嵐・二宮和也、年下の加藤綾子を“オバサン”イジリ 自身が年上だと気付かず「ごめんなさい」


《記事によると》

・嵐の二宮和也(35)、フリーアナウンサーの加藤綾子(33)が17日、『平成31年用年賀状引受セレモニー』に登壇した。


・若者の価値観の話を踏まえて二宮は「若い世代もそうですが、加藤さんみたいなオバサン世代にも…」と、年配の方にアートな年賀状を勧める意味で発言したが、加藤から「ちょっと! なんなら、二宮さんが年上ですよ! いつもいうじゃないですか!」とツッコミ。


・オバサン呼ばわりされた加藤は「傷つきました。裏ではそういうやり取りをしていたのですが、まさか表舞台でいわれるとは…」と嘆いていた。 


SnapCrab_NoName_2018-12-18_6-59-31_No-00
情報元:https://www.oricon.co.jp/news/2125620/full/

《ガールズちゃんねるの反応》

6. 匿名 2018/12/17(月) 14:34:37  [通報]

めちゃくちゃ失礼じゃない?


12. 匿名 2018/12/17(月) 14:34:53  [通報]

二宮こそもう良いお歳なんだから 
TV見てる中学生みたいな 
発言やめりゃ良いのに


18. 匿名 2018/12/17(月) 14:35:21  [通報]

ジジイが何言ってんだ 
なんならお前の彼女のほうがババアだよ


24. 匿名 2018/12/17(月) 14:35:41  [通報]

笑いとるために言ったのかもしれないけど、今はうるさい人たくさんいるし年齢のこと言うのは気をつけた方が良いかも


25. 匿名 2018/12/17(月) 14:35:43  [通報]

30過ぎたらこんな美人でもオバサンて言われちゃうのか・・・


29. 匿名 2018/12/17(月) 14:35:55  [通報]

二ノ宮も若い時に比べれば老けたよ? 
毎日キャーキャー言われてればおじさんの自覚はないだろうね 
セクハラジジイ


30. 匿名 2018/12/17(月) 14:35:56  [通報]

ニノって偉そうだよね 
なんか勘違いしてそう


31. 匿名 2018/12/17(月) 14:35:59  [通報]

例え年上だったとしても、おばさんは失礼ですよ 

ネタにしたかったのかもしれないけど、あんたに言われたかない


34. 匿名 2018/12/17(月) 14:36:05  [通報]

男の人って自分より若い女の人のことも平気でおばさんって言うんだよね。そして自分のことはおじさんだと思ってない。


35. 匿名 2018/12/17(月) 14:36:06  [通報]

イジリでもなんでもおばさん呼ばわりはないわ


36. 匿名 2018/12/17(月) 14:36:17  [通報]

自分より年下の女性を平気でおばさんって呼ぶ男いるよね。


37. 匿名 2018/12/17(月) 14:36:35  [通報]

30歳すぎると女は老け込むからこれ言われるとショックかな


39. 匿名 2018/12/17(月) 14:36:40  [通報]

背が小さい人ってプライド高い&オバサンいじり好きな人多いイメージ


41. 匿名 2018/12/17(月) 14:36:44  [通報]

33歳を35歳がオバさんいじりって、、小学生ノリとかネタじゃんって言ってる人、、、35歳だよ。 
痛い人だね


43. 匿名 2018/12/17(月) 14:36:50  [通報]

「おまえもおじさんじゃん!」って言ってくれる人がいないんだよ


49. 匿名 2018/12/17(月) 14:37:16  [通報]

>加藤は「傷つきました。裏ではそういうやり取りをしていたのですが、まさか表舞台でいわれるとは…」 

逆に裏でも言ってたことに引くわ 
表舞台だけならビジネストークととらえるけど


51. 匿名 2018/12/17(月) 14:37:24  [通報]

キンプリの後に嵐見るとキツイなって思う 
おっさんにキラキラ感ないって!


53. 匿名 2018/12/17(月) 14:37:45  [通報]

何を今更 
元からこういう奴じゃん


57. 匿名 2018/12/17(月) 14:38:06  [通報]

水木しげるの漫画に出てきそうなショボいおっさんに言われたかない


62. 匿名 2018/12/17(月) 14:38:35  [通報]

ジャニーズやってると自分も中年って感覚がなくなるの?


63. 匿名 2018/12/17(月) 14:38:41  [通報]

公共の電波使って言うな 
小さいおじさんのくせに


67. 匿名 2018/12/17(月) 14:38:47  [通報]

女は30過ぎたらおばさんだよねって言ってくる年上のジジイいるよね。 
いや、アンタにおばさん呼ばわりされたくないんですけど。


72. 匿名 2018/12/17(月) 14:39:49  [通報]

童顔だと思ってたけど、さっきテレビでみたら、目が腫れぼったくて頬や皮膚が垂れててめっちゃ老けてた。 
一瞬「え?」って思うくらい老けてたよ。


73. 匿名 2018/12/17(月) 14:39:55  [通報]

これはアウトでしょ 
痛い中年になってる


76. 匿名 2018/12/17(月) 14:40:02  [通報]

年相応のかっこよさがないよね。


78. 匿名 2018/12/17(月) 14:40:19  [通報]

加藤さんみたいなオバサン世代にも 
↓ 
僕らみたいなオジサン世代にも 

って言ったら良かったのに


90. 匿名 2018/12/17(月) 14:42:32  [通報]

馬鹿な男。イノッチを見習え。


91. 匿名 2018/12/17(月) 14:42:43  [通報]

僕のようなおじさん世代でも 
とは言わないんだろうなw 


92. 匿名 2018/12/17(月) 14:42:49  [通報]

30の時に50歳のおっさんにババアって言われたことある。 
わきまえろ。


111. 匿名 2018/12/17(月) 14:45:26  [通報]

二宮って普通に36歳にみえるよwなんでここにきて若くみられてる自分に酔ってんの?


127. 匿名 2018/12/17(月) 14:47:48  [通報]

アイドルおじさんて、自分が若いと思い込みすぎてるからね


133. 匿名 2018/12/17(月) 14:48:48  [通報]

こういう年齢いじりやめればいいのに。 
おばさんだからいじっていい、おばさんだから自虐キャラになっても平気みたいなの嫌だ。 


145. 匿名 2018/12/17(月) 14:52:59  [通報]

加藤より自分が若く見えたんだw 
身の程を知った方がいいよ。


152. 匿名 2018/12/17(月) 14:55:13  [通報]

おじさんの風貌になってることに気づいてない…!?


153. 匿名 2018/12/17(月) 14:55:17  [通報]

おっさんの自覚がないおっさんあるあるだよね 
30過ぎた女性をおばさん扱いするの 


154. 匿名 2018/12/17(月) 14:55:31  [通報]

自分が女性ファンに支えられて成り立ってる身だっていう事この人忘れてるのかな


156. 匿名 2018/12/17(月) 14:56:19  [通報]

うわー、なんか不愉快だわ


164. 匿名 2018/12/17(月) 14:57:42  [通報]

うざ。どんどん性格悪くなってるね


163. 匿名 2018/12/17(月) 14:57:30  [通報]

自分がもう中年の年齢ってわかってないのかな


166. 匿名 2018/12/17(月) 14:58:23  [通報]

二宮くん、君は背が小さいから 
『幼く見える』って意味で、若く見えるって言ってもらえてるだけだぞ(笑) 

あまりそのネタで他人をイジると自爆するぞ!!


173. 匿名 2018/12/17(月) 14:59:38  [通報]

三十代の二宮ファンはどう思ってるのか知りたい(笑) 
私なら好きな芸能人が三十代をおばさんって馬鹿にして言ってたら悲しいけど。


180. 匿名 2018/12/17(月) 15:01:30  [通報]

若く見える~とか喜んでる男は精神年齢が低い。


184. 匿名 2018/12/17(月) 15:03:46  [通報]

冗談だとしても普段からそういう思考じゃないと、出てこないでしょ。発想にないもん。


185. 匿名 2018/12/17(月) 15:03:46  [通報]

カトパンは落ち着いてる大人の女性って感じ。おばさんじゃないでしょ。いくらなんでも失礼。 


197. 匿名 2018/12/17(月) 15:06:49  [通報]

この人、年上の芸人にもよく失礼な口きいてるよね


201. 匿名 2018/12/17(月) 15:08:20  [通報]

嵐っていい歳してるのに子どもっぽいよね。ちぐはぐでなんか変。


211. 匿名 2018/12/17(月) 15:11:44  [通報]

嵐を好きになれない理由はこれよ。 
こんな大人としてどうなのっていう発言を普段から許すくらいのレベルなんでしょ。 


227. 匿名 2018/12/17(月) 15:17:05  [通報]

二宮って性格悪いよね。基本。性根腐ってる。それが態度や顔に出てる。


254. 匿名 2018/12/17(月) 15:31:29  [通報]

嵐って女性に対して年齢イジリしたり 
ハリセンボン春菜を豚呼ばわりしたり 
中学生みたいなところあるよね 
全員てわけじゃないけど失礼な発言あるよ


271. 匿名 2018/12/17(月) 15:36:37  [通報]

こんなジジイアイドルを応援してるバカファンがいるから調子に乗る


288. 匿名 2018/12/17(月) 15:41:06  [通報]

嵐ファンなんか実際30代以上多そう


303. 匿名 2018/12/17(月) 15:45:13  [通報]

高学歴で綺麗なおばさんを低学歴低身長の貧相なおじさんが面白くない弄り方をする。誰も得しない。


308. 匿名 2018/12/17(月) 15:47:06  [通報]

若作りのチビオヤジが何言ってんの?


319. 匿名 2018/12/17(月) 15:49:59  [通報]

キンプリならむしろカトパンのおばさんとか絶対言わなさそう。若いからひねくれてなさそうだし。


332. 匿名 2018/12/17(月) 15:54:19  [通報]

早くカトパンよりおばさんな伊藤綾子さんと結婚しなよ


353. 匿名 2018/12/17(月) 16:00:08  [通報]

いつまでも中学生みたいな顔と言動だよね。 


410. 匿名 2018/12/17(月) 16:17:58  [通報]

二宮は自分が何歳児のつもりでいるの? 
女性に対しておばさんなんて言葉、自分が若いと思ってないと出てこないでしょ。 
なんつーか、頭悪いな。あと可哀想な人。



https://girlschannel.net/topics/1933174/



(。・ω・。)<イジリとしてもくそつまらんな