SnapCrab_NoName_2018-12-27_21-37-36_No-00
ビートたけし大暴走 「羽生結弦はゲイ」「ZOZO前澤社長は金なきゃ相手にされない」


《記事によると》

・年末恒例の、ビートたけしと笑福亭鶴瓶が1年を独自視点で振り返る『チマタの噺SP』(テレビ東京系)が26日深夜に放送された。


・冬季オリンピックの話題から、スキージャンプの高梨沙羅を「整形しただろ」、フィギュアスケート・羽生結弦選手を「ホモだろ」と暴言を連発し、鶴瓶を慌てさせた。


・たけしは「剛力の目が好きだった」と剛力への好意を明らかにしながら、前澤社長には「ドジョウみたいなヒゲ生やして。金持ってなきゃ相手にされないだろ?」と歯に衣着せぬ持論を展開した。



情報元:https://sirabee.com/2018/12/27/20161941455/

《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2018/12/27(木) 17:41:57  [通報]

実際同感です、、すいません


5. 匿名 2018/12/27(木) 17:42:10  [通報]

前澤さんは自分でわかってると思うよ


7. 匿名 2018/12/27(木) 17:42:13  [通報]

まさに老害


10. 匿名 2018/12/27(木) 17:42:24  [通報]

もうこのジジイホントつまらんわ


11. 匿名 2018/12/27(木) 17:42:32  [通報]

後半は激しく同意 


12. 匿名 2018/12/27(木) 17:42:36  [通報]

羽生君、性格は男っぽいけどね。プーさん好きとかの趣味はアレだけど。


20. 匿名 2018/12/27(木) 17:43:17  [通報]

テレビに出てる人って視聴者気にし過ぎだから好き放題言う人がいてもいいと思う


19. 匿名 2018/12/27(木) 17:43:10  [通報]

言論の自由


21. 匿名 2018/12/27(木) 17:43:20  [通報]

なんでも言えば良いってもんじゃないよね 
羽生選手のとか下手すれば名誉毀損じゃない?


22. 匿名 2018/12/27(木) 17:43:21  [通報]

その金すら持ってないおっさんも多いからな


27. 匿名 2018/12/27(木) 17:43:29  [通報]

ZOZO本人も自分の魅力が金だってことを内心わかっててコンプレックス凄そうなのが伝わってくるよ


32. 匿名 2018/12/27(木) 17:43:53  [通報]

でもZOZO前澤って高卒であの顔であそこまで登り詰めたのは凄いと思う


33. 匿名 2018/12/27(木) 17:43:54  [通報]

これチラッと見てたけど昔はよかったなーて話ばっかで時代を感じた


39. 匿名 2018/12/27(木) 17:44:25  [通報]

羽生くんが実際にゲイだったら喜ぶ人結構いそう


40. 匿名 2018/12/27(木) 17:44:31  [通報]

でもゲイだったらファン喜びそう


46. 匿名 2018/12/27(木) 17:44:57  [通報]

羽生結弦は敵にまわしたら怖いよ 
ファンのおばさんたち怖いよ


53. 匿名 2018/12/27(木) 17:45:20  [通報]

たけちゃん、羽生にはかかわらない方が良いよ 
厄介なファンがいるからw


58. 匿名 2018/12/27(木) 17:45:40  [通報]

超うける😂 
私、誰のファンでもないから言ってくれてスッとしたわ


59. 匿名 2018/12/27(木) 17:45:46  [通報]

うーん、このコメント今のテレビ界で許されるのかな?


69. 匿名 2018/12/27(木) 17:46:58  [通報]

羽生選手はわからないけど、 
ZOZOはたしかに金ないと相手にされないね


70. 匿名 2018/12/27(木) 17:47:08  [通報]

高梨沙羅の整形は言ってくれてスッとした


91. 匿名 2018/12/27(木) 17:50:25  [通報]

こういうこと言ってもたけしだからで済むのかな 
これとろサーモンクラスが言ったら確実に炎上して消えたのに


92. 匿名 2018/12/27(木) 17:50:27  [通報]

羽生ファンは羽生結弦を「女とたくさん遊んでそう小塚みたいに」って言われるよりは 
「ホモだろ」って言われる方がまだマシっぽい。 


100. 匿名 2018/12/27(木) 17:51:54  [通報]

コマネチもコマネチ選手に失礼だと思ってた 
たけしはレオタードやフィギュア衣装を馬鹿にしてるんだろうね


104. 匿名 2018/12/27(木) 17:52:21  [通報]

羽生のファンじゃないけどマジでダメだと思った。 
大丈夫なん?


117. 匿名 2018/12/27(木) 17:54:26  [通報]

個人的に羽生くんがホモだったら嬉しい


131. 匿名 2018/12/27(木) 17:58:52  [通報]

ってか羽生本人はこの手の話題大嫌いだよね、確か 
気の毒だな


133. 匿名 2018/12/27(木) 17:59:55  [通報]

羽生くんガッキーが好きとか言ってたような?


137. 匿名 2018/12/27(木) 18:01:25  [通報]

ネットの肥溜めと同レベルのコメント力


142. 匿名 2018/12/27(木) 18:03:03  [通報]

ZOZOは芸能人がらみだけど、羽生・高梨は芸能人じゃないからね
なんでこんな老害に毒舌吐かれなきゃいけないんだよ


149. 匿名 2018/12/27(木) 18:04:36  [通報]

何か感覚が古っ 
今のご時世、面白いと思って言ってたらいよいよヤバいな


151. 匿名 2018/12/27(木) 18:05:18  [通報]

さすがに高梨沙羅と羽生結弦に対しては言い過ぎ。アスリートに対して失礼すぎるよ。正に老害


167. 匿名 2018/12/27(木) 18:09:46  [通報]

羽生結弦がホモに見える人って何にも解ってないと思う 
普通に女の子好きそうにしか見えないよ 
高橋大輔の方がよっぽど怪しい 
二人とも演技が素晴らしいからどうでもいいけどね


189. 匿名 2018/12/27(木) 18:15:25  [通報]

全然羽生ファンでも高梨ファンでもないけど流石にこれは言っちゃダメでしょ公共の電波使って


210. 匿名 2018/12/27(木) 18:23:16  [通報]

海上自衛隊機に韓国駆逐艦がレーダー照射してるんだから、そっち言えよ!! 
これじゃ、弱い者イジメだろ


213. 匿名 2018/12/27(木) 18:23:31  [通報]

そろそろ隠居したら


216. 匿名 2018/12/27(木) 18:24:22  [通報]

羽生くんはホモというかバイだと嬉しい 


219. 匿名 2018/12/27(木) 18:25:10  [通報]

ただ自分が思ったこと口に出しただけじゃん 
なんのひねりも面白味もない 
お笑いの一時代を築いた芸人も歳とったらただの老害か


231. 匿名 2018/12/27(木) 18:29:19  [通報]

羽生選手はゲイじゃないと思う 
あのちょっと女性的な仕草は女受けを狙っているだけだと思う


257. 匿名 2018/12/27(木) 18:38:58  [通報]

羽生くんの衣装がゲイゲイしい時はあった。 
本人からゲイっぽさは全く感じられない。


307. 匿名 2018/12/27(木) 18:58:42  [通報]

おじいちゃん、性的指向をネタにしていい時代は終わったんだよ


324. 匿名 2018/12/27(木) 19:05:24  [通報]

さすがに羽生くん可哀想だわ。 
この前福田雄一にもなんか悪口言われてたよね。男の嫉妬かな。


336. 匿名 2018/12/27(木) 19:10:37  [通報]

昔の人だよね。 
フィギュアやバレエをやってる男性にオカマみたいだなwww 
とか大人になっても平気で言う人いたよね。 


366. 匿名 2018/12/27(木) 19:25:35  [通報]

5ちゃんに影響された人みたいな発言で笑った



https://girlschannel.net/topics/1947069/



(´-ω-`)<アスリートをいじるのは笑えない・・・