/12/06(木) 16:56:43  [通報]

小さい人って、ハグする時にこっちが微妙にしゃがむっていう気遣いが必要だよね、それわかった瞬間冷めちゃってそれから高身長が好きです(笑)


198. 匿名 2018/12/06(木) 16:57:10  [通報]

チビ男好きな人ってショタコンっぽい


199. 匿名 2018/12/06(木) 16:57:27  [通報]

165センチと付き合ってたけど器も小さくて 
嫌なやつだった。今178センチと付き合ってるけど 
器でかい


203. 匿名 2018/12/06(木) 16:58:41  [通報]

今まで背が高い人としか付き合った事ない


204. 匿名 2018/12/06(木) 16:58:47  [通報]

若い頃はまだいいかもしれないけど年取ると背が縮むからね162あっても157ぐらいのおっさんになっちゃう 
好みで言えばやっぱり170センチ以上あって欲しい


205. 匿名 2018/12/06(木) 16:58:51  [通報]

169㎝の男っていなくない? 
だいたい170㎝って言ってるよね


207. 匿名 2018/12/06(木) 16:59:19  [通報]

顔はめちゃくちゃ好みな人に言い寄られたことあるけど、160センチちょっとしかないので無理でした。 


208. 匿名 2018/12/06(木) 16:59:40  [通報]

低身長で顔のいい人は優しい 
低身長で不細工は性格キツイもしくは 
負けず嫌い 
自分より背の高い 
女は敵だと思ってる 


221. 匿名 2018/12/06(木) 17:03:28  [通報]

世にシークレットシューズという物があるという事実。


225. 匿名 2018/12/06(木) 17:04:26  [通報]

小栗旬や綾野剛は身長で得してると思う 
165だったら、絶対主演やるような俳優にはなってないと思う


244. 匿名 2018/12/06(木) 17:09:35  [通報]

低身長だけならOK。 
一度、モラハラチビ男に嫌な目にあわされてから、低身長なのにやたら威張る人は苦手。


247. 匿名 2018/12/06(木) 17:10:10  [通報]

私164なんだけど 
小柄な男ってやたらと身長聞いてくるやつ多い 
で、聞いてもないのに小柄な女が好きアピールしてくる。 
あれは何?先手攻撃? 
こっちはコンプレックスだと思って聞かないであげてるのに。 
そんなこと言われたらお前チビだもんな!って言ってしまうよ


250. 匿名 2018/12/06(木) 17:10:34  [通報]

低身長の男ってデカイ車に乗りがちじゃないですか? 
うちの職場の後輩2人がそうで、しゃべるとチャラくてイキってますw 


252. 匿名 2018/12/06(木) 17:10:41  [通報]

低身長コンプ拗らせてる男に「可愛い」はNGワード 
寝ぐせが凄かったから可愛いって言ったら身長をバカにされたと思ったのか激怒され、 
謝ったけど暫く嫌がらせされまくった


255. 匿名 2018/12/06(木) 17:10:55  [通報]

コンプレックスの塊って感じ。 
海外一緒に行きたくない


256. 匿名 2018/12/06(木) 17:11:21  [通報]

「弱い犬ほどよく吠える」とはよく言ったものだと思う 
からだ鍛えてオラオラ威嚇して虚栄を張ってないと舐められると思ってるんだろうな


268. 匿名 2018/12/06(木) 17:13:45  [通報]

男性から妬まれにくいので出世しやすいと何かに書いてあった。 
周りの人見てもそうかもしれないとけっこう思う。


277. 匿名 2018/12/06(木) 17:15:52  [通報]

どうしても偏見で見てしまうけど、 
低身長男って、性格がやばいのが多い気がする。 

樋田淳也容疑者しかり、 
ZOZO前澤しかり・・・。


281. 匿名 2018/12/06(木) 17:17:10  [通報]

男は背が高いだけでカッコよく見える。 
ただ顔も良くて背が高くてスタイルが良いとなると 
芸能界でもほんの一握りか? 
一般人ではほぼ見当たらない。 
オッと思うと西洋人w


280. 匿名 2018/12/06(木) 17:16:39  [通報]

苦手というか自分がチビだからチビの男性に好かれる事が多い。 
私は高身長の男性が好きなのに。 
残念だ...


287. 匿名 2018/12/06(木) 17:18:07  [通報]

アンガールズの田中、結構好き 
引かれるかもだけど、結婚するなら低身長ジャニーズより田中派


300. 匿名 2018/12/06(木) 17:21:02  [通報]

自分の父親も兄も180超えてるので、男の人は大きいもんだと思ってて、大きい人しか魅力を感じられないところがある。


309. 匿名 2018/12/06(木) 17:22:28  [通報]

別に嫌いとまでいかないけど、背の低い人は恋愛対象にならない。 
遺伝子レベルで魅力感じないんだと思う。


303. 匿名 2018/12/06(木) 17:21:48  [通報]

背が高いからってイキってる男は嫌いだけどね


326. 匿名 2018/12/06(木) 17:25:40  [通報]

男性の高身長って何者にも変えがたい魅力。 
ガタイが良ければ尚素敵。 

人間として接するぶんには私も大した人間じゃないし、分け隔てなく付き合うけど、背の低い男は本当に無理。 
自分に対する好意に気づた瞬間に逃げたくなる。


327. 匿名 2018/12/06(木) 17:25:52  [通報]

V6の岡田くん、顔はあんなにかっこいいからこそ身長が残念すぎる。


332. 匿名 2018/12/06(木) 17:27:29  [通報]

格闘家にチビが多いのもコンプレックスがきっかけかなと思ってしまう


330. 匿名 2018/12/06(木) 17:26:43  [通報]

その辺にいる低身長の男性はなんとも思わないけど、 
低身長の男性からアタックされると、こびとが話しかけてきたぞ⁈って思う。


349. 匿名 2018/12/06(木) 17:36:23  [通報]

低身長の男ってやたら承認要求が強い 
SNSはこまめに更新したり女々しい


362. 匿名 2018/12/06(木) 17:40:10  [通報]

なんかね今まで嫌味とか影で悪口いう男性って揃いも揃って低身長だったわ それも165位の女に敵意剥き出し コンプレックスが物凄いんだろね


366. 匿名 2018/12/06(木) 17:40:27  [通報]

昔、原宿で舘ひろしが歩いてるところを見掛けたんだけど、顔はアレとして、 
まぁ背が高くてスタイルの良かった事! 
マネキン人形が歩いてるみたいだったよ。 
男は顔より高身長スタイルだと思ったね。


374. 匿名 2018/12/06(木) 17:42:35  [通報]

低身長の男ってソールが厚い靴好むよね。スニーカーでもソール厚いの好む。身長が1センチでも高く見せたいと思ってるんだろうけど足元が夏でも暑苦しい。


378. 匿名 2018/12/06(木) 17:43:41  [通報]

綺麗事言っても、男性の身長は高いほうが良いと思う人が大半だよ。
旦那が低身長だけど気にしてません♪とか言う人も、165ぐらいだったりする。 
さすがに165以下は低いとか、160以下は男として見れないと内心思ってる。 


382. 匿名 2018/12/06(木) 17:45:05  [通報]

私が低身長なので、釣り合いがとれると思われてか、わりと低身長な男性から告白される事が多いです。でも、みんな強引というか、まだそんなに親しくもないのにいきなりラブレターと宝石を送ってきたり、なんだか順序を知らない人が多くて、怖さを感じます。なので、低身長な男性は苦手です。ごめんなさい


384. 匿名 2018/12/06(木) 17:46:17  [通報]

小さい男性ってイキってんのが多い。 
高身長で、顔小さくて整ってる男性居ると二度見してしまう。 
旦那は180cmあるけど、顔デカイよ。 
洋服も自ずとデカイので、洗濯は大変。特に冬場は。


393. 匿名 2018/12/06(木) 17:50:43  [通報]

小さい頃に、お父さんのスーツが大きいなって思ったり、 
今も旦那のシャツが大きいなって思う。 
そういう頼りがいや男らしさを感じるのは最低でも172ぐらいだと思う。 
私は身長158。


401. 匿名 2018/12/06(木) 17:52:55  [通報]

いやいや絶対170ないでしょ?って人に限ってサバ読んで170ってのいうよね。168と170じゃ確かに印象的は変わるけど。 


405. 匿名 2018/12/06(木) 17:53:18  [通報]

オラオラ系の低身長が嫌い 低身長でも大人しくて頭良くて高身長の女をバカにしないような人なら全然かっこよく見えた 
でも、そんな人中々いなくて大概低身長の男は高身長の女に対して、妬みすごくて常に粗探ししてた 
そんで陰で悪口 結局中身まで女々しいやん


406. 匿名 2018/12/06(木) 17:53:42  [通報]

高身長自慢する男って100%ブサイク。 
職場でも、イケメンの話で盛り上がったときに、「でもあいつはチビ」とか言って見下す180㎝の男がいる。 
クッソブサイク。悪口で歪んだ表情も相まって普段の倍ブサイク。 
高身長イケメンで人の見た目を馬鹿にする人見たことない。


412. 匿名 2018/12/06(木) 17:55:30  [通報]

父 181、兄 185、義兄 184、夫は174。 
背が高くないと好きにならないってこともないけど、160台とかレベルで低かったら好きにはならない。


414. 匿名 2018/12/06(木) 17:56:28  [通報]

高校の時に、彼氏の学ラン着てブカブカだったり、彼が貸してくれたシャツがワンピースみたいに長かったり、 
そういう思い出があるよね。 
もし、低身長だったらジャストフィットで良いのか悪いのか。


431. 匿名 2018/12/06(木) 18:01:29  [通報]

主さんの気持ちめっちゃ分かる! 
私も背が高くて、小学生のときにチビ男子からイジられたから、低身長男子苦手。ごめんなさい。 
高身長男子だと、自分の身長気にしなくて良いのでやっぱり背の高い人が良い。


450. 匿名 2018/12/06(木) 18:09:58  [通報]

やっぱりさ、本能的に自分より大きい人に守られたい、抱かれたいんだよね女って 
貶してるわけじゃなく、小さい人からは見た目的に包容力ってあまり感じらないから 
人間性とは別の話よ 
自分より大きい人、大きい手、大きい背中に男らしさを感じる 


457. 匿名 2018/12/06(木) 18:18:43  [通報]

低身長とも付き合ってみたけど思った通り身長コンプで面倒くさかった 
コンプの裏返しでやたら気が強いしうるさいし、 
高身長の男の顔の悪口言ったり敵対心半端ないし、 
低身長の女では可愛い可愛いとベタ誉めしてるのもキモイ 
例えイケメンでも頭デカくて短足な立ち姿もダサくて見てても切なくなる 

高身長の男性はコンプがなくて本物の自信があるから安定してる 
体が男らしくてそばにいるだけで守られてるようでほっとする


461. 匿名 2018/12/06(木) 18:21:58  [通報]

男って顔がいまいちでも身長高いだけで雰囲気イケメンに見えるから不思議だよ。スタイル、髪型だけでだいぶ補正がきく。チビだとそれが無理なんだよね。


462. 匿名 2018/12/06(木) 18:23:00  [通報]

元夫が低身長(160センチくらい)でした。なのに自分の容姿に自信があり、モテると勘違いしてました… 
押しが強く、やたらと攻撃的なもの言いで、冷静に話し合いが出来ない人でした。 
「小さい犬ほどよく吠える」と言いますが、まさにそんな感じのひとでした。 


480. 匿名 2018/12/06(木) 18:39:34  [通報]

一緒に居ても絡まれそう 

泥棒とか痴漢とかにあっても守ってくれなさそう 

弱そう 

無理


486. 匿名 2018/12/06(木) 18:43:39  [通報]

だって低身長男にどうやって色気感じるの??


511. 匿名 2018/12/06(木) 18:54:54  [通報]

低いから嫌っていうよら性格に癖アリが多いから嫌 
普通にしてればそんなに嫌な印象ないけどね


515. 匿名 2018/12/06(木) 18:56:15  [通報]

自分のせいじゃないし努力でどうにもならない場合が多いから気の毒だとは思う 
だから、コンプレックスこじらせて性格悪くなってる人が多いイメージ 
実際、低身長の男ほど暴力的って統計もあって、身長よりも性格のほうが問題 
もちろん全員が当てはまる訳じゃ無いし優秀で、いい人もいるだろうけど 


518. 匿名 2018/12/06(木) 18:58:12  [通報]

前の職場の店男なのに148センチしかなかった 
クリーチャーにしかみえなかった


532. 匿名 2018/12/06(木) 19:06:17  [通報]

男性のスーツ姿にドキッとする女性は多い 

スーツ姿は長身こそ決まる 

因って、高身長男性好きの女性が多いのは明らかだ。 
低身長だと子供店長に見えるし


535. 匿名 2018/12/06(木) 19:07:39  [通報]

うちは180と172の夫婦なんだけど、夫は別に長身好きってわけでもなくてホント「女の身長なんて全くこだわらない」って言ってた。 
身長に対してコンプレックスがないから大らかでホントありがたい。
私がヒール履いて同じくらいの背になっちゃっても全然気にしないし。 

背が低くてもコンプレックスの無いおおらかな男性ならいいんだけど・・・あんまいないよね。


537. 匿名 2018/12/06(木) 19:07:56  [通報]

ライオンとネズミだったら、ライオンを選んでしまうよね


547. 匿名 2018/12/06(木) 19:11:43  [通報]

身長も大事だけど顔もある程度良くないと女の子産んだ時にに残念な感じになるよね… 
だから170から175のフツメンでお願いしたい


548. 匿名 2018/12/06(木) 19:11:44  [通報]

人による 
嫌いになるとチビのくせにって思ってしまう 
気持ちの違い


570. 匿名 2018/12/06(木) 19:22:19  [通報]

なんで低身長の男って、高身長の女を攻撃するの?日本は特に多い 

女の太ってるとかが、痩せた男を攻撃するか?しないだろ。 

だいたい日本って男と女の仲が本当悪いよね、最近じゃあ上沼恵美子審査員を「ババア 更年期引っ込め」とか言う男の芸人いたし。 

要するに女を攻撃したいんでしょ、日本の男は。 

女の芸能人は男様に気を使ってばっかりだし、それをしないのが上沼恵美子みたいに攻撃されるし 

あまり女をないがしろにしてたら、本当ますます少子化や国際結婚する女ばっかりになると思う 
親がもっとフェミニストに教育してほしいわ 


595. 匿名 2018/12/06(木) 19:39:24  [通報]

チビ男が使う言葉 
・アンガールズ 
・高身長だと介護が大変 
・威圧感


599. 匿名 2018/12/06(木) 19:40:36  [通報]

180㎝以上が理想だけどたった7%しかいないらしい。 
それに加え性格も良くて顔も収入もそこそこ・・・となると自分には絶対回ってこない自信がある。


609. 匿名 2018/12/06(木) 19:44:17  [通報]

コンプレックスで卑屈な人か、無理やり明るい痛い人が多い 
170はないとね


622. 匿名 2018/12/06(木) 19:51:59  [通報]

170以下の人と付き合った事がない 
男性は顔より身長だな


628. 匿名 2018/12/06(木) 19:54:59  [通報]

ホンマでっかTVより 

男性は高身長の人ほど結婚率が高いことがデータ上明らか


648. 匿名 2018/12/06(木) 20:09:56  [通報]

ハグして彼氏の胸にすっぽり埋まるのがたまらん


653. 匿名 2018/12/06(木) 20:15:09  [通報]

チビ男って女に当たりきつくてほんと嫌い。 
そもそもオジサン以外で165以下の男って滅多に出会わないんだけどそいつらが最悪だった。 
ちなみに職場の隣の席の男もチビ。それに加えてデブ、ブスで性格も糞。視界に入れるのも嫌です。


685. 匿名 2018/12/06(木) 20:35:13  [通報]

私 160センチだけど 街中歩くと 
私と同じくらいの身長の男多い。最近の男ってチビだよね


688. 匿名 2018/12/06(木) 20:36:25  [通報]

身長低いってだけでなんか子どもっぽい。 
あと頼りなさげに見える


690. 匿名 2018/12/06(木) 20:37:02  [通報]

私は自分がチビだからか、本能的に?高身長男性を求めてしまう… 
少しでも良い遺伝子入れたいし


702. 匿名 2018/12/06(木) 20:40:07  [通報]

背が低い男ってスーツ本当に似合わない


739. 匿名 2018/12/06(木) 20:49:53  [通報]

結婚相談所で、150~160cm代の男性結構いらっしゃいました。 
大体30~40代で、大学の先生とか公務員の方とかもいて、「仕事に恵まれてるのに何で結婚してないんだろう?」って身長みたら背が低い方でした。 
実際お会いすると気のいい方ばかりでしたが、目線が一緒なのがどうしても譲れなくてご縁を結びませんでした。私は未だ独身です…。


755. 匿名 2018/12/06(木) 20:54:26  [通報]

人間の本能で高いものを求めるんだよ。建物でも高さを競ってるぐらいだから


757. 匿名 2018/12/06(木) 20:55:08  [通報]

禿げとチビはちょっとなぁ。


832. 匿名 2018/12/06(木) 21:15:11  [通報]

これは仕方ないよね、 
男も、筋肉ムキムキで大柄なガサツな女を恋愛対象に思えないのとおなじ。 
こちらも、チビで華奢な男を頼りがいなく感じる。 
やっぱり守られてるって感じがしたい。


944. 匿名 2018/12/06(木) 21:43:38  [通報]

小さくてスタイル良いなら良いけどね 
大体はゾゾみたいな超ちんちくりん 
しかも背が低い男はいけてないからか所得も低い気がする


968. 匿名 2018/12/06(木) 21:50:25  [通報]

職場の人だけど160くらいで凄いコンプレックスだよ。 
本人が思うだけならいいけどさ、背の高い人(女性のみ)に突っかかってくる。そんなんじゃかわいい服着れないねとか平気で言うし。40過ぎてるんだけど嫌味すぎだろって思う。 


985. 匿名 2018/12/06(木) 21:53:09  [通報]

高校生の息子が 
高身長の旦那に感謝してたわw 


1016. 匿名 2018/12/06(木) 21:58:49  [通報]

苦手だよ〜 
コンプレックスが強すぎる 
卑下と自虐と被害妄想と逆ギレがナチュラルに搭載されてて 
まともな人間関係の構築が難しい


1043. 匿名 2018/12/06(木) 22:05:40  [通報]

男の低身長って女のブスよりものすごいコンプレックスなんだってね 
身長小さすぎる人は些細すぎることでぶちギレ系の人が多かった 
普段よっぽど溜まってんだな~って同情してしまう


1048. 匿名 2018/12/06(木) 22:06:58  [通報]

すぐに 
うぜぇ 
ブス 
ババアとか 
女バカにしてないと死んでしまう病なのか?と思うようなのがいた


1060. 匿名 2018/12/06(木) 22:11:25  [通報]

低身長の男性はコンプレックス拗らせて面倒くさい性格してるというか気の小さい人が多くて苦手。 
身長低いから駄目ってわけじゃなくその性根が無理。


1114. 匿名 2018/12/06(木) 22:32:07  [通報]

低身長だからって必要以上に卑屈になっている男いるけどさ、男は性格や経済力で人生逆転できる可能性あるんだからいいじゃん 
女なんて、ブスの時点でどうしようもないんだよ!!


1136. 匿名 2018/12/06(木) 22:40:59  [通報]

いちいちつっかかってきてキャンキャン煩い。 
大嫌い。 


1171. 匿名 2018/12/06(木) 22:50:52  [通報]

チビ男は女のヒールにいちいち文句言うし、張り合ってくるから心底ウザイ。


1204. 匿名 2018/12/06(木) 22:58:56  [通報]

170未満のチビ男って生きてて楽しいのかな(笑)


1222. 匿名 2018/12/06(木) 23:03:17  [通報]

高身長のブサイクと低身長のイケメンを比べる人がよく現れるけど高身長のイケメンがいいに決まってるw


1227. 匿名 2018/12/06(木) 23:04:33  [通報]

チビ男ってデカイ車乗りたがるよね、 
降りてきて引くときある


1232. 匿名 2018/12/06(木) 23:05:32  [通報]

低身長が悪いとかキモいとかじゃなくて、ただ単純に低身長だと色気を感じないのよ。ただそれだけ


1231. 匿名 2018/12/06(木) 23:05:23  [通報]

私は170cmあるんだけど、『俺、デカ女ダメなんで(笑)』みたいなシールドを張ってくるのは全員チビ男。誰もアプローチなんかしてないのに。


1332. 匿名 2018/12/06(木) 23:32:21  [通報]

でも身長だけはどうしようもないからかわいそう。 
ブスは化粧でごまかせるし整形もあるし、デブは痩せりゃいいし、ハゲはヅラもあるし増毛もできるし。 
身長はシークレットシューズぐらい? 
でも脱いだら即バレるし。 
あんまり叩かないであげて。好きでそうなったんじゃないだから。


1387. 匿名 2018/12/06(木) 23:51:43  [通報]

私の知人数人だけどプライドが高い人 
多かったわ。 
何か面倒臭い位。 
低身長ゆえだったのかな。


1431. 匿名 2018/12/07(金) 00:06:54  [通報]

170cm以上ないと恋愛対象に見れない。 
歴代彼氏180cmばかり 
最近の低い子ばかりだね


1442. 匿名 2018/12/07(金) 00:11:50  [通報]

背が小さいこと自体が嫌なんじゃなく、それでコンプレッスク持って性格が面倒くさいのが多いから嫌。女性の目線とほぼ変わらないから女性目線で世の中を見てくれて優しいかと思いきや、変に攻撃性強くて女を見下すのも居るし。


1501. 匿名 2018/12/07(金) 00:30:35  [通報]

今まで男性の身長気にしたことなかったし、 
むしろ小さい人がタイプだと思ってたんだけど 

153センチの自分と目線が同じ男性に初めて会った時、なんて小さいんだろうと思った… 

プラス10センチで163センチ位はあってほしいかな 

てかその位が理想


1542. 匿名 2018/12/07(金) 00:44:09  [通報]

過去に付き合った背が低い男は顔が良くても揃って性格が悪かった。自分でチビという自覚があるのか自虐も多かったし。そしてやたら鍛えてて女を下に見てた。背が高い男はコンプレックスもなく性格も良くて優しかった。


1564. 匿名 2018/12/07(金) 00:52:48  [通報]

チビとは一緒に歩きたくない


1589. 匿名 2018/12/07(金) 00:58:06  [通報]

ごめん、トラウマがあって背の低い肩で風切るタイプのキモい男本当無理。背が低いのにプライド高い男って劣等感の塊でめんどくさい。


1623. 匿名 2018/12/07(金) 01:08:53  [通報]

低身長の男性は、コンプレックスの塊なのか性格ひねくれてて、中身もブサイクだから大嫌いです。私は161cmで、178cm以上の男性じゃないと男としてみていません。


1634. 匿名 2018/12/07(金) 01:11:47  [通報]

チビでガリガリは本当に無理


1711. 匿名 2018/12/07(金) 01:33:40  [通報]

旦那が182cmでイケメンだから毎日見てもドキッとする。 
自分も167cmあるけど並んでもめちゃくちゃバランスいいし。 
でも背高くてもブサメンだったら意味ないかもね。 


1710. 匿名 2018/12/07(金) 01:33:25  [通報]

むかーし165cmの人と付き合ったことある。旦那は183cm。やっぱり全然違う。


1751. 匿名 2018/12/07(金) 01:48:05  [通報]

私自身小さい方なんだけど(150cmあるかないか) 
ちょうどいいって言われるのがマジで無理!! 
男の160cmあるかないかと女の150cmあるかないかを一緒にしないでくれ…


1752. 匿名 2018/12/07(金) 01:48:55  [通報]

やっぱ10センチあるヒールを履いても見上げるくらいの身長差がいい


1753. 匿名 2018/12/07(金) 01:49:43  [通報]

実生活で見てきた160位のひとは、器が小さい。


1861. 匿名 2018/12/07(金) 03:09:33  [通報]

低身長でもいい人いるってずっと思ってたけど、 
出会う低身長皆性格歪んでる… 
そういう奴に限って女の選り好み激しいし。


1910. 匿名 2018/12/07(金) 04:29:49  [通報]

別に低身長が悪いわけではない、ただ恋愛対象外なだけ。


1911. 匿名 2018/12/07(金) 04:30:42  [通報]

苦手とか嫌いというより、"無"です。 
恋愛対象外。普通に人として接します。


1223. 匿名 2018/12/06(木) 23:03:44  [通報]

大谷翔平なんてあのかわいい顔で190センチ台だよね?実物どんだけかっこいいんだろと思う。



https://girlschannel.net/topics/1917895/1/



(。・ω・。)<オラついてるチビ男見ると泣けてくるよね