SnapCrab_NoName_2018-12-15_8-12-55_No-00
羽生ゆずれないに羽生結弦ファンが大激怒「芸名を即刻変えて!」


《記事によると》

・ものまねタレントの羽生ゆずれない(23)が13日、ツイッターを更新し、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(29)の密会騒動に自身が関わった疑惑について反論を掲載した。


・ゆずれないのコメント欄には応援の声とともに、怒りに満ちた羽生の熱狂的ファンも殺到。


「私達の大切な選手の名前を使うのはやめて下さい 不愉快です」

「その芸名を即刻変えてください!」

「大変失礼ですが芸名変えて頂けませんか?」

「風評被害を受けるであろう羽生さんへの謝罪はないのですね、こちらが一番残念です」

と炎上状態となっている。

情報元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1219885/

《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2018/12/14(金) 14:34:18  [通報]

モノマネ芸人にありがちな芸名だよねw


4. 匿名 2018/12/14(金) 14:34:21  [通報]

スケオタは怖い


5. 匿名 2018/12/14(金) 14:34:33  [通報]

いいじゃんべつにw


6. 匿名 2018/12/14(金) 14:34:55  [通報]

面白いと思う。 
写真だけ見れば結構似てるし、芸名センスあるw 
テレビで見てみたい。


7. 匿名 2018/12/14(金) 14:34:58  [通報]

芸名はゆずれません!


8. 匿名 2018/12/14(金) 14:35:04  [通報]

羽生ファン怖い 
宗教レベルで怖い


10. 匿名 2018/12/14(金) 14:35:37  [通報]

羽生ファンだけど別に激怒なんかしてない 
大袈裟


11. 匿名 2018/12/14(金) 14:36:08  [通報]

ジャニヲタとスケヲタとは関わりたくない


13. 匿名 2018/12/14(金) 14:36:20  [通報]

ファンの人、物凄い剣幕で怒り狂ってそうw過剰反応すぎて羽生くん逆に迷惑なんじゃないの?


14. 匿名 2018/12/14(金) 14:36:22  [通報]

まねだせいこさんは良いの?


16. 匿名 2018/12/14(金) 14:36:46  [通報]

大坂なおみの女性芸人の「小坂なおみ」は何も言われてないのにね。


18. 匿名 2018/12/14(金) 14:37:00  [通報]

名前だけでフフってなる。


19. 匿名 2018/12/14(金) 14:37:00  [通報]

上手くつけた芸名だと思うww 


20. 匿名 2018/12/14(金) 14:37:09  [通報]

羽生結弦のファンってこわいイメージある


23. 匿名 2018/12/14(金) 14:37:26  [通報]

羽生のネタだけでやっていくのは無理があるから先のこと考えたら変えたほうがいいと思う。


25. 匿名 2018/12/14(金) 14:37:40  [通報]

松田聖子も宇多田ヒカルも物真似されているし、有名人ならそのような事をされることはあるよね。 
羽生結弦選手自身が嫌がるならやめてほしい。羽生結弦選手自身が「勝手にやらせておけば」と思うなら別にいい。


34. 匿名 2018/12/14(金) 14:41:02  [通報]

本人が嫌がってないならいいだろ


35. 匿名 2018/12/14(金) 14:41:06  [通報]

「私たちの大事な選手」て… 
羽生くんは素晴らしい選手だけどあなたたちのものじゃない。絶対に。


39. 匿名 2018/12/14(金) 14:42:12  [通報]

真央ちゃんの時とかもそうだけど、スケート選手のファンって特殊だよね 
ジャニオタとはまた違うこわさがある


46. 匿名 2018/12/14(金) 14:44:42  [通報]

ゆずれないのTwitterのリプ欄に羽生オタがクレーム入れまくってるね


51. 匿名 2018/12/14(金) 14:49:30  [通報]

松崎しげらないの真似だと思うけど、これはこれで面白い


54. 匿名 2018/12/14(金) 14:50:42  [通報]

本物の結弦に聞いてみそ 
あんま気にしてないってかどっちでもいいって思ってそう


56. 匿名 2018/12/14(金) 14:52:09  [通報]

ダイヤモンド不愉快だっているんだぞ


57. 匿名 2018/12/14(金) 14:52:21  [通報]

羽生ゆずりあい や 羽生ゆずられた が出て来たら面白そうw


62. 匿名 2018/12/14(金) 14:54:06  [通報]

まぁ羽生くんは芸能人でもタレントでもないから、その名前で商売すんなっていうファンの気持ちもわからないではないよ。 

しかもこの人が発言するといちいち羽生くんが取り沙汰されるのも鬱陶しいだろうしw 


68. 匿名 2018/12/14(金) 14:55:42  [通報]

すごく面白くていいと思うけど


85. 匿名 2018/12/14(金) 14:59:26  [通報]

羽生おばさん落ち着け!


98. 匿名 2018/12/14(金) 15:06:29  [通報]

羽毛ゆずれない 

くらいヒネってほしかった 


106. 匿名 2018/12/14(金) 15:10:35  [通報]

羽生が公式に認めたら手の平返しなんだろうな


122. 匿名 2018/12/14(金) 15:26:16  [通報]

スポーツ選手のモノマネはあんまり好きじゃないわ。小坂なおみもちょっとね…公認ならいいけど、なんか敬意がない感じ



https://girlschannel.net/topics/1929205/



(。・ω・。)<名前だけでちょっと草生える